『705S3に合わせるアンプについてご教示いただきたいです』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

705 S3 [グロス・ブラック ペア]

  • 「ソリッドボディ・トゥイーター・オン・トップ」を採用し、繊細なニュアンスまでも描き出すスタンドマウント・スピーカー。
  • 専用に設計された「カーボンドーム・トゥイーター」を搭載し、共振周波数を47kHzまで引き上げ、ピンポイントのフォーカスと鮮明なディテールを実現。
  • 「Continuumコーン」が従来のドライブユニットの性能を低下させる挙動の急激な変化を回避し、声や楽器の音をより正確で透明感高く再現できる。
最安価格(税込):

¥380,160

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥380,160¥380,160 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥563,200

販売本数:1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]の価格比較
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のレビュー
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のオークション

705 S3 [グロス・ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥380,160 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]の価格比較
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のレビュー
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のオークション

『705S3に合わせるアンプについてご教示いただきたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「705 S3 [グロス・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
705 S3 [グロス・ブラック ペア]を新規書き込み705 S3 [グロス・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 705 S3 [グロス・ブラック ペア]

スレ主 H98さん
クチコミ投稿数:9件

初めてのスピーカー・アンプ導入を検討しています。
都内の家電量販店を数店回り視聴したところ、
B&Wの705S3が音場の広さと定位感を両立している点に魅力を感じ、購入を検討しています。
現時点での想定予算は45-55万円程度です。

現状はデスクトップPC→motu m4→AKG K702のヘッドホン環境で、
主に英国金管バンド(CDをflacにリッピングした音源)を聴いています。

安価とはいえDACとして活用できるものを所持している都合上、DACやネットワーク機能内蔵にコストを割いている製品に必要性を感じないため、プリメインアンプ用途のみの製品を購入したいという思いがあります。
(また初心者でありながらおこがましい意見ではありますが、DAC(プレーヤー)・アンプ・スピーカーはそれぞれ別製品として所持したいという思いもあります。)

検討を進めていく中で、ヨドバシ新宿・秋葉原・横浜・川崎、またビックカメラ新宿・有楽町の店員の方に購入をおすすめされた製品が下記となります。
直近までの第一希望がマランツPM8006であったため、左機と比較しての感想であることをご容赦ください。

・マランツ PM8006:当初の第一希望
・マランツ PM7000N:お勧めされるも音に魅力を感じず候補から除外
・DENON PMA-1700NE:PM8006との比較視聴の結果、違いはあれど価格差ほどの違いを感じられず
・LUXMAN L-505uXII:各音域のバランス感・ドライブ感はもちろん、特に小音量で再生した際の音の明瞭さに強く魅力を感じた

予算を考えないのであればL-505uXII(もしくはL-505Z)一択かと思いますが、PM8006の約3倍の価格差ということもあり、予算をオーバーして購入するか非常に悩んでいます。

前置きが長くなり大変恐縮ですが、下記についてご意見を頂戴できればと考えています。
・705 S3に(というより40万円程度のスピーカーに)合わせるべきアンプの価格帯として、PM8006は適切な範囲内なのか。
・初めてオーディオ機器を導入するにあたり、妥協すべき点+妥協すべきではない点について。
・上記のアンプ以外に、皆様が思うお勧めのアンプなど。

皆様であればこう思う、この製品を購入する、などのご意見を頂けましたら幸いです。
またDACについても、MOTU M4で実際に視聴し不釣り合いであれば別途購入する予定のため、お勧めなどありましたらご教示いただけますと幸いです。

以上、長文失礼いたしました。
何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:25641437

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2024/02/29 01:32(1年以上前)

H98さん

アンプは気に入られたPM8006でよいと思います。

普通はスピーカーを入れて聞いて、
好みの方向からアンプを選定ですが
今はアンプが無いので、入れるしかないですね
未来永劫、同じアンプを聞くわけでもないので
落ち着いたらグレードアップのネタに
なるでしょう。

アンプではありませんが
ルームチューニングがおすすめです
PCオーディオなので音場補正ソフトは
簡単に入れられると思います。

音質に影響のある要因は
部屋7割、システム3割
システムのうち、スピーカー9割とも言われています。

スピーカーは影響度大なので実力を出させるのが
とても重要

スタンドはタオックでも純正でも
足もとがしっかりしたものを使い、
部屋の配置も定在波が
少なくなるセッティングにする必要があります。

セッティングが決まったところで
ルームチューニング

ヘッドフォンでは不要なので
なぜ重要なのか理解がしにくいかもしれません



書込番号:25641476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2024/02/29 10:07(1年以上前)

>H98さん
こんにちは
PM8006はボリュームの扱いが難点と思いますが、(リモコンとボリュームは毎日操作するので)実際に使われてみて問題ないなら良い選択と思います。最新の機種MODEL50では改善されていると推測します。

あくまでも個人的な感想ですが、装置の全体のバランスでは、性能の良いスピーカーは上流側のアラも出してしまうので、将来的に改善が必要になるかもしれません。
いずれにしても音を自室で出してみないと始まりませんことですが。

書込番号:25641649

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1802件Goodアンサー獲得:512件

2024/02/29 10:54(1年以上前)

>H98さん

>マランツ PM8006:当初の第一希望

8006と7000を聴かれて把握されていますので、それで良いというか、その方が良いと思います。

昔からそうなんですけど、マランツはこの7000番と8000クラスにはっきりとした差異を付けています。7000Nが少し高いのはネットワーク機能の分でしょうか、8006は電源部での優位性に大きな差がある音だなと実感させられます。

>DENON PMA-1700NE:PM8006との比較視聴の結果、違いはあれど価格差ほどの違いを感じられず

そうですよね、昔は価格が近かったのでライバル関係の様な機種でしたが、値上げで対象から外れてしまいますね。
アンプの選択はスレ主さんの感じられたままでよいと思います。8006もモデルチェンジするとこの価格では買えなくなるでしょうね。

音質の良しあしを決定付けるのは圧倒的にスピーカーです。いくら良いアンプを使ってもやはりスピーカー次第です。アンプのウエイトは予想以上に小さい物です。丁度ここから高みを目指すのにお金の掛かる堺目の機種だと思います。

ここから上は少し良くするのに何万、何十万の世界ですのでPM8006の選択は正解だと思いますよ。まだこの価格で購入出来る8006はメーカーは頑張ってますね、安心して使える機種だと思います。

705S3とのバランスも悪くないです。

書込番号:25641683

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/02/29 13:24(1年以上前)

>H98さん


スピーカーがいいので、アンプはPM8006でスタートで良いでしょう。

最近はこいうのも発売されてるので、間に挟むとベストマッチするでしょう。

https://www.ikmultimedia.com/products/arcstudio/

書込番号:25641813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 H98さん
クチコミ投稿数:9件

2024/02/29 22:06(1年以上前)

>あいによしさん
コメントいただきありがとうございます。
仰る通りアンプに関してはずっと使い続けるものではないと思っていたため、ほかの方のご意見も踏まえてPM8006にするのが良いと感じました。
またスタンド・音響補正ソフトについて、ご教示いただきありがとうございます。
スピーカーはデスクに設置する予定のため、恥ずかしながらあまり検討していませんでした。
ツイーターが耳と同じ高さになるよう、高さを調整すればよろしいのでしょうか。

>cantakeさん
コメントいただきありがとうございます。
ご指摘いただいた音量のツマミについて、確かに少しの操作で大幅に変わってしまう印象はありました。
ただ私にとっては思い出す程度の内容のため、まずはPM8006で様子を見てみたいと思います。
アンプやDACのグレードアップは将来の楽しみとして残しておこうかと思います。

>ミントコーラさん
コメントいただきありがとうございます。
7000nと8006の違いについて、私の認識がさほど間違っていなかったようで安心しました。
1700NEとの差は本当に微小に感じたので、個人的には8006かLUXMANのどちらかかと思っていました。
今回はほかの皆様のご意見のとおり、アンプはPM8006にしようと思います。

>エラーゴンさん
コメントいただきありがとうございます。
DTMの情報は以前より集めていたため、sonarworks soundidやご記載のarc studioの存在自体は認知していましたが、
所謂ピュアオーディオのジャンルにも活用できるとは考えてもいませんでした。
接続方式としては、PC→DAC→arc studio→アンプ(PM8006)→705S3となるのでしょうか。
DACからはTRS-XLRの端子で接続し、PM8006のCD用の端子にXLR-RCAで接続すればよろしいのでしょうか。
初歩的な質問で大変恐縮です。
AD/DA変換を行うことや、サンプリングレートが上限96kHzになるのが少し不安ではありますが、正直なところ恩恵の方が大きいような気がしているため、前向きに購入を検討したいと思います。

書込番号:25642325

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/02/29 23:14(1年以上前)

>H98さん
こんばんは
ここは無理してでもL-505uXIIをお勧めします。

スピーカーが38万とすると、アンプは19万程度は掛けたいところですが、今20万前後って結構空白地帯なんですよね。
15万前後の次は一気に30万になります。

今やオーディオ人口減少で国内ではずっと機器の値上げが続いており、20年前と比べてざっくり価格レベルが2-3倍になってます。

ラックスも海外含め人気があり、L-505uXIIは同社エントリーモデルではありますが、ラックスAB級の良さがあってキレの良さとスピード感が楽しめます。駆動力があるのでスピーカーも実力を十分発揮できます。

スピーカーに比べてアンプは音の支配力は低いですが、それでも電源部に掛けられたコストはしっかり音に反映されます。それが10kgの重量差になってます。

これとて20年前の15万くらいの内容ですが、それ言うとPM8006は初心者向けモデルですよね。プリメインは15万と30万の差が一番分かりやすいと思いますね。30万と50万では差は前者より少なめになります。

L-505uXIIは無理した甲斐がある満足度がしっかり得られ幸せになれると思いますよ。

書込番号:25642400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/02/29 23:20(1年以上前)

>H98さん


そうですね。
それで大丈夫でしょう。

発売されたばかりなので私もまだ買っていませんが、このメーカーはコスパ高いので買う予定です。

サンプリングレートは、DSDとか聴かない限り十分でしょう。
16bitロスレスでも音源良ければ高音質なので、あまりハイレゾは関係性無いですね。

クロック性能が高いDACとARCでキャリブレーションすれば、ほぼ完璧でしょう。

あとはルームアコースティックを適度に行えば、アンプへの過剰投資は無意味ですね。

書込番号:25642407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 H98さん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/01 01:01(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントいただきありがとうございます。
仰る通り、確かにL-505uXIIの音は試聴しただけでも違いは感じました。
10万円弱でPM8006か、30万弱でL-505uXIIかは正直なところ本当に悩ましいラインです。
差額の20万円ほどでRME ADI-2 DACを追加で購入するか悩むレベルです。
(PM8006に対しDACがADI-2は少々過剰な気がしますが...。)
スピーカーを選んでいた時も、ほかのスピーカーではどうも心が動かない中で、おっと思わせてくれたのが705S3でした。
今回L-505uXIIを試聴した際も同じような感想を抱いたため、性能だけで見るのであればLAXMANかと思っています。

決して払えない金額差ではないですが、踏ん切りがついていないというのが正直な感想です。
今のところはPM8006寄りの考えではありますが、ここは再度試聴し決めていきたいと思います。

>エラーゴンさん
コメントいただきありがとうございます。
配線について、認識違いでないようで安心しました。
次回在庫が4月中旬とのことで、しばらく購入することはできませんが、私も楽しみにしています。
またレートについて、よくよく考えれば私の試聴環境がCDをリッピングしている時点で96kHzもあれば十分でしたね。
アンプへの投資、優柔不断ゆえに求めるべき性能ラインを決めきれずにいますが、再度試聴し検討したいと思います。

書込番号:25642468

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2024/03/01 01:54(1年以上前)

H98さん

>スピーカーはデスクに設置する予定、
ツイーターが耳と同じ高さになるよう、高さを調整すればよろしいのでしょうか。

デスクで作業されるのなら、
視線は若干くだり気味かも
ツイーターは耳と同じ高さから少し下方が
落ち着いて聞こえそうです。
モニターも使われるなら、
画面と違和感ない高さがよいでしょう。

>DTMの情報は認知していましたが、ピュアオーディオのジャンルにも活用できるとは考えてもいませんでした。

DTM作業の結果がCDだったりします
ピュアで再現する上流の音になります。
最近は音楽家のようにデスクで
GENELECとか
DTM用のパワードモニターを使われている方も
よく見かけます。

書込番号:25642481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mr.IGAさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:57件

2024/03/01 12:19(1年以上前)

>H98さん
皆さんよく言われる言葉ですが、迷ったら高いほうを買っておく。
L-505uXIIは良いです、どこも誇張することなく綺麗な音を奏でます。セパレート入出力もあり将来のupgradeも視野に入ります。
もし購入できるのあればお勧めしたいampです。DACはもう少し待たれたほうがよろしいかと思います。

書込番号:25642818

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/01 17:33(1年以上前)

505uXUまでいくのなら、505Zの方が良いと思うけどね。

505uXUはおそらく生産完了してると思うから、505Zに移行されると思うよ。

高いけど新しいZシリーズは他機種もそうだけど、かなり良くなってるしそこまで頑張るなら
差額は5〜6万?だから妥協しないなら505Zだと思う。

書込番号:25643120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/03/01 21:18(1年以上前)

>H98さん
はじめまして。
705 S3は大変良いスピーカーですが、デスクトップ用途では扱いが難しいと思います。
・サイズの問題
・耳の高さより少し低い位置に合わせる工夫の必要性
・バスレフポートがスピーカー背面なので吸音などの調整の必要性
など、色々手間がかかります。
でないと、暴れ気味になる心配があります。自分も昔700シリーズで同じことをやろうと
したことがありまして・・・お気を悪くされたら申し訳ありません。

そのあたりの対策をできていらっしゃるのならアンプですが・・・
自分はマランツのmodel30とLuxmanのL507UXを別室で使用していますが、マランツの
model50あたりは聴いてみられましたか?
昔PMシリーズを使っていたのですが、modelシリーズのほうが良くサウンドチューニング
がされているように思います。

あとLuxmanが性能では圧倒的に上なのは事実ですが、マランツよりでかいです。スペース
的な問題は大丈夫でしょうか?

最後に両社製品を色々使ってきての個人的な所感ですが、サポート体制(サポート期間、レベル)
や機材の壊れにくさなどはLuxmanが断然上です。

書込番号:25643366

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 H98さん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/02 01:18(1年以上前)

皆様コメントいただきありがとうございます。
本日ビックカメラにて再度下記製品の試聴をしてきました。
L-505uXIIは展示がなかったため、在庫のある店舗で再度試聴予定です。
・マランツ PM8006(コスパ高、予算を守るのであればこれ1択)
・マランツ PM12OSE(Model30と比較して音質面で明確な差があるようには感じなかった。見た目だけで判断するのであればModel30の方が好み。)
・マランツ Model30(LUXMANに比べ音が近くでなっているような、重厚感を感じた。)
・LUXMAN L-505Z(Model30と比較し中音域以上のキレがよく、聴き疲れのしないすっきりとした音だった。)
正直なところ、PM8006と比較してしまえば30万円程度のアンプ3機は聞いた瞬間に違いを感じることができました。
特に女性ボーカルものの声の明瞭さで顕著に差があり、違いを聴いてしまうと予算をオーバーしてでもよいアンプを購入すべきなのでは?という気持ちになってきています。

>あいによしさん
現在のデスク環境ですが、まっすぐ顔を向けた状態で作業ができるようモニタ高さを調節しています。
実際に測定してみましたが、インシュレーター+スピーカーでツイーター部分が耳の3cmほど下に位置する置き方になりそうです。
音響補正については十分必要性を理解することができました。ありがとうございます。
エラーゴンさんにお勧めいただいた製品を購入予定です。

>Mr.IGAさん
高い方を買っておく。非常に言われる言葉と認識しています。
L-505uXIIを再度試聴してからの判断になるかと思いますが、前向きに検討したいと思います。
DACはアドバイス通り検討はやめておこうと思います。ありがとうございます。

>マヤへの貢物さん
505Zは確かに良い音でした。予算が許すのであれば購入したいですね。
現状L-505uXIIもある程度ヨドバシに在庫はあるそうなので、しっかり音質面コスト面で比較したいと考えています。
(PM8006で十分との判断になる可能性もありますが....。)

>求道者Kさん
設置位置については悩んでいるところではあります。
机の大きさが1500*750で、27インチモニター以外は特に物を置いていないので平面的には問題ないと考えています。
高さについても前述のとおりツイーターが耳より下に来るのでこの点に関してもクリアかと。
バスレフポートについては、スピーカーと壁面が300mmほどしか離れていないのでその点が不安といえば不安です。
ただ今のところは705S3を設置する方針です。
またアンプのスペースについては机の下のスペースを確保しているため、問題なしと考えています。
アンプ各社のサポートについては検討していなかったので、しっかり調べたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25643628

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/03/02 18:11(1年以上前)

>H98さん
>>差額の20万円ほどでRME ADI-2 DACを追加で購入するか悩むレベルです。

PM8006にDACとかそんな無駄なことするくらいなら、断然ラックスのアンプに集中投資するべきと思いますよ。
アンプも上を見るとキリがありませんが、少なくともL-505uxIIはまだ買えますし、Z等を引き合いに出さなくても、音質も全然十分現役です。いいアンプですよ。この辺りを入り口にされるべきです。

書込番号:25644481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/03/02 18:14(1年以上前)

>H98さん
LUXMANについて補足です。メーカー2年保証ですが購入後に登録はがきを出せば
7年保証になります。(メーカーの長期保証などは不要です)

あと、「LECUA」という名前の付いたアッテネーターを採用したモデルはvolumeを
調整するときにジリジリと小さいノイズが出ます。
販売店では周りの音で確認できない程度のレベルですがそういう仕様ですので・・・

最新のプリに搭載されている「LECUA-EX」でやっとこれが解消されました。

書込番号:25644482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:44件

2024/03/02 18:17(1年以上前)

>H98さん
メーカーの長期保証→販売店の長期保証
の間違いでした。すいません。

書込番号:25644484

ナイスクチコミ!3


スレ主 H98さん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/03 01:32(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントいただきありがとうございます。
実際に聞き比べてみると、仰る通りDACに投資するよりLUXMANを購入したほうがいいことが確認できました。
明日また各アンプを聞き比べてみる予定ですので、そのタイミングで何を買うか決めるつもりです。
505Zにするかどうかも検討しますが、今のところLUXMANを購入するならuxiiになるのかなと思っています。

>求道者Kさん
コメントいただきありがとうございます。
ボリューム操作時のノイズは初耳でした。
恐らく操作後はノイズはないと思うので大丈夫かとは思いますが...。
ご教示いただきありがとうございます。

書込番号:25644961

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/03/03 11:36(1年以上前)

>H98さん
はい。それがよろしいかと。
28万のアンプといってもラックスの中ではエントリーモデル。過剰投資でもなんでもありませんね。
かと言って、ちゃんとラックスらしさや所有満足度はしっかり得られますのでご安心下さい。

書込番号:25645313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/03/03 14:21(1年以上前)

>H98さん


最終的には、試聴比較して気に入ったのでOKですね。


>アンプは19万程度は掛けたいところですが、今20万前後って結構空白地帯なんですよね。
15万前後の次は一気に30万になります


ちなみにこれは間違いです。

MODEL50があるので。
https://s.kakaku.com/item/K0001579016/

他のMODELシリーズは値上がりしたので、これもいつ値上がりするか分かりませんね。
https://www.phileweb.com/sp/news/audio/202403/01/25132.html



基本的に値段相場は常に変動するので、値段で組み合わせ判断するのも可怪しいですね(笑


書込番号:25645515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H98さん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/04 23:53(1年以上前)

皆様コメントいただきありがとうございました。
通知と現状の返信内容に乖離があるため、おそらく数件の口コミが消えてしまっているかと思いますが、
皆様のアドバイスのおかげで納得のいく買い物ができました。

通知で届いていた口コミの一部を拝見しましたが、様々な反応があるかと思いますので勝手ながら何を購入したかは伏せさせていただきます。
自分なりに検討の結果購入した製品ですので、後悔はしていない点のみご報告させてください。
この度はありがとうございました。

書込番号:25647531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/03/05 02:06(1年以上前)

H98さんのコメントにはトゲがあり
あまりにも不自然
購入したか不透明

書込番号:25647580

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 705 S3 [グロス・ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

705 S3 [グロス・ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

705 S3 [グロス・ブラック ペア]

最安価格(税込):¥380,160発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

705 S3 [グロス・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング