『ドリンクホルダーの事と、有ったら便利な小物』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『ドリンクホルダーの事と、有ったら便利な小物』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 かる1212さん
クチコミ投稿数:18件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

4月の頭に納車されるのですが


ドリンクホルダーがガバガバでボトルが左右に揺れて五月蝿いと聞いたのですが本当でしょうか?

あと有ったら便利な小物など、おすすめのディーラーオプションなどあったら教えてください

書込番号:25185401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2023/03/18 11:52(1年以上前)

ガバガバというより、浅いですね!ペットボトルをよく飲む人は安定しないかもです。それ以外は大丈夫かと思いますよ!Amazonとかでシリコンのがありますが、太めの飲み物はキツくて外しました。エンラージ商事さんとかに問い合わせたら、開発予定とかの返事はありましたけど。

書込番号:25185536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/03/18 13:50(1年以上前)

〉かる1212さん
こんにちは!!
違う内容で申し訳ないのですが、
納車おめでとうございます。
何時ごろ契約したのでしょうか??

書込番号:25185712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 かる1212さん
クチコミ投稿数:18件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/18 15:24(1年以上前)

>汚れた正雄さん
浅いんですね
そうなるとやっぱり背の高いボトルのものは安定しないですよね

シリコンのもの買おうと思ってましたが、キツいのですね
飲み物飲むときにシリコンごと抜けちゃいそうですね

貴重な情報有難うございます

書込番号:25185819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かる1212さん
クチコミ投稿数:18件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/18 15:34(1年以上前)

>しろたんSさん
契約したのは去年の7月の中頃ですね
発売開始のアナウンスが流れるちょっと前くらいに契約しました

書込番号:25185836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/03/18 15:43(1年以上前)

〉かる1212さん
ありがとうございます!!

書込番号:25185845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


urslamanさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/25 15:03(1年以上前)

ディーラーオプションでは、ラゲッジトレイは頼んで良かったと思っています。釣りが趣味なので。ホームセンター品でも良かったのですが、サイズピッタリということで。。

ドラレコもつけましたが、これは、まだ使いこなせていません。

書込番号:25194695

ナイスクチコミ!2


Miko Yasuさん
クチコミ投稿数:10件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/03/26 10:54(1年以上前)

4月にG4駆納車です。
ドリンクホルダーはちょっとトホホなので私も社外パーツ探しています。
私は見栄っ張りなので自分が乗ったり人乗せたりした時に500万近い車でア〜アっと思わないようにディーラーオプションはキッキングプレート、室内灯のLEDバルブセット、フットウェルランプ、ウェルカムランプを着けました。あとリアの電気が豆球でトホホなのでLEDにしたいのでユアーズのウインカー、バックライト、ライセンスライトを買ってディーラーに取り付けて貰います。セレナがフルLEDなので。16,000円程度なのでリーズナブルかなと思いました。
実用的ディーラーオプションはサイドのバイザーとドラレコでしょうか。
ちなみに室内のLEDキットはユアーズで7、8000円で売ってました。以前は自分でやりました。

書込番号:25195849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 かる1212さん
クチコミ投稿数:18件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/04/02 23:11(1年以上前)

>Miko Yasuさん

ちょっと豆球使いすぎてますよね…
自分もそう思ったので、昨日一日中作業してルームランプは調光付きLEDにして、ナンバー灯とバックランプをLEDに交換しました!
ウィンカーもledにしましたが眩しすぎたので戻しました。

書込番号:25206807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Miko Yasuさん
クチコミ投稿数:10件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/04/03 18:20(1年以上前)

そうてすよね。セレナがフルLEDなのにエクストレイルが豆球だらけじゃテンション下がりますよね。あとはドリンクホルダーに良いのがあれば良いのですが。

書込番号:25207629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 かる1212さん
クチコミ投稿数:18件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/04/04 10:21(1年以上前)

>Miko Yasuさん
エンジンとかモーターにお金掛けすぎたんですかね?
まぁ良いか…って感じの所でコストダウン測ってる感じがチラチラしててちょっと残念に思ったりましますよね

シリコンのドリンクホルダー買ってみましたが、ホールド強すぎて抜くのも入れるのも大変でしたのでちょっと切って使ってます

書込番号:25208478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Miko Yasuさん
クチコミ投稿数:10件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/04/04 11:27(1年以上前)

ありがとうございます。
私も試してみます。

書込番号:25208559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lutrisさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/04 22:11(1年以上前)

>かる1212さん
センターコンソールが深いので、2段にして使うための 「トレイ」 は買って正解でした。
自分は深さ7cmのを買いましたが、8cmでも良かったかもです。6cmだとちょっと浅いと思いました。

荷室に荷物をおきっぱにしてるので、社外品のトノカバーも便利でした。ディーラーOPだと3万円くらいするので、8000円の社外品で十分でした。

書込番号:25209250

ナイスクチコミ!1


スレ主 かる1212さん
クチコミ投稿数:18件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2023/04/05 10:30(1年以上前)

>Lutrisさん
センターコンソールのトレイあるんですね!
自分も探して良さそうなの買ってみます!

トノカバーも欲しいけど邪魔かなぁ?と思いつつディーラーでは頼みませんでしたが、8000円くらいで購入できるのなら買ってみようかな

いろいろ教えて頂き有難うございます!

書込番号:25209698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:265〜539万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング