『REGNO GR-XVに交換しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック

『REGNO GR-XVに交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ レイバック 2023年モデル 202件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ レイバック(モデル指定なし) 513件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ レイバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバックを新規書き込みレヴォーグ レイバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

REGNO GR-XVに交換しました

2024/04/23 17:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック

先日 純正のファルケンオールシーズンタイヤから
新製品のREGNO GR-XVに交換しました
純正のタイヤでも静粛性 乗り心地 特に不満は無かったのですが
より快適な車内環境を求め思い切って交換しました
多少エーモンの静音計画でデッドニングしていることもあり
満足できる静音性を手に入れました
試乗したクラウンクロスオーバー レクサスNXよりも静かになりました
冬はファルケン 春夏秋はレグノで長距離ドライブを楽しみます

書込番号:25711393

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2024/04/23 18:30(1年以上前)

>なにわのツッチーさん

関東平野在住のクロストレックですが、夏はファルケン、冬はDM-V3です。今年は1か月ほど早くスタッドレスからファルケンに替えました。
両方ともパンクまで至りませんでしたが、小さい針金が刺さっていたようでパンク修理しました。半年に1度くらいは外して点検したほうが良いということでした。
今季からタイヤ保管サービス(ディーラー)を利用することにしました。

書込番号:25711473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/30 07:22(1年以上前)

>なにわのツッチーさん
私もいつもレグノに履き替えているので、レイバックとも相性が知りたかったところでした。
静粛性はやはりアップするのですね.参考になりました

書込番号:25718886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/05/02 00:09(1年以上前)

個人の感覚の問題ですが、私は大変満足してます 
今回のXVはウエット性能もAになり雨の日の運転
安全性に磨きがかかりました
何を最優先にするかで選択肢が変わりますが
静粛性ならレグノGRXV 走りならADOVANdB553が
良いかと
私は静粛性快適性でレグノを選びました
ちなみにホイールはオークションサイトで純正レヴォーグSTI新車取り外しの買得見つけ
4本で5万でした 純正なら安心ですし傷も無く満足してます

書込番号:25721029

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック
スバル

レヴォーグ レイバック

新車価格:399〜424万円

中古車価格:230〜442万円

レヴォーグ レイバックをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (140物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング