『2023年モデルと2024年モデルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BYD > ATTO 3 2023年モデル

『2023年モデルと2024年モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

ATTO 3

ATTO 3

BYD公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ATTO 3 2023年モデル絞り込みを解除する


「ATTO 3 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ATTO 3 2023年モデルを新規書き込みATTO 3 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2023年モデルと2024年モデルについて

2024/05/26 22:30(1年以上前)


自動車 > BYD > ATTO 3 2023年モデル

クチコミ投稿数:2件

ATTO3を購入検討しています。
2023年モデルが50万円引きで購入できます。
しかし、2024年モデルで色々改善やアップデートされておるので悩んでおります。
サンシェードの厚み・ディスプレイの大きさ等が変更になっています。
2023年モデルのサンシェードが薄いので日差しが気になる等はありますか?
50万円引きなら、2023年モデルを買う方がお得だと思いますか?
ソフトウェアのアップデートは、2023年モデルもされるので心配しておりません。

ご教授願います

書込番号:25749458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3997件Goodアンサー獲得:55件

2024/05/27 08:32(1年以上前)

年次改良程度の違いで50万円なら普通に考えれば断然2023年モデルがお得でしょう。

しかしニュース等で中国製電気自動車の膨大な在庫を目の当たりにすると、たった50万円の差であの内の1台を買うのか、と思ってしまいます。

悩ましいですね。

書込番号:25749732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:167件

2024/05/27 09:25(1年以上前)

>はっっぴーさん
>ご教授願います

協力して恩を売っておくとその時には特別扱いしてもらえるかもね。
念のために言っておくと彼らの視点では尖閣は台湾の一部。

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/66147

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa9149b5ffd1779362395bd45530ffd6f2130584

書込番号:25749769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/27 15:51(1年以上前)

> はっっぴーさん
こんにちは。スレ主さん掲題の2023年モデルか、2024年モデルに絞ります。
2023年モデル所有者としては、ディスプレイの大型化は縦型にすると見にくくなるだろうなぁと思え、サンシェードだけに50万円は出せない、と思います。
ただ気になるのは、一定期間走行が無いと想定される車両のバッテリーは性能的にどうなのかなぁと思えます。テスラ社製車両も含めLFPバッテリーは一週間に一度満充電が推奨されています。車両保管中にはバッテリーを性能的に保護する何かしらの手順があるのかもしれませんが、自分だったら営業さんに聞いてみると思います。
※マニュアル内P.132参照

それでは良いカーライフをー。ノシ

書込番号:25750176

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/05/28 00:54(1年以上前)

>さてさてどうしようさん
ご返信ありがとうございます。
確かに、ディスプレイが大きくなったことにより、縦モードにした際にフロントガラスに被りそうですね…
サンシェードはさほど気にならないということですね!

営業さんに在庫分で、バッテリーの減り等聞いてみます
ありがとうございます。

書込番号:25750787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BEV-Userさん
クチコミ投稿数:10件

2024/06/11 10:02(1年以上前)

マイナー前に乗っています。

OTTOCAST等を利用してTVとナビを2画面表示させることが多いのですが、
大きい画面だとより観やすいだろうなぁといつも感じています。

ただ、後付けで10万円前後にて15.6インチに交換することはできます。
本国では公式に交換可能なようですが、
日本ではDIYとなりますので、補償についてはディーラー確認要となります。

書込番号:25768327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BYD > ATTO 3 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ATTO 3 2023年モデル
BYD

ATTO 3 2023年モデル

新車価格:418万円

中古車価格:252〜366万円

ATTO 3 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ATTO 3の中古車 (21物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング