『LEDアクセサリーライナー内側から浮き上がる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

『LEDアクセサリーライナー内側から浮き上がる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ レイバック 2023年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ レイバック 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバック 2023年モデルを新規書き込みレヴォーグ レイバック 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル

クチコミ投稿数:6件

LEDアクセサリーライナーなんですが、三角形の所から浮き上がりディーラーに相談しました。
応急対策でスポンジを入れ浮き上がりはなくなりました。
どうやら、LED上下に4箇所ツメで嵌り、両面テープで固定されているようです。
皆さんはどうなってますか?

書込番号:25702202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2024/04/19 22:47(1年以上前)

>マナブ95さん

黄砂の汚れが酷すぎて、先程洗車してきました。
暗くてちゃんと見えてないのですが、右側だけ浮いてました。
明日お店に行ってみようと思います。

書込番号:25706405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2024/04/21 21:47(1年以上前)

>マナブ95さん

あらためて確認したところ、左右とも中央寄りの細くなっている方が1〜2ミリほど浮いてました。
お店に行ったところ、試乗車と点検待ちの車体も個体差はあるものの同様に浮いていることを確認しました。
営業さんが試乗車のパーツをべりってはがしてみてくれたのですが、その箇所にはツメも無く、両面テープ等の貼り付けもありません。
つまり、パーツ自体が少し反ってしまって浮いているということですね。
納車時に確認していないので元々こうだったか分かりませんが、ちょっとおかしいよねと言うことになり、メーカーへ報告となりました。
もしかしたら対作品が出たり、取り付け方法の是正処置が出たりと、何かしら正式に対応される可能性もあるとのことで、一旦、点検までそのままにすることとしました。
何かにひっかけるとかが無ければ外れることは無さそうで、あの場所を何かにひっかけたときはそれどころじゃないかなということで。
ユーザーからの申告が多く集まると良いかなと思います。

書込番号:25709178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/04/22 20:52(1年以上前)

やはりそうですよね。
先日ディーラーで応急対策しましたが、
数日で少し浮いてきました。
メーカー対策品出て欲しいです。

書込番号:25710346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2024/04/22 23:41(1年以上前)

納車時

解像度が悪いかもですが、こちらが納車時の状態です。
浮いてますね。

この樹脂パーツはLEDとは別パーツなんですよね。
標準の場合は同型のパーツがははめられてるんですが、そっちはLEDの箇所がくりぬかれて無い訳です。
LED部分がくりぬかれて強度が落ちているのに、この端っこは内部で固定されないから反りかえるのかなぁ、と想像してます。
と言っても、標準の状態をちゃんと見てないから何とも言えないですが、、、皆さんどうですかね。

細かいところですけど、車両にしてもパーツにしても、それなりにお高いので、対策してくれることを願います。

書込番号:25710578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2024/11/22 06:10(1年以上前)

夏場を過ぎたあたりから浮いてきました。
Dの担当者に聞いたところ、まだ対策部品は無いとのことです。
私は気にならないレベルですが、かなりの頻度で起きているようですね。

書込番号:25969748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2024/12/07 00:15(1年以上前)

そういえばこの件、営業に聞いてみます。
スバルに報告してます、、、のままでした。

書込番号:25988994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2024/12/16 10:42(11ヶ月以上前)

営業さんに聞いてきました。
申告が多いらしく、現在、メーカーが対策検討中とのことです。
もう少し時間はかかりそうとのこと。
信頼してよいとは思うのですが、ディーラーが情報持ってない可能性もあるので、スバルのお問い合わせ窓口に確認してもよいかもしれません。
直接の問い合わせが多ければ多いほど、メーカーとしては対応するしかなくなるでしょうし。

書込番号:26001481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ レイバック 2023年モデルのオーナーレヴォーグ レイバック 2023年モデルの満足度5

2025/03/24 19:51(8ヶ月以上前)

こちらの件、その後について書いておきます。
色々とありましたが、最終的にはパーツ交換で正常な状態になりました。
最近入庫している個体はこの症状が発生していないらしく、初期モデルの不具合であろうとしか思えない状況でした。
解決まで1年も待たされましたが、交換対応していただけましたので営業さんには感謝しています。

なお、なかなか方針が示されなかったのでメーカーにも問い合わせましたが、販売店に丸投で回答は得られませんでした。
営業から聞いた話だと、不具合としては認めず、クレーム来たら両面テープで張り付けるように指示が出ていたとかなんとか、、、
まだ浮いたままの方は営業に相談(クレーム)してみるとよいと思います。

書込番号:26122210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック 2023年モデル
スバル

レヴォーグ レイバック 2023年モデル

新車価格:399〜424万円

中古車価格:313〜442万円

レヴォーグ レイバック 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (124物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング