ビッグX EX10NX2-DM-30-AM
- デリカミニ専用10型大画面カーナビ。スマートフォン連携で「Apple CarPlay(ワイヤレス)」「Android Auto」「Amazon Alexa」に対応。
- 声で主要なカーナビ操作が行える「ボイスタッチ」、信号の数で曲がる交差点を案内する「カウントダウンガイダンス」を搭載。
- イグニッションオンで表示される専用オープニングやサウンドセッティングなど、デリカミニ専用チューニングデータも格納。ハイレゾに対応する。
カーナビ > アルパイン > ビッグX EX10NX2-DM-30-AM
ディーラーにてデリカミニ T premiumに本製品を取り付けてもらいましたが、ボイスタッチにてフロントカメラを映そうとすると「フロントカメラの接続設定を確認してください」と表示され映像が表示されません。サイドカメラの映像も表示されません。本商品はバックギアに入れた時のリアカメラの映像しか映せない仕様なのでしょうか?
ご教授いただけると幸いです。
書込番号:25724026
6点
公式のHPに
手を使うことなくカメラ映像を呼び出せる。
アルパインの「ドライブセンサー」シリーズとも連携可能です。見通しの悪い道や狭い道でのすれ違い、幅寄せをする時など、ステアリングから手を放すことなく、カメラの映像を瞬時に呼び出せます(※1)。マルチビューの使用時は、アングルの切り替え(※2)にも対応します。
※1 バックビューカメラ、マルチビュー・バックカメラを除く。※2 マルチビューカメラシリーズのみ。
と、ありますが自分の仕様に対して引っかかる所はありますか?
書込番号:25724048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご教授ありがとうございます。
アルパイン製前後ドラレコを付けています。またデリカミニにもフロントカメラが付いていると思うのでが、別途ドライブセンサーを取り付けないとフロントカメラとサイドカメラの映像は映せないのでしょうか?それともディーラーの取り付け方法に不備があるのでしょうか?
書込番号:25724096
0点
私は自分で取り付けしましたが、
デジタルインナーミラーのボタンでフロントカメラを写し、ナビでフロントカメラと発すれば映せるのは確認しています。
ミラーをいじらずにナビに直接フロントカメラとしてもダメだったかな?
書込番号:25724351 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX EX10NX2-DM-30-AM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/05/04 23:52:46 | |
| 5 | 2024/03/24 2:12:30 | |
| 4 | 2024/01/03 22:23:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








