『バッテリー上がりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

『バッテリー上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2022年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2022年モデルを新規書き込みヴォクシー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー上がりについて

2023/12/17 23:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル

スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

ハイブリッドSZを納車して2.5ヶ月になりますが、今日出かけようとしたところバッテリーが上がってしまいました。
使用状況は、週に2〜3度その都度走行距離10kmを走る程度になります。
なお月に一度は30〜50km走ることもあります。

またバッテリー上がりを警戒して週一度は15分程度エンジンをかけておりました。

この様な使用状況でバッテリー上がりするものでしょうか?
今までも同状況下でハリアーガソリン車や日産ノートイーパワーを含めて数台乗って参りましたがこ今回の様に新車早々でバッテリーが上がってしまう経験はありません。

因みにディーラーオプションでTzドラレコを取り付けておりまして、これの駐車監視で漏電を疑っております。
駐車監視は自宅に着いた時点で手動でオフしておりますので正常動作でのバッテリー消費は考え難いと思われます。

VOXYに乗っておられる方、またはディーラーオプションでTzドラレコ等の駐車監視機能付きのドラレコを付けておられる方等の皆様、バッテリー上がりに関して情報をお持ちでしたらご教示いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:25550408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/18 00:13(1年以上前)

上がってしまったねだから
あるんでしょうね
駐車監視でしょうかね
あとは他にOBDに指してたりとか
週1で走行距離も少ないし、暖房も使い出すとなかなか厳しいかもね

あと納車してはディーラーさんがいうことなので
使わないほうがよいです。

書込番号:25550419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2023/12/18 00:29(1年以上前)

スライドドア プッシュスタート車両は待機電力が多めになります

書込番号:25550432

ナイスクチコミ!9


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3564件Goodアンサー獲得:185件

2023/12/18 02:03(1年以上前)

15分程度のアイドリングでは充電できません。
余計に電力使ってしまうだけです。
充電するには2000rpmくらいで30分は走らないと。

全然走らない、無駄なアイドリング、駐車監視では上がる要素しか無いです。
充電器を買って週1で補充電した方が良い。

書込番号:25550482

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:19765件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2023/12/18 05:08(1年以上前)

>win-winさん

>またバッテリー上がりを警戒して週一度は15分程度エンジンをかけておりました。

ハイブリッドと言うことですので、暖機運転でエンジンが回っている状態でしょうね。
ご存じかと思いますがハイブリッドシステムの場合、補機バッテリーへの充電にエンジンの始動/停止は関係ありません。駆動用バッテリーの残量があればエンジン停止中も補機バッテリーに充電されます。

ちなみに私もハイブリッドに乗っていますが、2週間くらい全く乗らなくてもバッテリーが上がったりはしません。しかもバッテリーは5年以上交換してません。(^0^;)

原因はまず間違いなくドラレコの駐車監視でしょうね。
ドラレコは案外電力消費が激しいようです。
短時間でも、日常的に駐車監視でバッテリー消費が重なれば、補機バッテリーは常に充電不十分の状態が続き、性能低下が早まりある日突然システム始動不可まで電圧降下してしまうのでしょう。
試しに駐車監視機能をOFFにして当面運用されてみてはどうでしょうか。

書込番号:25550521

ナイスクチコミ!13


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/18 05:28(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

ご教示ありがとうございます。
OBD2には何も何も繋いでおりませんが、シガーソケット式のレーダー探知機は付けております。

文章が変換化けしてしまいましたが、週に2から3回以上は乗っておりました。
ただ一回あたりの走行距離が10km程度と短いですので蓄電はあまり期待できないのでしょうか。

過去の車では無かった事ですので困惑しております。

書込番号:25550533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/18 05:29(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

ご教示ありがとうございます。
そうなんですね、大変参考になりました。

書込番号:25550534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/18 05:33(1年以上前)

>BREWHEARTさん

ご教示ありがとうございます。
エンジンかけただけのアイドリングでは然程バッテリーは蓄電されないのですね。
以後、無駄にエンジンかけておくのを控えたいと思います。

書込番号:25550535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/18 05:46(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ご教示ありがとうございます。
駆動用バッテリーは7メモリ中4メモリとなっておりましたので、補機バッテリーも大丈夫なのかと安易に考えておりました。

ダンニャバードさんご所有のハイブリッド車は、2週間乗らずとも過去5年間もバッテリー上がりしてないなら、やはりドラレコの駐車監視が疑わしい気がします。

ご指摘通りに駐車監視機能をOFFにして様子を見てみます。

ただ前述しました通りドラレコ駐車監視機能は帰宅後は必ず手動でOFFしておりましたので不安が残ります。

とりあえずディーラーに預けてドラレコ配線等の再確認をお願いしてみます。

書込番号:25550540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2023/12/18 06:23(1年以上前)

win-winさん

やはりドラレコの駐車監視が原因でバッテリーが上がった可能性が高そうです。

ドラレコはTZとの事ですが、TZ-DR301なら下記のLaBoonの説明のようにセルスターのCSD-361FHTがベースになっています。

https://car-accessory-news.com/tz-dr301/

このCSD-361FHTの駐車監視は下記の通りで、タイマーとカットオフ電圧を選択出来ます。

https://car-accessory-news.com/cs361fht-parking/

この駐車監視でカットオフ電圧を低く、又、タイマーを長く設定するとバッテリーが上がりやすくなります。

つまり、カットオフ電圧は12.0V、タイマーは1時間とか2時間に設定すればバッテリー上がりを軽減出来ます。

という事で現状の駐車監視設定を確認して、バッテリー上がりしやすいような設定になっているのなら、駐車監視設定を変更する事をお勧め致します。

書込番号:25550550

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19765件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2023/12/18 06:35(1年以上前)

>win-winさん

私個人的には、ドラレコの駐車監視機能をクルマの補機バッテリー電力を使う、という時点ですべて欠陥商品だと感じています。
ドラレコ用のバッテリーを別に用意すべきと思いますが、そのような商品があるのかどうかは知りません。

ドラレコの駐車監視機能が消費する電力はおおよそ5W前後のようです。
https://car-accessory-news.com/drive-recorder-power-consumption/

一方、補機バッテリーの容量はどうでしょうか。
ヴォクシーHVのバッテリーはDAA-ZWR80Gで20時間率容量は60Ahだそうです。単純計算では720Whになりますね。
それを5Wで割れば144時間になりますので、実容量を半分としても70時間分となり十分な気がします。

しかし仮に近所のスーパーに買い物に行き、3時間の駐車監視に使用。
それを週に2〜3回毎週繰り返せばじわじわとバッテリーの残容量は減っていき、半年後あたりに突然バッテリー上がりになる、なんてこともあり得そうです。


週に2〜3度、10km程度乗られると言うことですので、その走行時の充電量が駐車中の放電量を下回っている可能性が高そうですね。
10kmということは、平均速度が40km/hとすれば15分程度ですので、補機バッテリーへの充電量は十分とは言えないかもしれません。

月に2〜3度くらいは1〜2時間程度システムONにされると良いかもしれません。
先述しましたが、ハイブリッドは「READY」状態ならエンジンが始動していなくても駆動用バッテリーから適宜補機バッテリーへ充電が行われます。
なので自宅駐車場でなら、システムONの状態&エアコンOFFで、1〜2時間ほど放置しておくと良いのではないでしょうか。エアコンOFFならエンジン始動は初期暖機が済めば、せいぜい20〜30分に1度程度かと思います。

書込番号:25550554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/18 06:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ご教示ありがとうございます。
ドラレコは、TZ-DR210になります。

カットオフ電圧は12.2V、駐車監視時間は3時間にして使っておりました。
駐車監視時間を3時間にしておりますが、殆ど買物は15分程度ですので駐車中のバッテリー消費も僅かだと思われます。

一応、駐車監視時間を1時間に変更してみます。

書込番号:25550562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/18 07:02(1年以上前)

>ダンニャバードさん

度々の詳細なご教示ありがとうございます。
VOXYのバッテリーでは、計算上70時間との事で、やはりドラレコの漏電の可能性が高い気がしております。

買物は都度15分程度ですので駐車監視時間を3時間に設定しておりますが、実質駐車中の監視時間は15分程度になります。

走行中も暑がりですのでエアコンは殆どOFFで乗っておりますのでバッテリー負荷も少ないと思われます。

パワーオンは、READY状態でも補機バッテリーに蓄電されるとの事で大変参考になります。
今後は月に2、3度の1時間程度のパワーオンのままを試してみます。

書込番号:25550570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/18 07:54(1年以上前)

HVの起動用バッテリー(補機)は簡単に上がります。
私は、ジャンプスターター(スマホの充電バッテリーの大型板)を購入し対策しています。
もちろんスマホの充電にも使えますので災害対策でも使えます。

書込番号:25550608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/18 08:41(1年以上前)

うちのぶっぶ(ホンダ車だけど)はドラレコの駐車監視が原因でした…

書込番号:25550643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19765件Goodアンサー獲得:1823件 ドローンとバイクと... 

2023/12/18 08:53(1年以上前)

>HVの起動用バッテリー(補機)は簡単に上がります。

HVだからではなく、ガソリン車と同等と言うことですね?
私のクルマ(エスティマHV)はもう10年10万キロ超ですが、一度もバッテリー上がりはありません。

そして補機バッテリーはまだ1度しか交換していません。
クルマは基本的に週末しか使用しませんが、年間1万キロ以上走りますので、一度の走行時間が長いことが良いのかもしれませんね。

書込番号:25550657

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15470件 鳥撮 

2023/12/18 12:18(1年以上前)

>win-winさん
 
了解です。

その設定なら特に問題はなさそうですね。

ここはディーラーで喑電流等に問題がないかどうか1度点検を受けてみてはいかがでしょうか?

書込番号:25550845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6137件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/18 12:36(1年以上前)

2カ月半で上がってしまうのは、ドラレコ以外で何か他にも原因があるのか、たまたまバッテリーが外れだったのか。

何れにしてもディーラーで答えはでるのでは。

書込番号:25550865

ナイスクチコミ!1


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/19 04:19(1年以上前)

>pepe_papaさん

ご教示ありがとうございます。
ジャンプスターターと言う物があるのですね、チェックしてみます。

書込番号:25551744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/19 04:21(1年以上前)

>DIYで直したいさん

ご教示ありがとうございます。
やはりドラレコの駐車監視が原因だったのですね、参考になります。

書込番号:25551746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/19 04:24(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん

ご教示ありがとうございます。
とりあえず数日VOXYをディーラーに預けて診てもらう事になりました。
正月休み中でなかったのがせめてもの救いです。

書込番号:25551747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/12/19 07:04(1年以上前)

このところ電池関係のスレッドに参加しており,その中で気づきがあったのでご紹介。
三菱ekクロススペースのところなどに参加。

ディーラで設置したドラレコなら,工事の不具合よりも,充電制御バッテリーへの充電が足りなかったのでは?

新車で取り付けられた鉛バッテリーは,当然ながら納車の前には走行して活性化されるということがないので,
場合によっては,ヘロヘロになってしまうかも?
特に電気物には厳しい冬場。

下限12.2Vの電圧は,起動の電圧としては,弱々しくなるのでは?

私のお勧めはバッテリー充電器。高くても2万円以内で手に入るでしょう。
空になった鉛バッテリーは,性能的に落ちてるので,新品に交換して,この充電器で活性化する。

もし戸建て等でなく,電源コンセントが用意できないとなれば,この機会にポータブル電源も買って,そこから取り出せば?

ジャンプスタータは,電動ポンプの電源に使えるので,数台手にしました。
しかし,使える期間が短い,たいてい,空まで自然放電させてしまうことが多いので長持ちしない。廃棄になる。
鉛バッテリーを買い替えるのとどっちがいいのやら。
購入するなら,リン酸鉄のものがあるので,やや高価ながらそっちの方がいいかな?

HEVの高圧システムから電気を期待するより,直接的に鉛バッテリーを活性化した方が,ずっと元気になりまっせ。

ドラレコの電源は,夏は高温になるのでいけないけど,それ以外の時期は,別の電源から取ることも出来るのでは?
そこまでして駐車時監視に拘る意義があるかは評価が割れると思いますが。

書込番号:25551792

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/20 02:16(1年以上前)

サルフェーションが起きた鉛バッテリーはパルス充電器で活性化されます。

地元の電子パーツ屋(3軒ありました)は無くなったので通販で手配しました。

完成品もあります。

書込番号:25552966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/20 08:37(1年以上前)

常時稼働だと、サブバッテリーもあった方が良いですね。
常時監視用ドラレコの中にはサブバッテリーがオプションとして設定のある場合もあります。

一回の走行距離が10q未満だと短距離走行と言っても差し支えないと思います。

あとは、満充電になったらそれを維持してくれるような機能を持つ充電器を買い、乗らない間はずっと充電しておくことが良いかもしれませんね。
蓄電池はメモリー効果がないので、ちょっと使っても(外出)、また充電器で充電すれば安定した性能を保つことができると思われます。

充電制御技術が出てきてから、車両搭載状態だとずっとエンジンONでも満充電になるわけではなく一定の蓄電量になると余計な発電をやめてしまうため(燃費対策)に満充電にはならないようになってしまったと思われます。
充電器で充電しないと満充電にはならないと思われます。

書込番号:25553097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/22 21:21(1年以上前)

皆様、ご教示ありがとうございます。

先程ディーラーから電話があり、ドラレコの漏電等の不具合は見つからなかったそうです。
日曜日からVOXYを預けて5日間、結局私の乗り方に問題があるような言い方をされてしまいました。

あと1日様子を見させてほしいとの事で、明日の夕方納車される事になりました。

バッテリーあがりのために生活スタイルを変えなくてはダメなのかと考えさせられてます。
思い切って別の車に買い替えも検討しております。

書込番号:25556434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:102件

2023/12/23 10:02(1年以上前)

>win-winさん
ディーラーopのドラレコでの補機バッテリー上がりでユーザーのライフスタイルの責任と言うのも何か違う気もしますね。
ドラレコの設定やサブバッテリー設置の提案して頂きたい気もします。
それよりも駐車場の外部環境やクルマの電力消費とかで放電する要素が有りませんかね。
とても寒い過酷な環境、補機バッテリーのハズレ、地下駐車場とかで常にDCMが通信が不安定とか、多少燃費落ちても積極的に充電する設定が有れば改善出来たり
お店のメカの経験値により対応して頂けたらユーザーも安心なんですがね。

書込番号:25556852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2023/12/23 16:42(1年以上前)

>モリケン33さん
ご教示ありがとうございます。

仰る通り担当営業、サービスの方から然るべきアドバイスが欲しかったです。
今まで十数台乗り替えてきましたが、今回のようなバッテリー上がりは初めてです。

ちなみに駐車環境は、屋内に駐車できますので外部遮断されております。
とりあえず駐車監視機能をOFFにして様子を見て、車の買い替えも視野に入れております。

書込番号:25557360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2024/01/05 05:57(1年以上前)

皆様、色々とご教示ありがとうございます。

ディーラーからVOXY戻って来ました。
結論から申しますと、ドラレコ配線等に不備はなく、乗らな過ぎなのでもっと乗ってくださいと言われましたので、以降1日おきに10km程度乗るようにしております。
また、ドラレコの駐車監視もOFFに致し、以降バッテリー上がりは起きておりません。
少し煩わしいですが致し方ありません…

なお、念の為にジャンプスターターを購入する事に致しました。

書込番号:25572640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/03/30 22:15(1年以上前)

私も昨年の3月にハイブリッドSZを納車されました。その6カ月後の9月にバッテリー上がりが有り、新品のバッテリーに無償で交換してもらいました。
そして、本日1年点検をしましたがやはり、バッテリーが弱く成っているとのこと、明らかに「ハイブリッドSZ」に何らかの電装系に問題が有るように思われるため、次の6カ月点検又は、エンジンのかかりが悪く成ったらディーラーで電装系業者で電装系を調べる事にしました。同じ現象が有るのでは無いかと調べたらこのサイトを見つけました。他でも同じようにバッテリー上がりが有りますので、リコールでは無いかと疑いはじめています。

書込番号:25680804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2024/03/30 22:47(1年以上前)

>やすいがスキさん
ご投稿ありがとうございます。

トヨタ系ハイブリッド、及びレクサスハイブリッドでバッテリー上がりが多いみたいですね…
やはりバッテリー容量に対して安全装置等の電気消費が多く、数日乗らないだけでもバッテリー上がってしまう事がありそうです。

やすいがスキさんのVOXYもメーカーオプションフル装備ですか?

書込番号:25680842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6137件Goodアンサー獲得:105件

2024/03/31 13:20(1年以上前)

暗電流がどのくらい流れているのか測定できれば、ある程度見当がつきそうな。

書込番号:25681418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2025/03/20 13:59(9ヶ月以上前)

>ナイトエンジェルさん
ディーラーに1週間程度預けて診てもらいましたが、暗電流を含めて問題なかったそうです。

一応、容量の大きいバッテリーに交換していただきました。

書込番号:26117076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/06/05 20:52(6ヶ月以上前)

当方も、昨年6月にハイブリッドSZ(4WD)を納車しましたが、1年経過せず、バッテリー上がりが2度有りましたが、バッテリーや消費電力の調査の結果、消費電力が多く、使い方に問題あるとの指摘でした。バッテリー交換はしてもらえず、「明らかに「ハイブリッドSZ」に何らかの電装系に問題が有る」と私も思っています。リコールに相当するような重要な案件と考えています。

書込番号:26201353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:35件

2025/06/06 12:25(6ヶ月以上前)

解決済みのスレにレスを付けて申し訳ありません。

結局、バッテリー上がりの解決はできなかったということなので、もしかしたら、ひょっとして・・・

駐車する時に「助手席側のドアから降りて閉める」ことが多いということはありませんか?

もしかしたら、運転席以外から出てしまうことでスリープモードに入れず、補器用バッテリーの
電力を消費してしまっているのかもしれません。

書込番号:26201876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1016件

2025/06/06 17:22(6ヶ月以上前)

私の場合、結局バッテリー上がりは解決しそうもありませんでしたのでガソリン車に買い替えしております。

最近のレクサスやトヨタのハイブリッドは、バッテリー上がりし易くレクサスでは改良版で対策を施した車種もあります。

レクサスやトヨタのハイブリッド車では、下記のことに注意を払う必要があるようです。

・洗車後の拭き取りはパワーオン状態で行う
・リモコンキーを車の近くに長く置かない(パワーオフ状態で)
・パワーバックドアの動作時はなるべくパワーオン状態で行う(パワーオフ状態でパワーバックドアを開けっ放しにしない)

などなどです。

書込番号:26202062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RISARISAさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:42件

2025/06/07 08:39(6ヶ月以上前)

>win-winさん

ヴォクシーSZガソリン車に乗っています。

我が家もwin-winさんと似たような使用状況ですが、
バッテリー上がりと無縁です。

多くのサイトに載っていますが、
HV車とガソリン車の差額を考えたとき、最低でも年間1万キロ以上乗らないと、
元が取れないそうです。
なので、ガソリン車を選択しています。

ドライブレコーダーは、カー用品ショップで取り付けました。
駐車監視も付ける予定でしたが、バッテリー上りのリスクが増えると言われたため、
駐車監視はやめました。
こうしたカー用品の情報は、トヨタの営業担当や整備士さんよりも、
カー用品ショップの整備士さんの方が詳しいですね。
(日々、様々なメーカーの車に、様々なメーカーのドラレコを取り付けてるから当たり前かもしれませんが)

書込番号:26202647

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2022年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2022年モデル

新車価格:324〜421万円

中古車価格:249〜668万円

ヴォクシー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング