『マツコネ画面』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マツコネ画面』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-60 2022年モデル 4937件 新規書き込み 新規書き込み
CX-60(モデル指定なし) 2183件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-60を新規書き込みCX-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

マツコネ画面

2023/12/26 15:48(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60

クチコミ投稿数:70件

XD-EX-AWDですが
始動時たまに画面が砂嵐状態になります
このような事ってありませんか?
しかも時々色が変わります
そのまま走ってある程度時間が経って
エンジン切って再起動すると直ってます
リプロをやってから(何のリプロか?)なるようになりました
取り付けているのはデジタルミラー(アルパイン製)だけです
USB-Cはアンドロイドの充電とDVDプレイヤーの電源として使っているだけです
ディーラーで見てもらったけど?です

書込番号:25561105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2023/12/26 21:48(1年以上前)

今まで映像が乱れたりはありませんが、ビューモニターユニット異常のリコールのとは違うんですかね?

書込番号:25561558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/26 22:29(1年以上前)

YouTubeでやってる、何も付けるな、type Cには何も差し込むな!
付けたり差し込んだりすると、それが蓄積されてSafeModeになり、ディーラーでは直せないメーカー送りの修理代\280万円ってやつかもですね。

書込番号:25561610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2023/12/26 23:59(1年以上前)

-FABULOUS-さんのおっしゃてる通りサービスキャンペーンかリコールに該当する現象だと思います。

車体番号が該当すればすぐに対応してくれるはずと思いますが、ディーラー反応的に該当しないのか、ただただアンテナが低い社員に当たったのか…。てところでしょうか。
ユーザーならば、マイMAZDAアプリから該当するか分かりますので調べてみてください。
ただ、例外的に該当車体番号外でも発生してました!なんてのもあるかも知れませんが…。


また巷で話題になってるコンピュータがー。「余計なもので」「修理費◯百万」て騒いでる割には全然SNSで見ないんですよね。
ハンドルカクカクもプログラムがと騒いでたのにスプリングで落ち着いてますし、そちらの話題はまぁ話半分程度かなと個人的には感じています。
決して批判はしているつもりはありませんのでその辺は攻撃しないで下さい。

書込番号:25561707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/12/27 13:30(1年以上前)

>ベクタロウさん

初期の動画しか見ていませんが、メーカーで直せず自分でソフト会社に発注して解析と改修した費用が200何十万という話でした。
メーカーで直してもらえるようになったのかな。

書込番号:25562327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/27 13:57(1年以上前)

>YASSY 824さん
私も詳しくは知りませんが、メーカーでも直せず自腹でソフトウェア会社にて直したんですね。

トヨタもしかり、最近の車は怖いですね。

スレ主さんの車もリプロで直ることを祈ります。

書込番号:25562359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2023/12/27 15:11(1年以上前)

皆さんありがとうございます
もう1度ディーラーに調べてもらいます

問題の多い車だけど国産直6FR…もうそんなにお目にかかれるレイアウトじゃないので気にいってます
長く乗りたいのでダメなところを早く改善していきたいですねぇ

あとはミッションのガーシャーの異音、フロントロアアームのガコンって音
ハンドルのにカクカク、これはいかん!スピード出した時に段差やうねりの有る路面で真っ直ぐ走らん!
気になるのはこの3つかなぁ
CX-60売れなくてメーカーもダメなところを改善し対策品を準備するのに本気になってるようだとディーラーの方が言ってましたけど、どうなんでしょうかね

書込番号:25562449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2023/12/27 15:20(1年以上前)

USB-Cはスマホの充電、ポータブルDVDの電源を取ってHDMIにつないだだけです
アンドロイドオート?使った事無い
もちろんODBなんて何処に有るのかも見てない
これであの修理代200万超えになったら流石に怒りますね

書込番号:25562463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-60
マツダ

CX-60

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,280物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング