『プラド150後期 夏タイヤ探し』のクチコミ掲示板

Primacy SUV+ 265/65R17 112H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥24,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,199

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,700¥31,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:776mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hの価格比較
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのスペック・仕様
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのレビュー
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのクチコミ
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hの画像・動画
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのピックアップリスト
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのオークション

Primacy SUV+ 265/65R17 112HMICHELIN

最安価格(税込):¥24,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月

  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hの価格比較
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのスペック・仕様
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのレビュー
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのクチコミ
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hの画像・動画
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのピックアップリスト
  • Primacy SUV+ 265/65R17 112Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy SUV+ 265/65R17 112H

『プラド150後期 夏タイヤ探し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy SUV+ 265/65R17 112H」のクチコミ掲示板に
Primacy SUV+ 265/65R17 112Hを新規書き込みPrimacy SUV+ 265/65R17 112Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プラド150後期 夏タイヤ探し

2023/09/08 14:16(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy SUV+ 265/65R17 112H

クチコミ投稿数:3件

純正は、
MICHELIN LATITUDE Tour HP 265/65R17 112S
を履いています。

オールシーズンタイヤだからかは不明ですが、コーナーですぐ泣き始め、
wetで滑る感じがあります。
冬はスタッドレスに履き替えるので、夏タイヤを探しています。

候補は、
・Primacy SUV+ 265/65R17 112H
・ALENZA LX100 265/65R17 112H
・CROSSCLIMATE 2 SUV 265/65R17 112H

ドライ、wetの性能で見た場合上記またはそれ以外でもお勧めなどありますでしょうか。

書込番号:25414048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/09/08 16:40(1年以上前)

>プラド2424さん

全てオンロードタイヤです。
・Primacy SUV+ 265/65R17 112H   ウエット・走行安定性が良い 乗り心地が弱い
・ALENZA LX100 265/65R17 112H  静粛性・乗り心地がよい    ウエットが弱い

上記2つは似たような性格ですが、
・CROSSCLIMATE 2 SUV 265/65R17 112H オールシーズンタイヤで雪道・摩耗に強い 安定性が低い
です。

現在が LATITUDE Tour HPならPrimacy SUV+が無難かも。
ちなみに、私ならデューラー A/T 001かな?

書込番号:25414210

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2023/09/08 18:23(1年以上前)

1,装着タイヤのMICHELIN LATITUDE Tour HP 265/65R17 112S、欧州ラベリングは写真1枚目のようです。ウェットグリップが心許ないですね。

2,Primacy SUV+ 265/65R17 112H、欧州ラベリングは写真2枚目です。

3,CROSSCLIMATE 2 SUV 265/65R17 112H、欧州ラベリングは写真3枚目。M+Sなので、除外していいと思います。

4,ALENZA LX100 265/65R17 112H、欧州ラベリングはありません。静粛性や乗り心地といった快適性は高いはずですが、ウェットグリップはc。それでもLATITUDE Tour HPのウェットグリップがEであるなら、それより大きく改善されます。

その他の候補となりますが、以下も検討ください。

グッドイヤー EfficientGrip 2 SUV 265/65R17 112H、欧州ラベリングは写真4枚目。ウェットグリップは最高のAです。

↓バランスが良いと評されています
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv/suv-goodyear/efficientgrip-2-suv

※なお欧州ラベリングでいう転がり抵抗Cは、国内ラベリングでいうところのAと思っていいようです。

書込番号:25414354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2023/09/08 20:30(1年以上前)

>MICHELIN LATITUDE Tour HP

SUVハイウェイテレーン(舗装路面用)タイヤですね。
2007年発売のタイヤで設計が古いため、今のタイヤと比較すると性能面で心許ないかと思います。


>冬はスタッドレスに履き替えるので、夏タイヤを探しています。

↑であるなら、
>・CROSSCLIMATE 2 SUV 265/65R17 112H
本来の意味でのオールシーズン(スノーフレークマーク付き)タイヤを選択する必要はないかと思います。


>・Primacy SUV+ 265/65R17 112H
>・ALENZA LX100 265/65R17 112H

こちらの2択になるでしょうから、ウェットグリップ・排水性が長く続く前者(トレッド外につながる溝の太さ、貫通性)、静粛性優先の後者(静粛性は国産プレミアムタイヤ優位)という選択になるかと思います。

書込番号:25414534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/22 10:21(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
返信遅くなり申し訳ありません。

提供いただいたラベル?情報で見ると、
「グッドイヤー EfficientGrip 2 SUV 265/65R17 112H」も良いのですが、

M+Sにもかかわらず、「Primacy SUV+ 265/65R17」が一番バランスよい評価結果になるのですね。
ロードノイズは高めに出ていますが...
もう少し、悩んでみます。

書込番号:25432897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/02 16:41(1年以上前)

結局、下記を購入しました。
ハンドリングも軽くなり、いい感じです。

しばらく燃費の変化を見てみます

書込番号:25446435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy SUV+ 265/65R17 112H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy SUV+ 265/65R17 112H
MICHELIN

Primacy SUV+ 265/65R17 112H

最安価格(税込):¥24,700発売日:2022年 5月 価格.comの安さの理由は?

Primacy SUV+ 265/65R17 112Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング