『音声遅延、音声でない問題』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥39,799

(前週比:+3,219円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,073

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,799¥59,800 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥39,799 (前週比:+3,219円↑) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

音声遅延、音声でない問題

2025/03/05 13:15(8ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

スレ主 なおxxさん
クチコミ投稿数:23件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度2

使用して半年ほどになります。
テレビのHDMIにfirestick 4Kmaxとps5を接続して使用しております。
リモコンでテレビの電源を入れると、本機(DHT-S517)の電源は連動してつくのに音声が出ないことが多々あります。
テレビのリモコンでつけた時にもなるが、firestickのリモコンでテレビの電源をつけて時には頻発。
また、firestickでYouTubeやネトフリを再生した時に音声が1秒ほど遅延することも多々あります。
電源入れ直して、直らなかったらまた入れ直して、と何度か入れ直すこともあります。
上記本機の再起動をしたが解決しませんでした。
同じような事象になった方いますか?
dhts517のよくある不具合でしょうか?

書込番号:26098778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2025/03/05 13:17(8ヶ月以上前)

>なおxxさん

ディープスタンバイをオフにされていますか?

機動までに時間がかかっているのが原因ではないでしょうか

書込番号:26098785

ナイスクチコミ!1


スレ主 なおxxさん
クチコミ投稿数:23件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度2

2025/03/05 13:21(8ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
ディープスタンバイはオフになっております、、

書込番号:26098790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S517の満足度5

2025/03/05 13:27(8ヶ月以上前)

>なおxxさん

テレビ側の設定以下確認お願いします。

テレビ音質出力設定はテレビスピーカーから外部オーディオスピーカー優先設定。

テレビ音声出力設定はビットストリームやパススルー設定

eARC設定オート設定オン

リンク設定オン

上記設定済みなら、全ての機器の電源コードとHDMIケーブル抜いて10分放置の再接続です。

ダメならテレビもサウンドバーも初期化です。

最終的にはHDMIケーブルを交換です。ソニーのプレミアムハイスピードケーブルを買うと良いです。

書込番号:26098802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 なおxxさん
クチコミ投稿数:23件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度2

2025/03/05 13:37(8ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
テレビ側の設定は以前にしており、コードを10分以上抜く、初期化も試しておりました。
テレビの電源が入ってすぐに音声が出ないのではなく、本機の電源が入ったのに一生音が出ないという状態です。
遅延はハイスピードhdmiケーブルで解決されるのですね。試してみます。

書込番号:26098817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S517の満足度5

2025/03/05 13:48(8ヶ月以上前)

>なおxxさん

念の為テレビとサウンドバーを光ケーブルのみで接続してサウンドバーから音出し出来ればサウンドバーの不具合ではないと思いますのでHDMIケーブル交換してみてください。

光ケーブルのみで音出し出来ない場合は不具合確定で良いです。サウンドバーの修理点検依頼すると良いです。

書込番号:26098827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2025/03/05 17:42(8ヶ月以上前)

>なおxxさん
こんにちは。
テレビ側の設定の問題もありえますので、テレビのメーカー名と機種名を教えてください。

書込番号:26099057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥39,799発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング