『値引き状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-60 2022年モデル

『値引き状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-60 2022年モデル絞り込みを解除する


「CX-60 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-60 2022年モデルを新規書き込みCX-60 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信17

お気に入りに追加

標準

値引き状況

2024/10/13 06:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60 2022年モデル

スレ主 takomo2さん
クチコミ投稿数:17件

CX-60 XD Lパッケージで値引き390000円の提示をされています。
営業はめちゃくちゃ頑張ったので、今日契約してくれと言っています。
オプションはナビSDカード、ETC、ドラレコで139190円です。
マイナーチェンジが予定されているのでしょうか?
皆様の交渉、契約情報があれば、教えてください。

書込番号:25923853

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/10/13 06:51(1年以上前)

現行車種は不具合多数じゃない?

その値引きでも高いぐらいだね。

書込番号:25923856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/13 08:14(1年以上前)

>takomo2さん
 試乗とかしっかりされました?良いと思ったのなら買ってあげても良いのではないでしょうか?
ただし、のり太郎 Jrさんが言われるように
すぐに契約しなくてもしばらくずっとその値引き額はあるような気もします。
CX-80が出てから、乗り比べてからでも遅くはないような。

書込番号:25923894

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/10/13 10:33(1年以上前)

流れは80。
評判の悪い60は在庫過多だから売りたいって事。
値引きが大きいのには理由がある。
買うのは安いが売るのも安いよ。
今、60買うなら乗り潰す覚悟が必要かも。

書込番号:25924024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 takomo2さん
クチコミ投稿数:17件

2024/10/13 10:40(1年以上前)

>心の傷ならそんなとこにないさん
試乗はしました。
80を見ましたが、でかすぎてダメです。
もう少し考えます。

書込番号:25924030

ナイスクチコミ!1


スレ主 takomo2さん
クチコミ投稿数:17件

2024/10/13 10:43(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
そうですよね値引きが大きくなるのは理由がありますよね・・・
買ったら乗りつぶすつもりですが・・・
もう一度よく考えます。

書込番号:25924031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2024/10/13 10:58(1年以上前)

海外発表会ではFRレイアウトのスポーツSUVとしてたのを
日本仕様発表会でジャーナリストが勝手に高級SUVと認識して
高級車にしては硬いよねって言い出した人が居たのが、ことが起点ですね。
更にYouTubeに利用され拡散したため。

修正しては、他に影響が出るの繰り返しになったんだど思うけど
そりゃスポーツからコンフォートに修正していけば
バランス大崩れで、作り直した方が早くはなるよね。

リニアモーターにしても風圧から異音や振動は完全には消せないので
無音、無振動に近い車は相当に難しい。
ってとこだと思っている。

で、年次改良は毎年あるとは思います。
マツダは価格設定に値引きを加味していないのでトヨタ基準だと
他社が辛くなるんですよね。
だと破格な値引きにはなるのかな。

書込番号:25924039

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/10/13 11:51(1年以上前)

39万値引きは凄い、マツダ地獄始まります!みたいな。

1年で売り払っても100万の損失がでるんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=89-YO1jP2ww&t=557s

CX-80も結局はCX-60と同じ不具合を抱えたままみたいだし。
https://www.youtube.com/watch?v=jyOw0oTJlFI

室内寸法も変わらないCX-5でも良いのではと思います。

書込番号:25924098

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/13 12:41(1年以上前)

>BREWHEARTさん
マイルドハイブリッドは、1年後に150万円ダウンが確実なので目先の値引きに釣られないよう気をつけたほうがよろしいと思います。

中古車市場では値引き後の価格が新車価格にほぼ置き換わるようですよ。

書込番号:25924153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/10/13 13:31(1年以上前)

某雑誌のネット記事では、CX-60デビュー時のネガは現行モデルでは薄れていて、デビュー時点でCX-60のようなネガを潰したCX-80開発の知見を導入したCX-60のマイナーチェンジを行うと…

同じ試乗車上がりの中古車でも、5より60が安かったりしてるからダメな子だった60の改良型が出るなら値引きしてでも処分したいのかもね。

書込番号:25924190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/13 15:51(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
どの記事なのかわかりませんが、(多分同じ)
私は「今売られているCX-60も既に、試乗したCX-80と同じような改良策は取り入れられていて初期の不具合は改善されている」と読みましたけど...
もちろん、値引きが大きかったのは少し前に作られた在庫車なのかもしれませんけどね。

書込番号:25924327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/10/13 19:28(1年以上前)

わたし、20ヶ月前に40万引きで

XD L FR買いました
販売店によっては、特にオートザム、今でも引いてくれるかも??

書込番号:25924542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takomo2さん
クチコミ投稿数:17件

2024/10/14 11:29(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
オートザム系に行ってみます。
具体的にありがとうございました。

書込番号:25925283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/14 11:42(1年以上前)

現金一括か残クレか言わないと同一条件で比較できませんよ。

書込番号:25925298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/10/14 12:10(1年以上前)

残クレなんてアホらし
コーティングもなしで知り合いのキーパーにした

と言うか普通何にも書かなければ無しでしょ

つけたのはsdカードとマットくらい?
ETCもCX5のをもいでつけてくれって言ったらめんどーなのか新しいのをつけてくれてた
ドライブレコーダーの前後ろとレー探とレーザー探知機の内張配線で別途一万?

よくやってくれた かな?
トドメはオイル交換、フィルターこみの事前値決め

書込番号:25925330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mingolilaさん
クチコミ投稿数:15件

2024/10/14 12:48(1年以上前)

来月年次改良車の発表とのことなので、今月中なら値引きしてくれると思いますよ。
ただし、生産調整に入り在庫車処分しているようなので、グレード、色、メーカーオプションなど、こだわりあればお早めにというところでしょうか。

書込番号:25925383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/14 13:20(1年以上前)

ただ値引き自慢の人って信憑性を問われると必要以上にムキになる。

書込番号:25925417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zeppdogさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 CX-60 2022年モデルのオーナーCX-60 2022年モデルの満足度3

2024/10/17 10:44(1年以上前)

>takomo2さん
オートザム系は値引き大きいですよ。仮見積もりの段階でも15万円くらい値引いて見積もりくれます。
マイチェンはやるでしょうが、型式変更はないとディーラーから聞いています。ですからネガ部分は軽減されていたとしても解消はされてないと思います。つまり現状車両もマイチェン後もあまり変わらないかと。

私は中古プレスポを新車150万円ダウンくらいで購入しました。認定中古車で今までのネガは潰してあるとふれこみでした。以前にも試乗を10回以上試したのですが、それでも乗り心地の悪さは想像以上でした。キャンプやスキーなどで定期的に長距離を走る人には辛いかもしれません。私も半ば乗りつぶすつもりで購入しましたが、ちょっと我慢できそうもないので手放す方向です。

書込番号:25928903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期のXDモデル、FR足周り改善(対策) 4 2025/12/31 11:45:49
スタットレスタイヤについて教えてください 20 2025/12/28 14:44:17
Pixel 9aの連絡先が表示できない 22 2025/11/09 22:17:29
暖房 足元 31 2025/11/11 1:16:53
前席ドア全開になりやすいかな 0 2025/11/02 12:03:20
cx60購入予定 11 2025/11/06 20:33:10
ブレーキペダル重いかな 29 2025/12/27 19:47:55
ラジエター液の吹き出し 4 2025/10/12 17:39:01
坂道発進 24 2025/09/14 0:40:00
夏の本革シートの熱さ 24 2025/09/07 17:57:33

「マツダ > CX-60 2022年モデル」のクチコミを見る(全 4937件)

この製品の価格を見る

CX-60 2022年モデル
マツダ

CX-60 2022年モデル

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,299物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング