『ZX? VX?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ZX? VX?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ZX? VX?

2024/05/30 14:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:39件

ZXの購入を考えてます。
ただ、ZXはかなり人気があり購入は難しそうな感じです。ただ、VXガソリンなら購入が可能と言われましたがVXガソリンはそんなに人気ないんですか?
売却するときは、今までは輸出ではガソリンが人気だったため、VXガソリンでも購入するいま時点では人気ないですが、高く売れるならかまわないかと検討もしてます。
皆様はどのような感じで購入を考えてますか?

書込番号:25753846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/30 14:56(1年以上前)

好きな車を購入時から売却を考えずに購入します。
乗っていて替えたくなったらその時考えます。

どちらにしても他人に流されず その時その時自分の考えで検討します。

書込番号:25753893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:19438件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2024/05/30 15:08(1年以上前)

購入は考えていませんが、理由はやっぱり燃費面ではないですか?
豊田会長が水素エンジンについての発言で、「うしろめたさをほとんど感じずにエンジンを楽しめる」といった感じのことを言っていましたが、まさに時流を汲んだ発言だなぁ、と思いました。

今どきリッター6〜7キロしか走れないクルマを新車で買うってどうなの?と私なんかは感じます。
せめてディーゼルならまだ燃費が良いのでアリかな?と。
数年後にはそのイメージがさらに強くなってそうな気もしますし、私がもし買うならディーゼル一択です。買えませんけど・・・(T_T)

書込番号:25753901

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2024/05/30 15:53(1年以上前)

私はVXDにしました。
やはりガソリンに関しての懸念点は
トルク>燃費>他走行支援性能やメーターや内装ボタン有無など
こんな順で考えました。正直400万〜500万程度の車体価格ならガソリンも有りだと思いましたが
今回は高額なのでどうせならという事で多少高くなってでもディーゼルを選びました。

さすがに600万の車乗って非力差感じるのは辛いな〜って感じです。本当はZX欲しかった。

書込番号:25753946

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5169件Goodアンサー獲得:337件

2024/05/30 16:04(1年以上前)

https://kuruma-news.jp/post/777587

タイムリーな記事ですね。

書込番号:25753957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2024/05/30 16:27(1年以上前)

>クマの流れ星さん
>VXガソリンなら購入が可能と言われましたがVXガソリンはそんなに人気ないんですか?

人気がないというより、キャンセルも出ているからかと
何事も実際に試乗してみないと分からないですからね〜

書込番号:25753979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/30 16:44(1年以上前)

残価率で言うと高いのはガソリンだと思います。
トヨタで400万以上の車だとハイブリッドよりもガソリンの方が残価率は高いので…
ただ、プライスレスなところは多々あるのでやっぱりディーゼルが売れてるのかなーと思います。

書込番号:25753991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/05/30 18:07(1年以上前)

考え方次第なのでどちらも正解だと思いますよ。
なので、たまに、○○にして正解でしたという人がいますがそういうのはやめた方がいいと思います。

書込番号:25754062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/30 19:05(1年以上前)

乗りたいかどうかじゃないですか??
ZXが買えるなら即購入でいいと思いますが、買えないなら諦めるのか、VXでも乗りたいと思うかだと思いますよ、ここで聞いたとしても決めるのは自分ですし。
悪い話を聞いて諦めたいのか、イイ話を聞いて購入したいのか、自分に聞いてみては?
燃費なんて年間たかだか20万差ぐらいでしょうし
800万の車買う人間が年間20万ぐらいで生活がどうこうならないと思いますし、リセールが悪くても生活が脅かされるほど、差はないでしょうし、走行性能だけだと思いますので、走行性能うんぬんなんて個々に感じ方も違います、なので、自分で乗って確かめるのが1番って事です。

書込番号:25754132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


Vvalさん
クチコミ投稿数:10件

2024/05/30 21:28(1年以上前)

液晶7インチ固定がネックな気が・・・500万以上するんですよ・・・

書込番号:25754321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/30 22:04(1年以上前)

VXGなら7インチしかないから割りきれるけどVXDはMOP着けるか悩みますよね…
ZX欲しくてVXDになった人は迷わず着けるだろうけど。
800万かー、700万かーって悩んでると600万のVXGが装備の割りに安く思えてしまう金銭感覚麻痺が…

書込番号:25754384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件

2024/05/31 11:31(1年以上前)

どこのスレか忘れましたが、VXG試乗されてる方がレビューされてましたよ
パワー不足や静粛性とかのことも書かれていました

書込番号:25754904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/05/31 13:41(1年以上前)

>よってぃー3さん
https://s.kakaku.com/bbs/K0001558299/SortID=25748703/

このスレですかね?

書込番号:25755036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/05/31 13:49(1年以上前)

>よしよしjrさん
それです!
見つけて頂きありがとうございます(^^)

書込番号:25755045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5169件Goodアンサー獲得:337件

2024/05/31 14:18(1年以上前)

https://youtu.be/KUXPd8JKxr8?si=yqI-nMIad5TZZTV1

スレ主さんにはあまり関係ないですが、2TR-FEでエンジン回転数が結構高めなのが気になりましたね。
60km/hで1900rpmだと100km/hならどのくらいでしょうね?
120プラドの時はもっと低かったと思うんですけど。
同じ6速ATの150プラドはどうだったんでしょうね?

書込番号:25755088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/01 17:16(1年以上前)

ガソリン車の割合が多い
中近東のガソリン車の仕様が違う?為プラドはどのリセールにはならない。

リセールのこと考えてる方が、購入してないんじゃないの?

ガソリンとディーゼルの割合や、内装色の選択肢等含め転売、輸出させない為の戦略でガソリンが圧倒的に多い
不正問題もあるのかもしれないが、ワングレードにしかガソリン車設定しなかったのを想像すれば良いんじゃない?
後ガソリン車が例えば2年後の変更で、2.4ガソリンターボとハイブリッドに置き換わる事考えると‥‥。躊躇するんじゃない?

書込番号:25756575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5169件Goodアンサー獲得:337件

2024/06/01 19:50(1年以上前)

VXGの落札価格も出てきましたので早々に完売しそうですね。

書込番号:25756746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (758物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング