『またまた燃えた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『またまた燃えた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイオニック5 2022年モデル 211件 新規書き込み 新規書き込み
アイオニック5(モデル指定なし) 81件 新規書き込み 新規書き込み

「アイオニック5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイオニック5を新規書き込みアイオニック5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信13

お気に入りに追加

標準

またまた燃えた

2022/06/27 11:28(1年以上前)


自動車 > ヒョンデ > アイオニック5

クチコミ投稿数:4件

https://media5jvqbd.fmkorea.com/files/attach/new2/20220626/486616/1965421871/4764056153/4384db395fccc0e3e6e004e08a1c91e5.mp4  

ベンツのディ−ラ−への特攻? あっという間に燃えちゃうんだね。

書込番号:24812339

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/06/27 11:36(1年以上前)

>アチャラナ−タさん
まるで証拠隠滅のようなスピーディーさですねw

信号あたりから挙動がおかしいように感じるので操作不能状態になっているんじゃないかと思います

怖いですね ほんとに汗

書込番号:24812346

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/06/27 11:37(1年以上前)

だから何?

書込番号:24812347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/06/27 11:38(1年以上前)

こんにちは、
走行中に突然燃え出すなんて困ったもんだ。
命がけの人柱様には心から感謝しなくては。

書込番号:24812349

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2022/06/27 11:40(1年以上前)

燃えるのも問題ですが、その前に異常加速してますよね。

ああいうのはシステム不良なんですかね?ああいう事例は万に一つでもあってはならないことだと思います。国産車でああいう暴走は見たことない気がしますが、あったりするのですかね?
自分自身はMTばかり乗ってるので、ああいう暴走はありえないので自分自身は心配してませんが、ああいうのに突っ込まれるのは怖いですね。

書込番号:24812350

ナイスクチコミ!13


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/27 11:56(1年以上前)

信頼性よりパワー、低価格を選択したんですね。まるでフェラーリのF1エンジン(価格はべつですが)

しかし、マクラーレンはアップグレードがまったくなく低迷してるのは開発資金?

書込番号:24812365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/06/27 13:39(1年以上前)

う〜ん・・・確かにこう続くとさすがに私もちょっと引きます・・・(^^ゞ

なぜこの事故を起こしたのか?にも興味がわきますし、bZ4Xじゃないですが一旦走行停止にしたほうがよさそうな気がしますね。

書込番号:24812529

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2022/06/27 13:45(1年以上前)

運転手さんは無事ですか?
先ずは車よりそちらが気にかかる。

書込番号:24812537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/06/27 14:52(1年以上前)

60kmの走行までは安全と言われているそうで。。。まさか自分からスピードを上げてレッドゾーンに突っ込む仕様ならとても怖くて買えません

書込番号:24812612

ナイスクチコミ!1


mat324さん
クチコミ投稿数:1367件Goodアンサー獲得:56件

2022/06/27 17:32(1年以上前)

急加速が、操作ミスなのか、車の不具合なのかが気になるところです。

それにしても、フロント右サイドがぶつかって、その辺りからすぐ出火って何が燃えてるんでしょうね。
オフセット前面衝突試験でも近い壊れ方しそうですが、試験条件だとこんなにならないのかな。

この映像では壁みたいなところにぶつかってますけど、車同士などでもこの辺りにぶつかる事故って結構多いような気がしますので、ちょっと怖いですね・・・。

書込番号:24812782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2022/06/27 18:03(1年以上前)

わざと燃やしたのか?

書込番号:24812817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2022/07/02 06:53(1年以上前)

なんでアイオニック5が燃える映像って韓国のばっかりなんでしょうね?アメリカや欧州でも走ってるはずなのにそちらからこういったニュースは一切聞かないです。(まぁEV全般という意味では、テスラは燃えたりオーナーに爆破されたりしてますが。)ドラレコの普及率とかの問題で映像が残ってないだけかな?

あと、日本でもレンタカーで何台(何十台?)があるはずですが、少なくともそれらが燃えた話はまだ聞かないですね。

書込番号:24818276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2022/07/02 08:44(1年以上前)

>ワンゲルさん
https://www.ioniqforum.com/threads/ouch-post-accident-photos-thread.42211/#post-515524
これだけ見つかりましたが、確かに炎上はありませんでしたね。
角度の差や個体差の影響もあるかもしれませんが。

書込番号:24818386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/07/02 09:49(1年以上前)

>vegetableさん
ありがとうございます。自分で調べもせずにコメントして失礼いたしました。

https://www.ioniqforum.com/threads/fire-in-parking-garage.35438/

フォーラムのコメントによると、こちらもアイオニック5ではないものの、ヒュンダイのEVのようです。(オランダのケース)

フォーラムには、火をつけたと疑われる容疑者が逮捕されたともコメントがありますが、言語的な制約もありソースまで遡れませんでした。

となると、単純に事故件数が多いのかな?と思い調べたところ、下記のようなブログ記事に当たりました。まだ裏ドリまでいたってませんが、交通事故死亡者数は減っているものの交通事故自体は引き続き多いのかもしれませんね。そうであればある程度納得できます。
https://seisenudoku.seesaa.net/article/473991290.html?amp=1


書込番号:24818468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヒョンデ > アイオニック5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アイオニック5
ヒョンデ

アイオニック5

新車価格:523〜613万円

中古車価格:278〜447万円

アイオニック5をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイオニック5の中古車 (19物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング