『ブルートゥース 接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ブルートゥース 接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルートゥース 接続について

2024/08/23 17:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:37件

車で音楽を聴くためブルートゥースで接続して
るのですがセキュリティ(イグラ2+)をいれてからなのか
毎回新規で繋がないと音楽が自動でかからなくなりますた💧施工店に確認したのですが初期化すれば直るといわれて初期化したのですが直りません
どなたか詳しいかた教えてください
セキュリティでなったのか納車からなのかわかりません
ブルートゥースの登録は登録済みになっていますm(_ _)m

書込番号:25862164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2024/08/23 20:14(1年以上前)

イグラを無効化(サービスモード )すればイグラの影響か確認できますよ。
やり方は施工店から説明があったと思います。

書込番号:25862339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2024/08/23 22:35(1年以上前)

>でぶねこサンバさん
ありがとうございますm(_ _)m
早速確認してみます

書込番号:25862480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/08/25 08:41(1年以上前)

この新しいトヨタのナビはスマホとの相性問題がけっこうあるようで
私も繋がりが悪かったですがスマホを替えたら毎回すぐ繋がるようになりました。
ちなみに前のスマホはOPPOでした。

書込番号:25864087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2024/08/25 15:14(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん
ありがとうございます
今のところ1回繋げれば
その日はスムーズにつながってくれます
確かにケータイ自分も古いやつなので
それも原因なのかもせれません
ケータイの交換も検討します
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25864555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/26 08:50(1年以上前)

>250しまちゃんさん
私のアルファードも同じです。スマホを鞄やポケットに入れたままの時や後席助手席に置いた場合最初の乗車時は繋がり難いです。
繋がらない場合は置くだけ充電の所にスマホを置くと繋がります。1回でも繋がるとその後はスムーズに繋がるようになります。多分セキュリティのせいではないと思います。私の場合スマートキーもスマホと同じ事が起こります。助手席など変な所にキーを置くとキーが車内にありませんと怒られます。説明書を読むと認識しない範囲が書いてある物もあります。

書込番号:25865412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2024/08/26 12:02(1年以上前)

>アホなの?IQ123さん
ありがとうございます!
セキュリティではないですねやっぱり
1回繋げてしまえばその日は
スムーズに繋がります
1日たって出掛けるときに
ワイハイから通常にケータイがもどると
繋がらなくなりますねケータイが
問題あるかもです
置くだけ充電の所もためしてみます
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25865631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na28さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/19 13:54(1年以上前)

その後改善されましたか?
私のランクル250も最近納車されIGLA2を入れて全く同じ症状が困っています。

主さんはセキュリティはIGLA2のみをつけていますか?

書込番号:26005622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:16件

2024/12/19 15:00(1年以上前)

>na28さん
いやそれセキュリティの問題じゃないってw
私も最近250納車されてApple carplay使用してるけど、まともに繋がる方が珍しいです。ドライバー登録で顔 スマホ キー デジタルキー登録してあります。そしてドライバーは認識するのにApple carplayは使用できないのにスマホには接続済みとなってる事が殆どです。そういう時は信号待ちでパーキングに一回ギアを入れて再認識させる。もしくはディスプレイオーディオ電源off onして再認識させる。それでもダメなら諦めてラジオかBluetoothオーディオを聴く。それでもダメの確率が一番高いw
デジタルキーもここ数日使えなくなる事がありました。キーも持ってたから良かったけど。。。。。持ってなかったら極寒の朝お外で死を覚悟しながら復旧待つしかない状態でした。その後トヨタ様から不具合報告のメッセージが来てましたが。。。。今現在もまた使えなくなってますね。
所詮トヨタ様のやる事なので完璧を求めない事です。因みにスマホの機種はiPhone13とiPhone15proです。

書込番号:26005670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2024/12/19 19:39(1年以上前)

>na28さん
イグラ2だけですm(_ _)mちなみにケータイはアンドロイドですなおらないのでCタイプのところから直接線でケータイつなげています!線が邪魔ですが接続のストレスがなくなり今のところこのやり方でやってます(^_^)>

書込番号:26005956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na28さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/20 09:43(1年以上前)

>250しまちゃんさん
返信ありがとうございます。有線でつないでるんですね、
うちは今ディラーに預けて調べてもらってます。
症状が出てない車もあるのに…
なるべくなら無線で問題なく繋ぎたいですよね。

書込番号:26006443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (765物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング