『スマホの充電が出来ません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『スマホの充電が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホの充電が出来ません。

2023/02/02 10:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:23件

心待ちにしていた、ノアハイブリッドが納車になりましたが、USBでの充電が前席、後席共に出来ません。ちなみにスマホはドコモのGALAXY A53です。仕事用のDIGNOは充電出来ました。知人のスマホもA53で試してもらったのですが、やはりダメでした。ケーブルはダイソーのPD対応の物です。他のケーブルも試してみましたがダメでした。相性の問題でしょうか?

ノアハイブリッドお乗りのかたでGALAXY A53お使い方いらっしゃいましたら、情報提供お願いいたしますm(_ _)m

書込番号:25123598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/02/02 10:36(1年以上前)

ディーラーに確認した方がよろしいでしょう。

書込番号:25123607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


aeon-xxxさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/02 11:27(1年以上前)

>明日花のママさん
yahoo知恵袋からの引用

車についているUSBポートはUSBメモリーを接続して音楽を聴いたりするための通信用じゃないですかね? であれば充電目的用では無いため出力が0.5Aしか出せません Note系は3000mAhものバッテリーを内蔵していますので0.5A出力では少なすぎます シガーソケットを使い2A出力のカーチャージャーを使ってください

恐らくギャラクシーには出力が足りてないのでしょう。DAISOでシガーライターに挿す充電器を買ってください。

書込番号:25123667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/02/02 11:43(1年以上前)

後席は一般的に考えると充電目的と捉えると思うよ。

書込番号:25123685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件

2023/02/02 12:59(1年以上前)

前席もtypec↔️typecの充電用に繋いでいます。ディーラーに持って行っても相性が悪い。わからないでごまかされそうなので、何かわかればと思い投稿させていただきました。

書込番号:25123782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16358件Goodアンサー獲得:1336件

2023/02/02 14:08(1年以上前)

彼の国製の相性なのかな?
他に彼の国製の知り合いがおられれば試してもらいましょう。

書込番号:25123866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1426件

2023/02/02 18:07(1年以上前)

>明日花のママさん

モバイルバッテリーでもスマホによっては充電できないのもあります。特にスマホが急速充電に対応するようになってから普通充電用のモバイルバッテリーで顕著です。
ですので、相性問題?というよりは性能不足では。

たぶんですが、トヨタもそこまで確認していないのでは?
充電できないよってメーカーに知らせたほうが良いと思います。

私はアクセサリー電源からアンカーのQC3充電器を使っています。

書込番号:25124138

ナイスクチコミ!3


aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/02 18:34(1年以上前)

>明日花のママさん

すみません。
私、カローラツーリングを購入してソニーのスマホSO-53BをUSBケーブルタイプCで繋げたらクルマのディスプレーオーディオでAndroidauto機能が使えませんでした。
そのときはスマホの充電も出来ず、ディーラーで試乗車のノアだかボクシーのディスプレーオーディオでも同じ事象でAndroidauto機能が使えず、スマホの充電も出来ませんでした。
で、私は以前に所有していたカローラツーリング前期のディスプレーオーディオで使っていたUSBタイプAのケーブルをタイプCに変換アダプタを介して繋げたところAndroidauto機能とスマホの充電も出来る様になりました。
本来、現行カローラツーリングのディスプレーオーディオでは私のスマホは動作確認をしており問題なく使えるとトヨタのホームページでは書かれていますが、実際には直接タイプCで繋げても繋がりませんでした。
一度、私の様にUSBケーブルタイプAにタイプCの変換アダプタを繋げてみたら如何でしょうか?
それと、トヨタのホームページで該当スマホがノアのディスプレーオーディオに繋がるかを動作確認しているかを調べられたら如何でしょうか?
もし、動作確認をして繋がるというならディーラーに対応をお願いするのが一番だと思います。
だいたい、クルマは数百万円する高い買い物です。
納車されたときに全ての機能が使えないと本来はダメだと思います。
なのでディーラーに相談されてちゃんとディスプレーオーディオとスマホが繋がる様に対応して貰わないと数百万円の価値はないと思います。

書込番号:25124175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/02 18:47(1年以上前)

>明日花のママさん

それと……
私の場合は現在ディーラーでタイプCのケーブルを使い変換アダプタなしでスマホとディスプレーオーディオが繋がる様にメーカーにソフトの改良をお願いしています。
また、ディーラーの担当の方の話しでは過去にもスマホとディスプレーオーディオとの不具合はあったそうでソフトの改良で良くなることもあるそうです。

書込番号:25124198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/02 19:48(1年以上前)

>明日花のママさん

何回もすみません……
ひょっとして充電用のポートですか?
私の場合は通信用のポートでの話しです。
よく読んでみたら充電用ポートで充電出来ない……私の勘違いならすみません……
ノアの充電用ポートはタイプCでしょうか?
カローラツーリングでは私のスマホで充電用ポートタイプCを使い充電は出来ました。なので私の話しは参考にならないかもしれませんね。
すみません……
でも、ひょっとしたらタイプCとタイプAとの変換アダプタを使うと上手くいくかもしれません。と思うのは分からないだけでしょうか?

書込番号:25124290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/02 19:52(1年以上前)

訂正、
私の本文中最後の

と思うのは分からないだけでしょうか?



と思うのは私だけでしょうか?

の間違いです。

何回も……すみません。

ちと恥ずかしいです。

書込番号:25124295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/02/02 20:10(1年以上前)

aawさん

色々教えていただきありがとうございます。充電用で充電ができない状態です。通信用はまだ試してないのでそちらも試してみようと思います。高いケーブルだと充電できるのでしょうか?購入して充電できなかったらショックなのでまだ高いケーブルは試せていません。

書込番号:25124323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:328件

2023/02/02 20:23(1年以上前)

取り敢えずディーラーの試乗車で充電出来るか試させてもらったらどうですか?

書込番号:25124343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/02 20:27(1年以上前)

>mokochinさん
私もそれが良いと思いますね。
>明日花のママさん
一度試すのが良いと思います。

書込番号:25124349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/02/02 20:31(1年以上前)

>aawさん
>mokochinさん
なるほどです。

1ヶ月点検の時にディーラーで試してみたいと思います。

書込番号:25124359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/02 20:32(1年以上前)

>明日花のママさん

私の場合、通信用のポートでの話しですが…
通信用ではケーブルは3本変えて試しましたがダメでした。
ただ、充電用ポートでは問題なく充電出来ました。

書込番号:25124361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/02 20:37(1年以上前)

>明日花のママさん

私はディスプレーオーディオでAndroidautoが使えないのが我慢出来ないので直ぐにディーラーに連絡してアポを取りメカの方にいろいろとやって頂きました。
なんべく早い方が良いんじゃありませんか?
我慢出来るなら良いですが。

書込番号:25124371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2023/02/03 11:57(1年以上前)

>明日花のママさん
S-Z乗りですが、前はFire TV Stick 第3世代の電源用、後ろはソニーのXperiaとSwitchの充電を問題なくできてます、差し込みが踏んだりしてやや変形してますが、全く問題なしです。
明日花のママさんの車側のポート不良か韓国製品が不良のどっちかでしょう。まず他国の製品が充電できるか試してみては?

書込番号:25125048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/02/03 18:51(1年以上前)

他のメーカーのスマホは充電出来ます。昔使っていたGALAXYS9も問題なしでした。やはり相性でしょうか?

書込番号:25125531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1816件Goodアンサー獲得:102件

2023/02/03 20:41(1年以上前)

>明日花のママさん
対応力とか無さすぎなのかな?
利用者側の努力って必要だと思う。
別にアンペア不足なら数千円の出力があれば無駄な時間を費やす事もないけどね。
ダイソーで500円レベルの事が何で出来ないのかな?
高い買い物したクルマとか戯れごと言うなら時間の無駄を、解消出来るレベルが無い自力を、嘆くと思う。

書込番号:25125634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/04 05:45(1年以上前)

すみません、アドバイスと便乗まで。

自分はZハイブリッド納車されたばかりです。

この車のUSB端子は、type-Aが1つで、残りは全てtype-Cです。この車のtype-Cは充電専用です。データ通信できません。

この車のtype-Aは通信と充電ができます。ここはUSBメモリ用にすべきかと。音楽、動画、システムアップデータのダウンロード一時ファイル保存場所として使える唯一の場所です。

次に、ケーブルにも、充電しかできないものと、充電と通信ができるものがあります。ケーブルと車の両方が通信に対応していないと、通信はできません。100均のtype-Cケーブルは通信できないはず。相場は1000円以上します。

ともかく通信はご質問とは関係無いので、ここまでは問題無いかと。(回答に通信の話と混同されているものがあるので忘れましょう)

ご質問は、type-Cで、特定の機器のみ充電できないということですよね?疑うのは、電力です。100均のは、5V・3Aまでと、パッケージに書かれていませんか?で、PD非対応と注意書きにありませんか?機器側の説明書も読んで、最低電力やPD非対応ケーブルでの充電可否を確認してみましょう。相性問題は通信ではないため無いと思います。

さて、私の質問はここから。
皆様の中でご存知な方がおられれば。
この車のUSB type-Cの、供給可能な最大電力は?今、取説2冊を読んでいるのですが、見当たらず…全部で1000ページ近くあるので見落としていたらごめんなさい…。自分はSONYのスマホで電力計測アプリ入れているので、今度実力値を計測してみますが、ノートなどは持ち合わせが無いです…。




書込番号:25126029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/04 07:40(1年以上前)

>まーくんだよさん
 
>この車のUSB type-Cの、供給可能な最大電力は?
 
主要装備一覧表の脚注31に「DC5V/3A (消費電力15.75W) の電源としてご使用ください」との記載があります。
この脚注は、以下のUSB端子に対するものです。
・全車標準装備の「シフト横小物入れ<充電用USB端子 (Type-C 1個付)>」
・快適利便パッケージの「独立型センターコンソールボックス<充電用USB端子 (Type-C 2個付)>」

書込番号:25126080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2023/02/04 09:54(1年以上前)

>まーくんだよさん
カタログの諸元表に記載されてますよ。

書込番号:25126235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/02/04 10:27(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。シガーソケットでの充電器では問題なく充電出来ますが、せっかく3つもtype-Cのポートがあるのにいつも使っているスマホだけ充電出来ないので質問させていただいております。ケーブルもPD対応の物なんですけどね。100均ですけど。。。

書込番号:25126274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/04 11:36(1年以上前)

>あいる@なごやさん

ありがとうございます!
やっぱり5V3Aまでですね。
であれば100均のtype-Cケーブルでも基本的にイケますね。

しかし、取説ではなくカタログとは…。


>明日花のママさん
うーん、お役に立てずすみません…。

書込番号:25126384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2023/02/05 03:23(1年以上前)

>まーくんだよさん
ネットから取説を検索したら、充電用USB端子を探すと記載がありますよ

書込番号:25127491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/02/05 09:26(1年以上前)

>明日花のママさん
>USBでの充電が前席、後席共に出来ません。スマホはドコモのGALAXY A53です。DIGNOは充電出来ました。知人のスマホもA53で試してもらったのですが、やはりダメでした。
>他のメーカーのスマホは充電出来ます。昔使っていたGALAXYS9も問題なしでした。
>シガーソケットでの充電器では問題なく充電出来ます
>ケーブルはダイソーのPD対応の物です。他のケーブルも試してみましたがダメでした。
>ケーブルもPD対応の物なんですけどね。100均ですけど。。。

結構悩ましいですね。この分野は全く不案内ですが、想像できる事は以下のような点です。もし何かのヒントになりましたら。

整理すると:
1 Galaxy A53(複数)のみUSB-C端子から充電不能で他の複数モデルは充電可能。ケーブルはPD対応百均物。
2 アクセサリ電源に接続の充電器からならGalaxy A53の充電可能。(ケーブルは上のPD対応百均物?それとも別物?)

原因として一番気がかりな点はGALAXY A53がPD規格の拡張版であるPPS対応だろうと想像できる事から、その場合は車両の充電機能(ともしかしたら充電ケーブル)が上手く対応しきれていない可能性があることです。サムソンはPPS導入に積極的なようで、これらは規格上では全て下方互換性があるのですが、現実は100%そうとはいかず稀に誤作動する場合もあるようです。

私が持っている著名ブランドのPD充電器も、これも著名な、幾つかのデバイスの充電が出来ません。しかし同ブランドの充電器(別の複数モデル)で同じケーブルを使い問題なく充電できます。複数ブランドのケーブルを使って試してみてケーブルには依存していません。どうやらこの特定の充電器と特定のデバイスをつないだ時に行われる”ハンドシェーキング”(送電開始前に充電器とデバイスがどのような電圧と電流で電力を送受するかを決める)に失敗するようです。言ってしまえば”相性”です。メーカーに連絡したところどちらも「当社は問題なく相手の問題だろう」だそうです。

アクセサリ電源からの充電にも1と同じケーブルをご使用なさったのであれば、違いは車両の電源装置だけですから、つまりその電源の出力制御用ICとの相性が悪い可能性が大だと思います。特定の生産ロット分のICだけで他のロットでは問題無しかも知れませんが、お話からは制御ソフトウエア的よりもハードウエア的な印象を受けます。

他の同じ車両(ディーラー試乗車など)で、お使いのGALAXY A53とお使いの充電ケーブルで同じ問題が出るかの確認が第一でしょう。ケーブルについては影響している可能性があるかも知れませんので、知人やディーラー等が所有の別のケーブルでも試してみる(自車、他車)価値はあると思います。

ところでアクセサリ電源につないだ充電器はどのような物でしょうか?モデルや規格がわかるでしょうか?
もし車両のUSB用電源よりも”単純な物”なら返って上手く作動したかも知れません。ケーブルも障害にならないでしょうし。

GALAXY A53はPPSで充電量に応じてかなり精密で高度な充電制御をしているだろうと想像しますので、その高度制御が逆に障害になっている可能性もありそうです。今後の使用に伴ってバッテリーが劣化してくると、もしかしたら上手く作動するようになるかも知れません。(ここはただの妄想です)

もしPD/PPSについてご関心があればご覧ください。

https://www.androidauthority.com/usb-power-delivery-806266/

書込番号:25127650

ナイスクチコミ!4


aeon-xxxさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/05 10:06(1年以上前)

>ディーラーに持って行っても相性が悪い。わからないでごまかされそうなので

僕ならそんな信用できないディーラーから車も買わないし、点検なんてしないけどね。

もしかしたらトヨタのデータベースに、相性問題が上がってる可能性も有るよね。

書込番号:25127715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/02/07 15:27(1年以上前)

一度ディーラーに相談してみます。ありがとうございました。

書込番号:25131458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2023/02/07 16:30(1年以上前)

>明日花のママさん
試乗車で、同じ現象が出ればスマホとの相性だと思います。ディーラーからメーカーに問い合わせとかしてもらってください。

書込番号:25131556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1816件Goodアンサー獲得:102件

2023/02/07 19:19(1年以上前)

>aeon-xxxさん
充電の特定機種だけの不具合などメーカーのデーターベース等に上がらないでしょ。
だって大多数のスマホで普通に充電出来るのだから、
ディーラーにて不具合を根拠に点検して貰う前の妄想レベルでのダメ出しなどメカ担当とか可哀想な気がする。
切実な問題なら担当者飛び越して店長とかに問い掛け可能では?
まあディーラーの返答結果を真面目に書いて欲しいね。

書込番号:25131810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/02/07 20:30(1年以上前)

ちなみにスマホは高速充電中の表示が出て、充電してる感じを醸し出していますが、%の数字が1時間経ってもあがらない。

という感じです。

書込番号:25131943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1816件Goodアンサー獲得:102件

2023/02/08 08:13(1年以上前)

>明日花のママさん
失礼な書き込みでスミマセン。
他の方が書かれている様に充電時の必要最低ワット数が不足しているのと最新の充電の規格に車側が対応していないかで正しく充電がされない。
過去にipadとかAmazonファイアスティックの電源としてタイプcに接続してほぼ電源(不安定)として使えなかったので、シガーソケットから高出力のUSB電源を取り出して使ってます。
定期点検時に車のUSBがイマイチ使えないと話したら、機種的な相性ですかね。で話は終わりました。
そう言う要望が増えれば次期改良で改善されるかも知れないですね。

書込番号:25132532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/08 09:50(1年以上前)

>明日花のママさん
 
GALAXYなら標準で診断機能があると思うので、それでケーブル充電時に診断してみてはいかがでしょうか?
[設定] → [バッテリーとデバイスケア] → [診断] → [ケーブル充電]
 
うちは車(ヤリスクロス)もスマホ(GALAXY S22 Ultra)も別モデルですが、車のUSB給電口(2.7A)からの充電時に診断してみたところ「正常」および「充電速度:正常」と表示されました。
 
自宅のAC電源からの充電時には「充電速度:急速充電」と表示されることから、車での充電は急速充電ではなく普通充電になっているようです。

書込番号:25132653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/02/09 20:12(1年以上前)

>あいる@なごやさん
ありがとうございます。設定から診断しましたが、正常の表示でした。不思議です。
もう少し色々試してみます。

書込番号:25135151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2023/02/10 10:28(1年以上前)

>明日花のママさん
>ちなみにスマホは高速充電中の表示が出て、充電してる感じを醸し出していますが、%の数字が1時間経ってもあがらない。

車ではなく通常のACアダプターで同じような状態になったことがあります。
ちょっと事例的には違いますが…
その後以下のケーブルとの組み合わせで、急速充電にはなりませんでしたが、通常速度での充電はできました

・激安品のPDに対応していない、通常充電しかできないケーブル
・ダイソーの「変換アダプタ USB >> TypeC」と従来のUSB-A→Type-C充電ケーブルの組み合わせ(>aawさん と同じような組み合わせですね)

試してみるのもありかも?
自分はそのACアダプターはロフトベッド用で長いケーブルにして通常速度で充電するのに使い、急速充電は別のものに買い替えました
(車内装備ではなかったのであきらめがついたので…)
参考になれば幸いです

書込番号:25136010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/02/12 03:11(1年以上前)

>にわかデジモノ好きさん

変換アダプタ USB >> TypeC(セリアのやつ)を間に挟んだら充電出来ました。理由は解りませんが暫くこれで使いたいと思います。また、ディーラーにみてもらったら結果報告します。

皆様 ありがとうございました。

書込番号:25138963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/12 08:41(1年以上前)

>明日花のママさん
 
参考までに、以下の理解で正しいかどうか教えて下さい。
 
1. 車側の給電口は USB Type-C で、両口とも Type-C の充電ケーブルでは GALAXY が充電できない。
  但し、同じ充電方法でも他機種のスマホは充電できる。
2. 車側の給電口に変換アダプター (C/A) を挿し、ここに従来型の充電ケーブル (A/C) をつなぐと GALAXY も充電できる。
 
機種は違いますが同じ GALAXY を使っており、今後 Type-C の充電口が増えてくる中で予め知識として持っておきたく。

書込番号:25139120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/02/12 10:48(1年以上前)

>あいる@なごやさん

そうです!GALAXYでも充電出来る機種と出来ない機種があるみたいです。S9は問題なく充電出来ました。

書込番号:25139289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2023/02/12 17:51(1年以上前)

>明日花のママさん
そのケーブルを自宅のコンセントに挿したACアダプタに接続した場合も充電できませんか?
ケーブルとの相性もありますので。

書込番号:25139854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:193〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング