『lm500h、即売りしたい。相変わらずひどい出来栄え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『lm500h、即売りしたい。相変わらずひどい出来栄え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ297

返信26

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

クチコミ投稿数:22件

みんな大好きなlm500hですが…すぐに売りたくなりました。

1点目は、1500万もする高級車にもかかわらずTYPE-CがUSBとして機能するのがフロントのコンソールの一つだけと言うヤバさ笑あとは、全部充電用というありえない仕様

2点目は、外車のアンビエントライトに慣れてると車内暗すぎ問題笑。相変わらずついてるかついてないかわからない程度のうすらぼんやりしたアンビエントライトで、30アルヴェルよりも本当に暗い車内である。

3点目は、今や当たり前となったブレーキホールドが毎回解除され、乗る度にブレーキホールドボタンを押さなくては行けないこと。

4点目は運転補佐のチープさ。

5点目はこれが相変わらず…マークレビンソンだなんだと言いつつもあまりにもチープなスピーカー群
前席後席普通に鳴らせば良いのに普段は前だけなる状態で本当に吐き気を催す音のチープさです。

以上のことから本当に納車2日目ですが、発生しているトラブルも含めてできれば今すぐ売りたくて仕方ない😛

書込番号:25802333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2024/07/08 04:38(1年以上前)

旧ビックモーターが買うのでは? 知らんけど

書込番号:25802345

ナイスクチコミ!10


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2024/07/08 06:18(1年以上前)

愚痴って乗ってて楽しいですか?
誰も困らないから売れば良いじゃん

書込番号:25802372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2024/07/08 06:19(1年以上前)

装備の不満だけで、トラブルについては何も書かず…
個人的にはUSBは充電専用で良いと思いますけどね。CANシステムに簡単にアクセスできる端子が多いなんて危険かな。

書込番号:25802373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/08 07:01(1年以上前)

先に出来たトヨタブランドの後出し兄貴分レクサスなんてそんなもん。

とはいえ兄弟車のいないレクサスなんてほぼ無いけどね。

書込番号:25802390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mokochinさん
クチコミ投稿数:3457件Goodアンサー獲得:329件

2024/07/08 07:58(1年以上前)

lmも今売れば、転売利益出るんでしょうね
さっさと売って利確しましょう

書込番号:25802438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/08 08:13(1年以上前)

>みんな大好きなlm500hですが

別にそうでもないと思う。

書込番号:25802449

ナイスクチコミ!39


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/07/08 09:12(1年以上前)

”lmも今売れば、転売利益出るんでしょうね”

直ぐに転売できるかしら・・・

または単なる自慢話 (-_-メ) 買って後悔するなら、買う前に調べろよって言う感じ。

書込番号:25802503

ナイスクチコミ!16


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2024/07/08 09:59(1年以上前)

下調べもせず注文して後悔ですか。ご自身の性格を改める事が先かと思います。

書込番号:25802543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度4

2024/07/08 10:20(1年以上前)

外車に乗っておらえたのですね。安全装置ですがアメリカの雑誌の評価ではレクサスが1番でしたよ。私も一度だけベンツに乗りましたが、一部の機能はレクサスより上でしたが総合的にはレクサスが上と判断し、以後レクサスに乗っています。
 私はヴェルファイアHZも持っているので乗り比べましたが、マークレビンソンが特別良いとは思いませんでした。後席優先の設定になっている様で、前席と後席が別のサウンド設定にすると、おっしゃる通り音質が悪くなる様です。
 アルブェルELより600万円も高いだけの価値があるかどうかは微妙ですね。レクサスに価値を見出せないなら、レクサスを2度と買わないなら、誓約を無視して売却されたら良いと思います。

書込番号:25802574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6704件Goodアンサー獲得:495件

2024/07/08 12:06(1年以上前)

>みんな大好きなlm500hですが…すぐに売りたくなりました。

転売する理由をわざわざ公開することはないのでは?

アルヴェルにレクサスバッジが付いたのを欲しい人が買う、あるいはレクサス店のサービスを付加価値と感じる人が買う、あるいは転売して儲けたい人が買う車です。細かい装備・機能に苦言を呈す人が買う車ではありません。

書込番号:25802670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3674件Goodアンサー獲得:188件

2024/07/08 18:16(1年以上前)

買う前に分かるレベルでしょ。
転売ヤーはアレコレ文句書かないと行けない決まりがあるのかな。

書込番号:25803063

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件

2024/07/09 02:23(1年以上前)

あまりにもげんなりしたので、それを伝えることだけに手一杯になってました。

発生しているトラブルは、シフト連動、運転席ドア連動をオンにしているにも関わらず突然ドアロックを全解除?しないと外からも中からも後席ドアやトランクが開かなくなるバグ、三列シートが元に戻せなくなる故障等のトラブルでした。

あとは、ADASが車線を平気で跨いでいくので欧州車の自動運転に慣れているとめちゃめちゃ気が抜けないなと言うのも一つのポイントでした。

書込番号:25803515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2024/07/09 02:30(1年以上前)

車の現車見る前に予約して購入するんだから買う前にはわかんないよね?で、久々のレクサス乗ったらアンビエントライトそう言えばアホみたいに暗いの忘れてたなぁとか色々思い出して嫌な気持ちになったんだけど…?
転売なんかで別にお金欲しいわけでもないし、購入店に
乗り出し10キロとかなんでそのまま買い取ってもらえんかなぁ?て話をしようと思ってるくらい。
ちなみに、とあるディーラーではランクルを1500万で売ってて正規ディーラーがそんな転売ヤーみたいなことするんだと衝撃を受けたことはあるけどね笑それを考えたらそのまま定価で買い取ってくれんかなぁ…

書込番号:25803518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/07/09 02:32(1年以上前)

本当にそう思います。
やっぱり2度とレクサスは買わないでいいやと心から思ったので、ディーラーに買い取ってもらってそれで終わりにします。
購入後数日ですが笑
このままストレスを抱えてまで乗る車じゃないなぁと

書込番号:25803519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2024/07/09 02:38(1年以上前)

本当におっしゃる通りでしたね…
ゴルフ用にバック四つ積めて4人で余裕で乗れる車がこれしか無さそうだったのでチョイスしましたが、本当におっしゃる通りで全くのターゲット違いでした。

細かく車としての性能だとかを見てはいけなくて、レクサス信者の乗る車、もしくは運転手付きで仕事で乗るためだけの車と割り切らなくてはいけなかったと反省しました。

書込番号:25803520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/07/09 02:39(1年以上前)

何時代の人ですか?
USBも使わないと言うことはCarPlayも何も使わずに化石みたいな車に乗るんですかね…??

書込番号:25803521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/09 18:10(1年以上前)

>にゃゆたさん

誰に対しての返信かわかりにくいので
「>相手のニックネーム」をつけた方が良いと思います

>そのまま定価で買い取ってくれんかなぁ…
登録が済めば単なる中古車です。
自分に合わないと言う理由で手放すのですから
転売で儲けるためで無い事を証明するためにも、ディーラーの
中古車買い取り価格で手放しましょう。

書込番号:25804279

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2024/07/10 10:16(1年以上前)

>MAX松戸さん

あまりこちらに書き込みしないものでありがとうございます。

レクサスには忖度してもらって1番目の納車だったので、納車二日目にていらないと言うのもなかなか勇気が入りましたが笑
信用で現金一括で、誓約書も全く無しの状態での購入だったのでいきなり他所に転売するわけにもいかずそのまま購入価格で引き取ってもらえる方向で話がまとまりそうです。

ただ・・・地方のディーラーではランクルなんかもプレミア価格とか言って1500万とかで売る、転売正規トヨタディーラーもいるので
何が正しくて何が正しくないのかわかりませんね・・・

書込番号:25804950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3501件Goodアンサー獲得:167件

2024/07/10 10:26(1年以上前)

>何が正しくて何が正しくないのかわかりません

少なくとも、

自分の好ましいと思う車か?を吟味できず、
流行りに飛びつく人が手にするのは、正しくない、

でしょうね。

書込番号:25804969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2024/07/12 03:33(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん

自分の好ましい車かどうかは、買ってみて乗ってみないとわかりませんよね?そして、一年二年待って吟味して買いたい方もいれば、発売と同時に買う人もいますよね?
30ヴェルに乗ってたので、40ヴェルでも買おうと思ったら全くヴェルは手に入らず、とりあえずレクサス出るので買ってみた次第ですね。

ちなみに、この車いらんわ〜もう売りたいと言っただけで転売ヤー認定で文句言われてたので、ディーラー自ら転売まがいしてる事を指して何が正しいのかわかんないねーと言ったまで。文脈読めてます??

アンビエントライトの暗さはディーラーのメカニックもありえない暗さと言い、アルファードのお客さんからも怒られてると言う。ちなみにBMW、ベンツのライトの1番暗いやつよりも暗く、そこに9段階の調整がある笑
ディーラーのメカニックも、全く違いがわかりませんね言うてたわー笑

そして、そもそも車なんて買って売ってするもんであわなけりゃ値段がつくうちに売るもんでは?それがたまたま買ったと同時にいらんわこの車ってなっただけで。

書込番号:25807151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/12 06:52(1年以上前)

CarPlay無線じゃないの。

書込番号:25807222

ナイスクチコミ!0


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2024/07/12 09:45(1年以上前)

>にゃゆたさん
CarPlay用に車体と繋がるのは1つで良いでしょ?という意味でした。言葉足らずは申し訳ありません。他は充電専用で十分だと思います。

書込番号:25807358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/15 09:00(1年以上前)

スレ主さま
僻み含め面倒くさい事になってますね笑
とても参考になるスレ、ありがとうございます。
 私は40乗りで、LM購入予定です。
言わんとしてる事、よく解ります。
ところで3列目の左座席、跳ね上げた状態で走行しましたか?
 もう一つ愉しい事が起こりますよ。

書込番号:25811662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2024/07/15 16:30(1年以上前)

>みんな大好きなlm500hですが…

俺は嫌いだけど

書込番号:25812201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2024/07/16 11:21(1年以上前)

>ku-bo-さん

仰ることはわからなくもないのですが…
iPhoneとオットーキャスト同時につないで置いて
音楽聴く時はきっちりUSBでのiPhone直で
普段はオットーキャストで動画とかができなかったりします

また、レイアウト上後席のところに設置しておきたいとか
アームレスト内に設置したりとかの自由度がなかったり
後席の人がiPhone繋いでカープレイするとか少し不便だなぁと思ったわけです。

書込番号:25813165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/07/16 11:59(1年以上前)

>E-AE92さん

左後席はそのまま固定してたので特に何も起きませんでしたが
結局レクサスに持っていって直してもらいました。

何が起きるんだろ?笑

とりあえず、跳ね上げに印が合ってなくても上がってしまう
構造上の不具合にはメカニックもおかしいですよねーと
言ってました

書込番号:25813217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1224〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (98物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング