『ついに購入しました!』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥36,150

(前週比:-2,460円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,150

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,150¥59,800 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥36,150 (前週比:-2,460円↓) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに購入しました!

2022/02/06 20:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

クチコミ投稿数:29件

この前、購入に迷っています。で質問させて頂き皆さんの意見を聞いて本日、ケーズデンキさんで購入してきました!
明日、お店に展示されるものだったらしく…購入されるのならと譲って頂きました!在庫も無く,入荷予定も未定らしく、本当良かったです!

今、Panasonicのbdt180のBDプレイヤーを持っているのですが、音声の設定が分からず…。
ダイナミックレンジ圧縮→オート
デジタル出力
Dolby D‥→ビットストリーム
DTS→ビットストリーム
AAC→ビットストリーム
DSD出力モード→切
BD副音声・効果音→入
ダウンミックス→ノーマル
DTS Neo 6→切
となっているのですが、特に変更なしで大丈夫でしょうか?
こちらに質問すること間違っていると思いますがご教示くださいm(__)m

書込番号:24584570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6575件Goodアンサー獲得:1063件 DHT-S517の満足度5

2022/02/06 20:58(1年以上前)

>ブルーダイヤーさん

ドルビーとDTSがビットストリームになっているので良いです。ダイナミックレンジ圧縮オートがくせ者なので、臨場感優先でしたら、ここは切るに設定で良いです。まずはこれでアトモス、DTSのPCM再生出来ます。

書込番号:24584604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6575件Goodアンサー獲得:1063件 DHT-S517の満足度5

2022/02/06 21:13(1年以上前)

>ブルーダイヤーさん

ダウンミックスはノーマルからドルビーサラウンドに変更します。サウンドバー本体のブルーレイ音声もビットストリーム設定でお願いします。

書込番号:24584635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/02/06 23:09(1年以上前)

>ダイビングサムさん
今回もありがとうございます(o^^o)
買って正解でした、映画館の用にズンとくる音最高です。サブウーハは、+3にしてますが、そこまで分からずなんですが,音量を上げると凄いんでしょうね。

サラウンドバー本体もビットストリームに変更ですが、ここが分からず…特に517初期設定でなくて…。
後、ネットで調べてたら下記が出てきて
DTSの音声設定をPCM、もしくは「切」に設定した場合、 DVDなら5.1ch、BDなら7.1chのPCMに変換して鳴らしてくれる模様
S517でも問題なくDTS系音声を鳴らすことができる。
ってあったのですが,DTSの項目をPCMにする??

書込番号:24584894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6575件Goodアンサー獲得:1063件 DHT-S517の満足度5

2022/02/07 07:24(1年以上前)

>ブルーダイヤーさん

失礼しました。ビットストリーム設定ブルーレイでDTS再生をサウンドバー本体がPCM3.1.2チャンネル認識lしているかを聞きたかったのですが。テレビ見ながらメールしていたら意味不明となりました(汗)。これはデノンの特殊機能で素晴らしいです。
徐々に音量上げていくと良いと思います。音質と臨場感は音量上げて向上します。テレビ音量の感覚でサウンドバー鳴らすと性能が出せないですね。何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:24585162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6575件Goodアンサー獲得:1063件 DHT-S517の満足度5

2022/02/07 08:18(1年以上前)

>ブルーダイヤーさん

補足です。おっしゃるとうり517はDTS非対応です。ブルーレイディスクのDTS音声には2CH PCM音声がダウンミックスされており、517は本体でPCMを自動検知しPCM3.1.2チャンネルに再生しますので、プレイヤー側のDTS設定はビットストリームで大丈夫です。他のDTS非対応のサウンドバーでは、PCMに切り替える必要があり面倒ですよね。

書込番号:24585214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥36,150発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング