『買う気満々で期待して行ったが ガッカリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買う気満々で期待して行ったが ガッカリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ZR-V 2023年モデル 2987件 新規書き込み 新規書き込み
ZR-V(モデル指定なし) 972件 新規書き込み 新規書き込み

「ZR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ZR-Vを新規書き込みZR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2116

返信40

お気に入りに追加

標準

買う気満々で期待して行ったが ガッカリ

2023/09/08 22:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V

クチコミ投稿数:58件

ようやく時間が取れたのでコンパクトな高級車(オーラにはがっかりした)
を求め実車見学に行く ホンダ車は今まで3台買っているディーラーへ

動力について
ZR-Vは市街地走行はモーター駆動、高速はエンジンのみの駆動で
日産車(全域モーター)とトヨタ車(適時モーター+エンジン)
を足して2で割ったような動力だ

悪い点
内装がゴテゴテ  
旧タイプのVEZELと内装が酷似丸っこいデザインは品がない
金属のパンチングシートのようなエアコン吹き出し口ひどすぎる外装か?
エアコンの丸いダイヤル昔のラジオのようなお粗末さ、ブラウン系の内装がさらに貧相
やたらにスイッチボタン類が多い、ハンドル周りがチープ、ホーンボタンのプラスチックやスポーク黒ピカ塗装はひどすぎる、おもちゃ箱をひっくり返したような内装

シンプルイズベスト CX-5・LAV4を見習ったほうが良い

パドルシフト スポーツ仕様ならやはりフロアシフトが欲しい、パドルシフトはNワゴン・スズキの軽など狭い車向きだ

カーナビ 液晶が今時小さい さらに画面の上に黒い時刻バー
でさらに画面を狭くしている  11型もメーカーオプションであるようだが
それも同様画面を狭くしている  Nワゴンと同じだ 旧型のベゼルのほうが全画面表示で見やすい


サウンド サウンドについては自身でも過去何台もカーオーディオを取り付けたことがあり多少うるさい
BOSE 12個のスピーカーに期待したが、沢山付け過ぎて音が干渉、濁っている、沢山付ければ良いというものではない
今までスマホで音楽を聴いてきた若者にはこれで十分かもしれないが値段が高すぎる 「ボーズ丸儲け」なんちゃって
オーラもヘッドホンで聞いているようでイマイチ

ハリアーのJBLが一番澄んだ良い音がする


良い点
サイズが大き過ぎず小さ過ぎずで丁度よい
フロントグリル外車マセラティっぽい テールランプ夜間はBMW風
低燃費の部類 リッター 20q

問題点 
電気モータ加速にしては遅い0−100q 8秒台 充電不足なら10秒台 
オーラ6秒台 重いLAV4(1,700Kg)だって7秒台だ

高速走行は2Lノーマルエンジン(141PS)のみで走るので、高速道路・上り坂での追い越しはかったるい
スポーツタイプとは言えない ガソリン車1.5Lターボ(178PS)のほうが高速では強いか

トヨタ2.5LHEVエンジン(カムリ・LAV4・ハリアー搭載)の方が急加速時エンジンとモーターが一緒に回るので抜群に早い(総合出力252PSは強力)それでいて燃費は リッター 18〜20qと低燃費
やはりEHV車はトヨタに「一日の長」がある


足回りが良くてもこの車で箱根や伊豆の山道や碓氷峠旧道を楽しむやつはいない
パワーのあるスポーツタイプ車ではないのだ スポーツ風町乗り低燃費車と言ったところ

e:HEV Z 価格がめっちゃ高い 
セールス君、本体が約400万円+メーカーオプション35万円+諸経費40万円
     計475万円という話・・・ハリアー最上グレードが買える
     せいぜい合計350万円ぐらいの感じ
     e:HEV Z は誰が買うか、ホンダの信者が買うのか?ベゼルではおじさんぽくていやだという人


どうしても欲しいなら e:HEV X 3,282,400円 がベスト この位の車だ
しかし、300万円越えならマツダ・スバルにも良い車がそろっている


書込番号:25414756

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/09/08 22:43(1年以上前)

それって貴方の感想ですよね。
貴方に合わせて設計してないから貴方に合わなかっただけのことでしょ。
無いものねだりしてもしょうがないし。

ハマる人にハマればいいんじゃ無いでしょうか?

書込番号:25414777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!421


hitonami3さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/08 22:49(1年以上前)

自動車評論家のようなレビュー、お疲れさまです。

明らかに間違った情報だけ訂正させてください。

高速走行時にエンジン直結になるのは、低負荷走行などの限られた条件のときだけです。

全開加速時には、エンジン直結は外れて、電池とエンジン発電による完全モーター駆動になります。電池残量が極端に少ないとき以外はガツンと加速するはずです。

以上のことは、i-MMDからe:HEVまで共通の仕様です。ホンダの車をたくさん買ってらっしゃる割には、理解ないんですね。

書込番号:25414784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!350


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2023/09/08 22:56(1年以上前)

インテリアはオタクのなあくまで個人的な感想として、ではハリアー購入がベストって事でしょうか?
もしくは内装フェチならCX5がお勧めですか?
それとも国産でなく欧州車がお好みなのか?
回答待ってます。

書込番号:25414792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!80


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/09/09 07:33(1年以上前)

ホンダはパワーソースの上限が2リッターHEVと1.5リッターターボですから大型車あるいは中型車でも動力性能を求める方にとっては厳しいですね。

でも価格は他車比較で高いとは思いませんけどね、コストをかけたエンジンだと思いますので。

書込番号:25415021

ナイスクチコミ!48


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/09 08:27(1年以上前)

可愛さ余って憎さ百倍ですかね。

嫌な車、細かく調べられてるのですね。
ある意味、感心します。

私なら、嫌な車、ここまで詳しく見られません。

何かあったのですか?
素人さんですか?
ネガティブキャンペーンですか?

もう一度言いますが、こういうのを

可愛さ余って憎さ百倍
というのでしょうか。

書込番号:25415078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!106


Hm futureさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:17件

2023/09/09 08:35(1年以上前)

まず最初に
タイトルと内容が伴っていないようですね。
所有しておられる車両はSUVではなさそうな感想のように感じます。
また誤認識内容がありますね。

ZR-V購入者又は購入検討されている方々にとってネガティブなご意見でも良いと思いますが
内容の確からしさなどご自分の試乗など確認時の操作タスクと挙動など記載されることを望みます。

まず
パドルシフトは、アクセルオフ時の回生ブレーキの強さを4段階で調節し、速度コントロールをすることができHEV固有の使い方で減速時の燃費と運動性能を考慮した装置ですが、事前に確認されなかったのでしょうか?

HEVの開発経験ありますが
TOYOTA(THS2)、NISSAN(e:power)Honda(e:HEV)

TOYOTA(THS2)のMaxパワーは
最大出力=ENG出力+駆動MOTー充電MOTとなります。
充電MOTトルクが発生しないと構造上ENG出力+駆動MOTとなりません。
再度システム構造をご確認頂き正しい有効出力を記載して下さい。
加速時ほんの少しもっさり感が出るのはこの為ですね。

NISSAN(e:power)の場合常にシリーズ運転です。
高出力 100kW(136PS)/3183-8500rpm
最大トルク 300N・m(30.6kgf・m)/0-3183rpm

発電用ENGは最高出力 60kW(82PS)/6000rpmですので
仮にBATT残量が少なくなった場合6000rpm連続回転で加速できる出力は
60kW(82PS)x0.8(充電、駆動効率)となります。
3気筒の為振動騒音は4気筒より多くなります。

Honda(e:HEV)
高速走行で巡行などENG駆動の方が熱効率が良い場合のみENG駆動になります
そのほかはシリーズ運転もしくはMOT駆動ですね

各社の出力、構造など説明すると長くなるので気になる方は諸元表とシステム図をご確認下さい。
また各社の違いをサイトに記載する場合は予めシステム機構など理解して頂きたいですね。

なのでどこが一番優れているということは言えません。
購入者の使用環境なども考慮し
選択すればよいくらいの違いですので
試乗確認及びデザインなどお気に入りの車両を選択してもよいと考えます。

また初めから買う気満々で期待して行ったとは考えられない内容ですね
事前に
どのような車かの予備知識もなく
Hondaの流れのインパネ、操作感を全面否定されています
今までHonda車を所有されていれば、どこかしら今までの操作、デザインなど
共感され慣れ親しんだ方ならばZR-Vにてここまで客観的ではない内容にはならないと思いますが。
もしかして...でしょうかね。

書込番号:25415084

ナイスクチコミ!181


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/09 09:53(1年以上前)

音にうるさいやつがニセモノJBL の音が澄んでるとか、、、、笑う

書込番号:25415187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!152


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2023/09/09 10:09(1年以上前)

・・・

昔になりますけど・・・

ダイアトーンに出掛けたことがあります・・・

あの音こそとても素晴らしいと

・・・

書込番号:25415205

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2023/09/09 12:29(1年以上前)

質感高く一般には好評なアキバさんはお気に召さなかったインテリア

>アキバ系・父さん
気に入ってた旧ヴェゼルツーリングは3年で手放すのですか?
軽快なハンドリング求めるなら新型ヴェゼルお勧めですが、powerも求められてるようなのでモアパワー求めるならZRVです。
しかし重たいSUVにタイムまで求めるならR AV4のphevしかないですね。
外車ならティグアンRがコスパでお勧めです。
是非検討して結果教えてください。
ちなみにZRVは某評論家も良いと褒めてます

書込番号:25415401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/09 13:26(1年以上前)

>アキバ系・父さん
いや〜ぴっくりの感想。
車のことを知っているようで、知らないんだなぁ。

主観はどうでもいいけど的外れのオンパレード。
代表例がパドルシフト、、、
回生ブレーキだって。笑

ここまで酷い内容のコメントは久しぶりだなぁ。
ある意味爽快感がある。笑

書込番号:25415492

ナイスクチコミ!122


NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/09 21:17(1年以上前)

最初から最後までわざとばかにするために書いてるものと理解しました
ところで、LAV4というのは中国がどこかの車でしょうか?見たことがないので、比較されてもわからない

書込番号:25416175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!76


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/10 17:11(1年以上前)

>アキバ系・父さん
デザインなんかは好みなので好きに書けばいいと思いますが、間違いを信じてしまう人がいるので事実と異なる書き込みはやめていただきたい。
車を語るならもう少し学んできてからお願いします

特に自分はehev-z乗り出し390万円以下なので無駄なオプション盛って475万で高いとか訳わからん事書かれても困ります

書込番号:25417303

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/10 22:11(1年以上前)

>神奈川の車好きさん
主さんは確かに大ざっぱな計算されてるかもしれませんが、価格が高いのは間違いないです。
ハイブリッドのzで4WDが欲しいのですが、オプションを選びに選んで控えめにしたとしても最低460万になります。
もし社外ナビがつけれるならかなり安く買えそうな気がします。

書込番号:25417750

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/10 23:39(1年以上前)

>eほっとさん
4WDで車両本体価格410万なのに最低460ですか。
ナビも標準、マルチビュ―カメラも標準、ETCも標準、シートヒーターも標準、本革シートも標準、BOSEも標準ですが他に何のオプションが最低で必要なんでしょうか
車体カラーをブラックを10月登録、フロアマットをプレミアムにしてもメーカーHPの見積りで総額428万ですよ。そこから値引きが入るんです
それを最低で460って大丈夫でしょうか

書込番号:25417863

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/11 00:29(1年以上前)

>アキバ系・父さん


グリルが縦だからってだけで
マセラティだって??

笑える



それと
エアコンダイヤル丸くて機能的なの解かんないの??
マツダもおんなじだろ


アンタは買わんで良いだけのハナシ
長々ウンチクたれんなよ





書込番号:25417899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


ryo1011さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/11 07:53(1年以上前)

>アキバ系・父さん

買う気でディーラーに行くってことはそれなれに調べてから行ってらっしゃると思いますが、なぜさこまで
ちゃぶ台ひっくり返すようなネタで書き込みされるのか意図が解りません。

しかもホンダ車は今まで3台買っておられるんですよね。きっとZR-Vより遥かにいい車だったんですね。
なんという車ですか?教えて頂けませんか?

書込番号:25418067

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:25件

2023/09/11 11:58(1年以上前)

>eほっとさん
e-HEV-Zを購入し、10日前に納車されましたが。

オプションでバイザー、オールシーズンマット、ラゲッジマット、ドラレコ(3カメ)、フォグ&ガーニッシュ、TVキャンセラー、グラスコーティング(15万弱)をつけましたが、
値引き後、諸経費込で乗り出し460万いかないですよ。

選びに選んで、付けたオプションの数が多かったのではないですか?


書込番号:25418310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/11 18:28(1年以上前)

>さくら&なつさん
フロアカーペットマット スタンダードタイプ ブラック/消臭・抗菌加工/ヒールパッド付

オールシーズンマット 縁高タイプ/樹脂製/ブラック(リア用)

ドアバイザー フロント・リア用左右4枚セット(Z用)

マッドガード フロント・リア用左右4点セット(Z用)/プレミアムクリスタルブルー・メタリック

ライセンスフレーム(フロント用) スペーサーキット

ライセンスフレーム(フロント用) メッキタイプ

ライセンスフレーム(リア用) メッキタイプ

ドアハンドルプロテクションカバー ダーククロームメッキ/フロント・リア用左右8枚セット

リアカメラno水滴クリーナー リバース連動(マルチビューカメラシステム装備車用)

リアカメラno水滴クリーナー 取付アタッチメント(MVCS)

ワイパーブレードセット(スノータイプ) 運転席側用+助手席側用+リア用のセット

ドライブレコーダー前後車内3カメラセット DRH-229SD+後方・車内録画カメラ/スマホ連動

リモコンエンジンスターター アンサーバック機能付 サイズ:直径46x厚さ18.5mm

リモコンエンジンスターター 取付アタッチメント

以上のオプションをつけてシミュレーションして460万でした。

エンジンスターターは無駄かもしれませんが、住んでいるところが寒冷地で豪雪地帯、田舎で砂ホコリが多い、路面に泥や砂があるのである程度オプシ

ョンは必要です。本当はエアロとかフロント周りにお金をかけたいですが、実用性重視で無駄は省きたいですね。

書込番号:25418705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/09/11 20:44(1年以上前)

>eほっとさん
シュミレーション?店に行って見積もりとったわけじゃないんですか? それ値引きの分考慮されてます?

書込番号:25418870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2023/09/11 21:07(1年以上前)

>eほっとさん
忘れてましたが、ドアプロテクションカバーとフロントガラスコーティング、撥水ワイパーゴム、ブラックエンブレム、オプション追加してます。
グラスコーティングの値段が少し違っていました、154,000でした^^;

フロントガラスコーティングと頼んでいないナンバーフレームは、営業さんのサービスで見積もりには載らなかったですが。。。

エンジンスターターは私も付けたかったのですが、旦那に要らないと言われ^^;

オールシーズンマットを購入なら、フロアマット要らないと思います。
私も今まで購入していましたが、オールシーズンを敷きっぱなしだと結果フロアマットは顔をだしませんし、マッドガードもいままで付けていましたが今回はなしにしました。

今まで不要な物にお金をかけていたと思い、今回は私なりの必要最低限でした。

オプション金額でいくと、私とあまり金額差はないように思うので、営業さんの頑張り次第ではないでしょうか?

最低限と言うと、ドアバイザーとマットくらいに思えたので先のコメントになりました(申し訳ありません)
人によって、必要最低限はちがいますものね。

でも、営業さんの頑張り次第でオプション金額は抑えられそうです。
ちなみに私は車体と点検パック、延長保証、オプションから30万ちょっと値引きが入り乗り出し453万でしたので(^^)


ちなみに、スレ主さんの諸経費40万とは何なのか?と
とても不思議になりました。
代行手数料や税金関係、管理費込みでも12万くらいでは?

書込番号:25418912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2023/09/11 21:16(1年以上前)

書き忘れましたが、私もAWDです

書込番号:25418934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2023/09/12 00:45(1年以上前)

>さくら&なつさん
わかりやすい説明ありがとうございました。値引きが30万もあるなら手が届きそうな気がしてきました。
>、。、。。さん
まだ、購入候補の中の一台ですので、単純にネットでのシミュレーションをしただけです。

書込番号:25419192

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/12 03:57(1年以上前)

安いヴェゼルでも一声30万引きだったよ。買わなかったけどね。

書込番号:25419250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2023/09/12 17:18(1年以上前)

当方ZグレードAWDが欲しかったのですが納期が来年8月と聞いて納期3月のFFで注文しました。
値引きは全部で35万、オプションモリモリで値引き前は500超えてましたね。
因みに特別仕様車のブラックスタイルは10月発売で来年8月以降納期とのことでした。

書込番号:25419956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/12 22:21(1年以上前)

この段階で特別仕様車って・・・
リセールもものすごく悪いし。
発売すぐのリセール悪かったのですぐキャンセルして大正解、そこだけはホンダに感謝。

書込番号:25420354

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/09/12 22:34(1年以上前)

一生懸命レスしてる方々には申し訳ないけど、
スレ主はただの構ってちゃんです。

書込番号:25420373

ナイスクチコミ!15


MIG13さん
クチコミ投稿数:4167件Goodアンサー獲得:163件

2023/09/13 00:05(1年以上前)

>アキバ系・父さん

ZR-Vが期待外れなら何を買いますか?
私は、燃費、走り、価格の高バランス車だと思いますが、、

何かの新モデルに期待ですかね?
私は、カローラクロスのHEV(エンジン2000cc版)期待ですが、、

書込番号:25420475

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2023/09/13 00:50(1年以上前)

コミコミ475万ならハリアーの最上級車が買えるって。最上級はプラグインの車体価格620万除けば、ハイブリZのレザーパッケージは車体約550万スタートなので475万では買えませんけど。
嘘つきですね。

書込番号:25420526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/14 13:28(1年以上前)

夢の中の出来事を書いたんですかね、みんなに批判されてて草

諸経費40万なんて、ハイブリッドのグレードでこれは無い。ディーラーオプションを足したのか?税金の免除がないノーマルエンジンの諸経費とごちゃ混ぜになってないか?

書込番号:25422225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/16 13:18(1年以上前)

いずれにしても、
>アキバ系・父さん は
意味不明で、ただ悪く言いたいだけなのでしょうね。
あまりに稚拙。

オプションで意見の相違もあるようですが、Zならそけほどつける必要はないと思いますよ。
サイトのみでの価格で語るのもどうか、、、見積もりとりながらの意見交換がマストかと。
かみ合いませんよね。

書込番号:25424797

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2023/10/03 09:38(1年以上前)

>アキバ系・父さん
何故レビューに書かない?


というか、
>e:HEV Z 価格がめっちゃ高い 
>セールス君、本体が約400万円+メーカーオプション35万円+諸経費40万円
これが謎過ぎる。同グレードをガチ見積もりで商談したけどせいぜい420(値引きない状態でも)
なにをゴテゴテつけたらここまでになる?特に諸経費。コーティングとかその辺まで乗せてる気がする。
装備を書かずにこの金額だけボンと載せてるのは悪質だな〜。

書込番号:25447317

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2023/10/03 10:53(1年以上前)

というか、過去の書き込み見ても各社のSUVに意味不明なケチつけてるだけなので、
そういう趣味の人なんでしょう。

他だと相手にされずかわいそうな人認定されてるので、今回は少し真を持たせるために
買いに行ったと吹聴。

でも実際には家から出ても無いので見積もりの金額を言ったら即嘘バレ逃亡。
こんな流れか。次はフォレスターにでもケチ付けにいくのかな?

書込番号:25447386

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/03 14:59(1年以上前)

>アキバ系・父さん
あのスピーカーが9個もあるやつですか?あのシステムの音が良いとは…あれ音バラバラですよ。
それにせいぜい350万の車だとか誰が買うのかとか失礼だよ。気に入って契約した方もいるんだから。

書込番号:25447702

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/12 11:46(1年以上前)

それがよくてかったのでは?
買う前にわからなかった事ならともかく、買う前にわかってる事を批判するとはいやはや、何を考えたかったのかちんぷんかんぷんですね

書込番号:25922958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2024/10/27 19:04(1年以上前)

詳しい事はわからないけど、少し狭くてロードノイズと凹凸拾いが大きいのは間違いない。

ただ、装備と価格の安さは優秀。
(他社が高過ぎる?のか?)

私は現車見て、見た目がしっくり来なかったえど、見た目が嫌じゃなきゃ、好みの問題かなー。っと思います。

書込番号:25940736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/02/10 17:49(10ヶ月以上前)

貴方にはZRVが売れてる理由、良さが分からないようですね。つまり貴方の身にあわないってこと。対して車のことを理解していないのに評論家気取りをしないで頂きたい。ZRVも貴方に買われなくて良かったと思いますよ。貴方は安い車で十分です。何も理解していないんですから

書込番号:26069665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Thom23さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/18 17:36(7ヶ月以上前)

スレ主さんは最終的にどの車を購入しましたか?
ぜひ知りたいです。

私の場合はスレ主さんと真逆で、買う気がまったく無かったのですが、試乗したらとても気に入って購入を決めました。

書込番号:26182945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3742件Goodアンサー獲得:217件

2025/05/18 18:12(7ヶ月以上前)

>Thom23さん

> スレ主さんは最終的にどの車を購入しましたか?

こんな古いスレにコメントして・・・
数十年ぶりにセレナe-power ハイウェイスターVを買ったとも書いてるし
日産 セレナ e-POWER 2023年モデル ハイウェイスターV
のレビューも約1年前に書いてるから、今も乗ってるんじゃないの?
コメントをする前に、いつのスレかは確認が必要ですよ。
それにこんな古いスレだとスレ主も観てないかも? 暇な自分だけですかね? 知らんけど!

書込番号:26182983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2025/05/18 18:23(7ヶ月以上前)

ZR-Vが出た頃のレビュースレか。

それにしても酷いな。

e:HEV自体は大分前から出てたのに、間違いだらけで苦笑いしか出ないねぇ。

書込番号:26182992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/18 22:30(7ヶ月以上前)

オーディオに多少うるさいと言ってる人が純正オプションの様なシステムに期待してたの?
しかもハリアーが???
修業し直しだ。
破邪

書込番号:26183295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ZR-V
ホンダ

ZR-V

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,058物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング