『購入相談 比較』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥39,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

購入相談 比較

2022/10/07 08:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

スレ主 raito ningさん
クチコミ投稿数:10件

現在新規ワイヤレスイヤホンが欲しいと思っていて色々調べているのですが、SONYのwf-1000xm4 、AirPods Pro(2世代)、BOSE QCEA
で悩んでいます。ヘッドホンはBOSEのQC35使っています。
使用端末はiPhone.iPad、Windows pcです。
1000xm4は音質はいいが、耳が痛くなるという欠点がある。
AirPods Proは耳は痛くならずアップル機種との連携最高、だけど後少し悪い、40,000円の価値がないなと口コミでみました。空間オーディオ気になります。
BOSEもノイキャン過去最高らしく気になってるのですが、というところです。
前提として、iPhoneでも割とスムーズに接続いく、どちらかといえば低音楽しみたい。耳痛くなりにくい、を重視してるのですがどれがおすすめでしょうか?
聞いた感じ、SONYは音は綺麗だなと思い、AirPods Proは音が安っぽい、BOSEは低音、ノイキャンすごいでした!
皆様の意見も聞けたらと思います.

書込番号:24954507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/07 09:36(1年以上前)

試聴出来てそこまで分かっているなら自分の気に入った機種にするのが最適解だとは思いますけどね。

バッテリー問題等が露呈されてきてはいますが、1000xm4が現在の価格ならコスパも高く私的には最もお勧めではあります。
ですが、耳が痛くなるようではスレ主さんには使い物になりませんよね。

あと、AirPods Pro(2世代)、BOSE QCEAは性能からみて少し高価かなと思います。

てことで、私はATH-TWX9をお勧めしときます^^:

ノイキャン性能こそ3機種には劣りますが実用的なレベルは満たしてますし、音質的には明らかに上を行っていると感じます。

書込番号:24954587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:77件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2022/10/07 11:55(1年以上前)

AirPods Pro2の音は、悪いのではなく4万円のイヤホンとしては同価格帯の他ブランドのハイエンドモデルと比較すると音が良くない、という感じです。

逆に単体で聞いたらオーディオマニア以外のほとんどの人は良いと思うレベルの音質があります。

何を重視するかで選択は変わると思いますが、、
自分はオーディオ沼に嵌って色々買い漁った経験ありますが、iPhoneなら AirPods Pro2が断トツでおすすめです。

書込番号:24954719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度1

2022/10/07 12:13(1年以上前)

俺はオーディオマニアではないが AirPods Pro2の音が良くないのは分かるよ。
音質だけで言えば有線イヤホンの4000円レベルというのが妥当であると感じる
あくまで音質の話だけどね。

それにiPhoneだからAirPods Pro2が一押しってことになるのも何だかね。
親和性かなw
他にも選択肢はいくらでもある。
AirPods Pro2に拘る必要は一切ない、というか拘らない方が賢明

書込番号:24954735

ナイスクチコミ!6


スレ主 raito ningさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/07 12:15(1年以上前)

>bjヘビーさん
ですよね!!
やはり比べてみると好みの音とかあると思いますが、
単体で聞いてる分にはそんな違いわからないですよね!

書込番号:24954742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:77件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2022/10/07 13:40(1年以上前)

とりあえず用途や利点が異なるワイヤレスイヤホンを有線と比較したりしても無意味なので、判断基準を明確にして検討すると良いと思います。

書込番号:24954841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度1

2022/10/07 14:18(1年以上前)

>用途や利点が異なるワイヤレスイヤホン
その通りですね。そもそも音質がどうこう言える代物じゃない。

それで
>オーディオマニア以外のほとんどの人は良いと思うレベルの音質があります。
思い込むのは勝手だが根拠はあるのかな。

>有線と比較
???
意味不明ですな。
そもそも比較になるとは思えないが。

書込番号:24954885

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度3

2022/10/07 14:33(1年以上前)

>raito ningさん
iPad mini6とAirPods Pro(2世代)の組み合わせで使用していますが、動画再生中に止まって普通に再生できない不具合が1時間〜数時間に1度の割合で発生します。
あと、音質は良くないですね。
外音取込も高周波の音が誇張されて、不自然に感じます。

音楽楽しむならFoKus H-ANCもお勧めですよ。
音質はトップレベルで外音取込はホワイトノイズが多少あるものの、自然です。
マルチポイント非対応、本体でのノイキャン切り替えが面倒ですが。

書込番号:24954904

ナイスクチコミ!2


スレ主 raito ningさん
クチコミ投稿数:10件

2022/10/07 15:06(1年以上前)

>sandbagさん
アップル同士の組み合わせでそれは嫌ですね。やはり音質良くないのですね!
SONYのxm4もiPhoneとかで使うとこんな感じなんでしょうか?
またおすすめしてもらった商品は音飛び、再生安定しないことはないでしょうか?

書込番号:24954944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度3

2022/10/07 15:13(1年以上前)

>raito ningさん
今のことろAirPods Pro第二世代以外では、再生が止まるということは発生していないので、AirPods Pro第二世代(とiOS)の問題ではないかと思います。

基本的にたくさんの人がいて電車が入選するような場所だとどんな機種でも電波障害が出ると思いますが、自宅やカフェなど人が限られている場所であれば、AirPods Pro第二世代以外基本的に音切れしないと思います。
AirPods Pro第二世代は音切れというより再生が止まって、アプリも操作不能になったりするので・・・
※ファームウェア更新などで直る可能性はあると思います。

書込番号:24954953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度1

2022/10/07 15:23(1年以上前)

少しコメントに間違いがあったので訂正

>>音質だけで言えば有線イヤホンの4000円レベルというのが妥当
多少気を使ってこう言ったけれど、やはり嘘はいかんので正直に言うと、
有線の精々2000円以下レベルというのが正味なところです。

もちろんAirPods Pro2の価値は音質以外のところにあるのは承知。
判断基準を明確にして検討すると良いと思いますw
しかし高い。

書込番号:24954965

ナイスクチコミ!5


new3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度3

2022/10/07 23:53(1年以上前)

>raito ningさん
スレ主さんが音楽のリスニングメイン+音質重視であれば「AirPods」を選択する必要は無いと思います。『目的』を先ずは明確にしましょう。

iPhoneとの連携性+ガジェットとしてならAirPodsはありだと思いますが個人的にはコスパが見合って無いと思います。

ANC性能はスレ主さんはあまり重視されていないのですか?
音質重視+ANCのバランスであればTechnicsやSennheiserの方が断然おすすめですね。この先DAPを購入してもっと良い音(ハイレゾ)で聴きたいという可能性があるのならコーデックがSBCとAACでは厳しいです。(BOSE、AirPods)ロスレスレベルの伝送が可能になったとしてAirPod pro2の基本ポテンシャルでは全く活かし切れません。
@Technics AZ 60、ASennheiser MOMENTUM True Wireless3をあらためておすすめしときます。

書込番号:24955517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2022/10/08 05:31(1年以上前)

どの機種も所持して、最終的に、手元に残っているが、ボーズが、現実でした。
イヤフォンを長時間していると、ノイズキャンセル機能のイヤフォンは、機械的に遮音を高めるのと同時に、イヤーチップの特性も活かして、遮音性を高めているので、外耳への密着度が高いので、痒み、炎症が起きやすいですが、アップルのは、シリコンが安物なのか、炎症が起きやすい方がかなり多く、社外品のアズラやコンプライにしても、今度は、SONYのと同じく圧迫感からの痛みを伴います。
ボーズのは、そういう痛みや痒みとは無縁で、イヤフォンを外した時にまるで、ヘッドホンを外したように、脱着の解放を外耳に感じないほど、ストレスフリーです。個人的には、ヨーロッパへの出張が多いので、飛行機のベッドで、無意識に寝ている際に、ボーズのイヤフォンなら外すことはないであろうと期待ができます。

書込番号:24955628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥32,000発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング