『BAR500』のクチコミ掲示板

2023年 7月 7日 発売

BAR 500 [ブラック]

  • 「Dolby Atmos」対応の5.1ch サウンドバーシステム。「AirPlay 2」「Alexa Multi-Room Music」「Chromecast built-in」に対応したWi-Fiを搭載。
  • 独自の「MultiBeam」技術で壁に向けて音のビームを放射しサラウンドスピーカーを追加することなく室内のさまざまな場所からサラウンド効果を体感できる。
  • サウンドバー部に7基のスピーカーを搭載しそれらを駆動するために合計290Wのアンプを確保。さらにワイヤレスサブウーハー部には300Wのアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥71,500 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:290W ウーハー最大出力:300W BAR 500 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 500 [ブラック]の価格比較
  • BAR 500 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 500 [ブラック]のレビュー
  • BAR 500 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 500 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 500 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 500 [ブラック]のオークション

BAR 500 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 7日

  • BAR 500 [ブラック]の価格比較
  • BAR 500 [ブラック]のスペック・仕様
  • BAR 500 [ブラック]のレビュー
  • BAR 500 [ブラック]のクチコミ
  • BAR 500 [ブラック]の画像・動画
  • BAR 500 [ブラック]のピックアップリスト
  • BAR 500 [ブラック]のオークション


「BAR 500 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BAR 500 [ブラック]を新規書き込みBAR 500 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

BAR500

2025/04/12 13:05(8ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 500 [ブラック]

スレ主 mamesiba01さん
クチコミ投稿数:47件

テレビに接続して使用しています、ドルビーアトモスの機能を使いたいのですがUNSUPPORTED表示されてしまうのですが、どうすればようでしょうか?
ファイアスティックで映画を見る時に使いたいです

書込番号:26143712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2025/04/12 18:46(8ヶ月以上前)

>mamesiba01さん

>UNSUPPORTED表示

詳細不明なので、とりあえずアトモス作品をテレビ内蔵アプリで再生してテレビとサウンドバー設定と接続が正しく出来ていればサウンドバーが上記表示はあり得ないと推測です。

サウンドバーから一切音が出ないと仮定すると先ずはサウンドバーを初期化です。

初期化してもダメならサウンドバー故障で良いです。販売店に相談お勧めです。









書込番号:26144077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mamesiba01さん
クチコミ投稿数:47件

2025/04/13 04:50(8ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
テレビの内装アプリから見ないとなんですね、サウンドバーからは音はしっかり出てるので故障は大丈夫かと思うんですか(汗)

書込番号:26144552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2025/04/13 09:14(8ヶ月以上前)

>mamesiba01さん

詳細原因不明ですが、テレビ内蔵アプリはeARCテレビでもアトモス再生不安定の場合はあります。

fireTV4Kなどの端末買うと間違い無いです。アマプラは4Kテレビがアトモス再生条件ですが、U-NEXTなら2Kテレビでもアトモス再生は可能なのでお勧めです。

テレビ音声出力はデジタルスルー、映画本編がアトモスで配信の有料会員が必要です。

fireTVの設定も音声出力を自動設定です。

サウンドバーの外部入力端子にfireTV接続がテレビの設定影響受け無いです。

書込番号:26144706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/04/14 17:47(8ヶ月以上前)

>mamesiba01さん
こんにちは
BAR500が入力信号を理解できてない様です。

方法1. テレビのメニューにデジタル音声出力フォーマットの切り替えがあれば、オートやドルビー、PCMなどに切り替えてみてください。

方法2. fire TVをBAR500のHDMI入力に繋いでみてください。テレビのHDMI ARCとBAR500のHDMI ARCは繋いだままで。

どちらかで直ると思いますよ。

書込番号:26146424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mamesiba01さん
クチコミ投稿数:47件

2025/04/16 21:29(8ヶ月以上前)

ファイアスティックをBAR本体に接続したらちゃんとON、OFF表示になりました!ありがとうございました!

書込番号:26149011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 500 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 500 [ブラック]
JBL

BAR 500 [ブラック]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2023年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

BAR 500 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング