『スズキのステーシアに取付たいのですが。』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RL512

  • パネルから地図までHD解像度にフル対応したカーナビ(8V型ラージサイズ)。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
  • HDMI入出力を備え、多彩なコンテンツを高精細に楽しめる。「おすすめモード」では、フリック操作や効果音などを駆使し、瞬時にわかる操作性を実現。
  • 別売りのHDMIケーブル「CD-HM220」を接続して、スマホや「Amazon Fire TV Stick」をつなげば、カーナビの大画面でYouTubeや好きな動画を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL512のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL512の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL512のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL512のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL512のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL512の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL512のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL512のオークション

楽ナビ AVIC-RL512パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RL512の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL512のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL512のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL512のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL512の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL512のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL512のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL512

『スズキのステーシアに取付たいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL512」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL512を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スズキのステーシアに取付たいのですが。

2022/07/03 01:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL512

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。<(_ _)>
カーナビのカテゴリーで質問して、
この商品を紹介して頂きました。

この商品を、今回、購入しようと思っております
スズキのスペーシア ギアという車に取り付けたいと思っています。

そこで、これを「オートバックス」という店で
取り付けて頂こうと思っておりますが、
この他に、何か買わなければならないものがありますでしょうか?

ご紹介頂ければ、すぐに購入しようと思っております。

また、この商品以外に、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000876000/SortID=23171521/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83X%83y%81%5b%83V%83A#tab

↑ND-BC8II(パイオニア)という車窓カメラも
一緒につけて頂こうと思っておりますが、

これに関しても、何か必要な物を買わなければならないのでしょうか?
すみません。本当、車の事が無知すぎて、
何を買っていいか分かりません。

一応、対応車種にはスペーシアギアは載っていませんでしたが、
取付はできますでしょうか?

もし、よければ、購入しなければいけない商品をご紹介頂ければ、
全て購入しますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

また、オートバックスというお店なんですが、
今まで、一度も行った事がないのですが、
ここへ行けば、もし、カーナビと車窓カメラは買ったとしても
その他に必要な商品はここで買えるものなのでしょうか?

車窓カメラに関しては、このカテゴリーでない質問でして
申し訳ございませんでした。<(_ _)>

書込番号:24819587

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/07/03 02:16(1年以上前)

すみません。誤字訂正。
車窓→ 車載でした。。<(_ _)>

書込番号:24819592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2022/07/03 02:32(1年以上前)

>toshiyouri2022さん

オートバックスで購入という事でしたらそちらで見積をお願いしましょう。
必要なものも含めて見積を出してもらえます。

ただそのためには取付されるクルマのメーカーオプションなど仕様が必要になります。
全方位モニター用カメラパッケージ装着車と非装着車では必要なものが違ってきます。
全方位モニター用カメラパッケージ装着車だとND-BC8IIが不要になりますが全方位カメラ映像をナビに映しだすアダプターが必要になります。

クルマの契約がこれからなら全方位モニター用カメラパッケージ装着車をお勧めします。

書込番号:24819594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/03 06:18(1年以上前)

オートバックス等の量販店で取付なら、そこの店で全て購入する必要があります

なのでその量販店で「このナビと、このバックカメラを今度新車で買うスペーシアギアに取付したい」と店の人に言うだけです

製品だけじゃなく車種用のナビ取付キットが必要だし、ステアリングスイッチが有るならそれも使える様にするオプションが必要だしでそれも相談します

一緒にドラレコも相談するのが良いです。

書込番号:24819660 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2022/07/03 07:02(1年以上前)

>toshiyouri2022さん

購入先と取り付けを別の店にすることはやめたほうが良いと思います。
トラブルのもとです。
取り付け店は取付て動作確認すれば終了です。あとの保証は販売店とあなたとの間で解決しなければならなくなります。

書込番号:24819690

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/07/03 07:19(1年以上前)

>toshiyouri2022さん
車輌は現行新車で何処で購入するのですか?
ディーラーだと社外ナビ購入取付だと対応してくないと思いますがモータース等のサブディーラーなら全て対応してくれると思います。

現行スペーシアギアで8型ナビ、社外バックカメラを取付するなら自分ならスズキ純正パーツを2種類使います。
スキルにもよるのでここで聴くより車輌購入店に相談するのが1番だと思います。

書込番号:24819701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/03 10:12(1年以上前)

皆様、回答、ありがとうございます。
購入する店舗は、スズキのお店です。
店舗としては、小さなお店です。
他のメーカーの車は販売していません。

そこで、相談するか、
商品を購入後、オートバックスで相談するか、
オートバックスで欲しい商品を相談しながら
オートバックスで全て購入するかとの事ですね。

ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:24819877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2022/07/03 11:01(1年以上前)

>toshiyouri2022さん

>メモリーカードで音楽を聞く事は教えればできると思います。
との事ですがRL512はメモリカードスロットがありません。
なのでUSBケーブルを経由してUSBメモリに音楽を入れるかSDカードを使われるなら別売りメモリカードスロットを使用する必要があります。
あるいはBluetoothでワイヤレスで聴くという事になりそうです。

どちらにせよオートバックスならナビ本体を触ってある程度は使い勝手もわかると思いますのでオートバックスなりの量販店と相談なさってください。

ただ本音を言えばスレ主さんの場合はディーラーオプションのナビを取り付けられて、ディーラーですべて完結された方がいいように思います。
とは言え使い勝手が悪いという事であれば社外品という事になるのでしょうが。

ディーラーオプションで用意されているのはパナソニック、クラリオン、ケンウッドの様です。
パイオニアは用意されていないようですね。

書込番号:24819960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL512」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL512
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL512

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

楽ナビ AVIC-RL512をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング