新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ ダックス125のコンテンツ
ハッキリ言ってなめてました 戦闘力有過ぎです 但し 遠心クラッチとタンクがない事に慣れる必要があります 今後が楽しみですけどね
書込番号:25166334
6点
ノークラで舗装されたじゃり道 発進時アクセルが戻って無くて急発進した記憶有り(40年前)
ブレーキでは止まらない。転倒。
書込番号:25166734
2点
>ハッキリ言ってなめてました 戦闘力有過ぎです
具体的にお願いします。
エンジン?足回り?ブレーキ性能?
ガソリンタンクの容量が3.8リットルは少ないですよね。なんでだろ?デザインの問題?
書込番号:25166757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あくまでグロムとの比較です トルクが強く感じる フレーム剛性が高い コーナーリングもスムーズ 等々 後はニーグリップの代わりを何処でやるか クラッチミートのタイミングの癖を早くつかめるか 自分 初めてなんです遠心クラッチって
書込番号:25167121
5点
>タンクがない事に慣れる必要があります
タンクってガソリン容量かと思ってましたが、物理的にタンクがないのでニーグリップ出来ない話だったんですね。
タンクが挟めないならくるぶしグリップしかないと思います。
書込番号:25170244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
くるぶしグリップ コレが老体(68)にはなかなか難しい 私はオフ車乗りだったので 膝でバイクを押し付ける癖が抜けないのですよ
書込番号:25170380
2点
>テキーラ4さん
>トルクが強く感じる
グロムの3型(JC92)以降のモデルで多く採用されているロングストローク型のカブ系エンジンは以前のモデルより力強いフィーリングなのは同意ですね。
最新のカブ系エンジンは非常に優秀だと思います。
書込番号:25171694 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>テキーラ4さん
枕ぐらいのかばんを赤ちゃんおんぶするみたいに抱っこしてそれでニーグリップしたらどうですかね?
嬉しい悲鳴ですね。
私もいつか乗りたいな。
ローダウンしたら完璧ですよね。
車の死角になるんでちょっと怖いですけど
書込番号:25171881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
目線の高さは ワンボックスワゴン並みにあるので 視界は良いと思います。私はマイクロバスも運転するので 死角に入らないように位置どりして 走ってます
書込番号:25171928
5点
くるぶしグリップは
ステップに爪先を乗せると
しやすいですよ
書込番号:25176522
1点
>テキーラ4さん
ローダウン
一文字ハンドル
そのまんまダックスフンド
私ならそれで行きますね。
現在カブ乗りです。
メリットはどこに止めても盗難にあわない。
ダックスなら狙われそうですね。
書込番号:25177895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ダックス125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/22 21:37:19 | |
| 2 | 2024/12/25 14:30:33 | |
| 4 | 2025/01/01 11:28:51 | |
| 0 | 2024/07/01 12:13:20 | |
| 4 | 2024/07/16 23:18:32 | |
| 14 | 2024/02/24 11:22:30 | |
| 12 | 2023/03/12 10:30:50 | |
| 11 | 2025/05/10 19:10:45 | |
| 2 | 2022/10/08 21:12:04 | |
| 5 | 2022/10/02 18:13:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






