『スピーカーでも効果ありますか?』のクチコミ掲示板

2023年 8月31日 発売

iBasso Audio DC04PRO [ブラック]

  • DACチップ「CS43131」をデュアル構成で搭載し、3.5mm/4.4mmコネクタ対応のUSB-DACアンプ。
  • Ricore製アンプチップ「RT6863」をデュアル構成で採用し、4ウェイフルバランスアンプ回路を構築することでひずみを抑制。
  • 専用アプリケーション「iBasso UAC」をインストールすることでカスマイズが可能。ケーブル交換に対応したType-Cコネクタを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]の価格比較
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のレビュー
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のクチコミ
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]の画像・動画
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のオークション

iBasso Audio DC04PRO [ブラック]iBasso Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月31日

  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]の価格比較
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のスペック・仕様
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のレビュー
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のクチコミ
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]の画像・動画
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のピックアップリスト
  • iBasso Audio DC04PRO [ブラック]のオークション


「iBasso Audio DC04PRO [ブラック]」のクチコミ掲示板に
iBasso Audio DC04PRO [ブラック]を新規書き込みiBasso Audio DC04PRO [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーでも効果ありますか?

2024/05/01 21:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > iBasso Audio DC04PRO [ブルー]

クチコミ投稿数:25件

【使いたい環境や用途】
スピーカー
【重視するポイント】
音質
【予算】
20000円以内
【比較している製品型番やサービス】
ka13・ua4
【質問内容、その他コメント】
ポータブルスピーカーを有線接続で使用してます。もう少し音質を良くしたいと思い検討しているのですがポータブルスピーカーでも効果ありますか?

書込番号:25720849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/05/01 23:29(1年以上前)

ポータブルスピーカーの型番は?

DAC出力が小さくて鳴らしきれないのでは?

書込番号:25720987

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/05/01 23:58(1年以上前)

今の環境は?
何をソースにしてますか?

[ソース]→ポータブルスピーカー
[ソース]→DC→ポータブルスピーカー
なので、ソース次第では。

DC04でポータブルスピーカーが変わる訳ではなく、ソースが変わります。

あとポータブルスピーカーはバランス接続出来ないと思うのでオーバースペックでは。

書込番号:25721018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2024/05/02 00:41(1年以上前)

>ポータブルスピーカーを有線接続で使用してます。

@何をポータブルスピーカーに繋いでいるのでしょうか?
Aポータブルスピーカーはアンプ内蔵(電源を繋いだりバッテリー内蔵でボリューム調節が出来る)ですか?

仮にスマホのイヤホン出力から有線でアンプ内蔵のスピーカーに繋いで鳴らしていて、その間に今回検討のものを挟んで音質を向上させたいなら、ヘッドホンアンプではなく単機能のDAC(またはプリアンプ付き)で良いのでは?近いのだとFiioならKA11とか。

そもそもポータブルスピーカーがその差を表現出来るのか、という懸念はあります。(iLoud Micro Monitorとかなら表現出来るかもですが。)

書込番号:25721056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2024/05/02 06:16(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。参考にします。

書込番号:25721142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > iBasso Audio DC04PRO [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシカメラ札幌店で 0 2025/04/02 3:02:33
USBケーブル 2 2024/08/03 13:45:44
iPhone15でのAmazon musicのultraHD再生について 8 2025/02/19 16:56:47
スピーカーでも効果ありますか? 4 2024/05/02 6:16:43
DC04ProかDC06か 5 2024/04/06 0:24:32
不具合? 5 2023/04/26 19:35:13

「iBasso Audio > iBasso Audio DC04PRO [ブルー]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iBasso Audio DC04PRO [ブラック]
iBasso Audio

iBasso Audio DC04PRO [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月31日

iBasso Audio DC04PRO [ブラック]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング