『firestick』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

  • 「レコーダーリンク」機能搭載のカーナビ(10V型/ブルーレイディスク対応)。リモート視聴で自宅のレコーダーの録画番組や放送中の番組が車内で楽しめる。
  • 映像も地図も高画質な有機ELディスプレイを採用。取り付けパネルが不要なフローティング構造の大画面。
  • ドライブレコーダーとの連携が可能で、大画面でHD画像が確認でき、前後2カメラに対応。取り付け可能車種は490車種以上。
最安価格(税込):

¥278,000

(前週比:-5,999円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥278,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥278,000¥284,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDパナソニック

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:-5,999円↓) 発売日:2022年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

『firestick』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

標準

firestick

2024/01/28 20:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

スレ主 TABI5857さん
クチコミ投稿数:13件

HDMI端子登載していると有り、firestickを繋げて画面に映像を出力しようと接続をして見ましたのですが、画面が真っ暗でfirestickの文字が出て来ないとなるのですが、どうすれば使えるようになりますかね。。?

書込番号:25601436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/01/28 21:11(1年以上前)

Amazonのサポートに電話しましょう。

書込番号:25601480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2024/01/28 21:15(1年以上前)

電源USBが貧弱から取ってるに一票

書込番号:25601485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/01/28 21:15(1年以上前)

電源の方の容量は足りていますか?

書込番号:25601486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/01/28 21:18(1年以上前)

あっカーナビか分かんねえやm(_ _)m

Panasonicに電話すっかなあm(_ _)m

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V

書込番号:25601489

ナイスクチコミ!0


スレ主 TABI5857さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/28 21:22(1年以上前)

でも、テレビに刺すとしっかりと写りはしますので、

書込番号:25601495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TABI5857さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/28 21:25(1年以上前)

ナビ側に差し込むUSBオプションケーブルを繋げて居ているのですが、そちらからでは電力が足りないとなるのでしょうか?

書込番号:25601502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TABI5857さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/28 21:26(1年以上前)

車側に、純正の2.1A USBTYPEA端子が有るのですが、2.1Aでは電力は足りないとなるのでしょうか。?

書込番号:25601509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2024/01/28 21:30(1年以上前)

まず切り分けに 100v電源線を引っ張ってきてそれで電源供給してください

個人の感想ですが
価格のFIRE トラブルの半数は電源です

書込番号:25601514

ナイスクチコミ!2


スレ主 TABI5857さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/28 21:36(1年以上前)

詳しくありがとうございます。12vからの2.1Aは、足りないと言うことですね。シガーソケットに刺す12Vから100V30Aのインバーターソケットを持って居ますので、それにて試して見ます。

書込番号:25601522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2024/01/28 21:44(1年以上前)

>ナビ側に差し込むUSBオプションケーブル

あるいは通信用ケーブルで繋いでるとか?
充電できるケーブルで繋がないと電力は供給されないよ。

書込番号:25601539

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/01/28 21:46(1年以上前)

基本的な確認ですがナビ側のHDM入力端子(INは下側の端子)に接続されていますか?

書込番号:25601543

ナイスクチコミ!2


スレ主 TABI5857さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/28 21:48(1年以上前)

後程確認をしてみます。出力側に刺さって居れば、出力なので、映像は出ないとなりますからね。

書込番号:25601549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2024/01/28 22:42(1年以上前)

スマホなどに充電する場合 緩やかに立ち上がって2.1Aに到達すればいいのですが

マイコン(fireはいわばスティックPC)は
立ち上がりの鋭敏な電源が求められます。

なので基本は同梱DCアダプターしか動作保証しません

fire と 汎用USB端子からの供給 で相性が存在するのはこのためです。

書込番号:25601608

ナイスクチコミ!3


スレ主 TABI5857さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/28 22:50(1年以上前)

成る程となります。図入りにて分かりやすく解説して頂きありがとうございます。

書込番号:25601621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/29 03:56(1年以上前)

うちのは2.4A.で映ってる。この前も映らないってスレあったけど、けっきょく電源の抜き差しで映ったみたい。

電源で解決しなかったら、(ビデオ)カメラなど他のHDMI機器繋いでみて配線側に問題無いかは確認しよう。

書込番号:25601766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2024/01/29 19:01(1年以上前)

付属のACアダプターが1.8A出力なので、車両側が2.1Aなら問題ありません。

電圧の立ち上がりを解説されていますが、そこまで気にする必要はないです。
あれは少し大袈裟です。

書込番号:25602494

ナイスクチコミ!2


スレ主 TABI5857さん
クチコミ投稿数:13件

2024/01/30 22:25(1年以上前)

今日確認をして見ましたら、ナビ本体側のHDMIケーブルの接触が良くなった見たいで、HDMIケーブルを奥まで押して接続して見ましたら、無事に映像が出ましたので。電源は関係無かったようでした。皆様色々な回答ありがとうございました??

書込番号:25604098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/10/09 20:57(1年以上前)

同じ症状で悩みました。
Stickの種類がHDだと映らなかった経験があります、4KMAXに変えたら普通に映りました。
お試しを

書込番号:25920505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGD

最安価格(税込):¥278,000発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BGDをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング