『ハンドブレーキ以外は希望のタイプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > WR-V 2024年モデル

『ハンドブレーキ以外は希望のタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WR-V 2024年モデル絞り込みを解除する


「WR-V 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
WR-V 2024年モデルを新規書き込みWR-V 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信10

お気に入りに追加

標準

ハンドブレーキ以外は希望のタイプ

2023/12/23 20:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル

クチコミ投稿数:1件

パーキングブレーキが今どき少ないハンドブレーキでマイナス点ですが、
無骨なエクステリア、価格も希望価格帯で要望にマッチしています。
カローラクロスのエントリーモデルかこれかの一騎打ちって感じです。

書込番号:25557656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:144件

2023/12/23 21:10(1年以上前)

電動にしたら高くなる。
しかし、よくここまで低コストで作ってきたと感心するクルマ。

書込番号:25557683

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2023/12/23 21:30(1年以上前)

シートヒーターの設定が無いんですよねぇ。

書込番号:25557698

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/12/23 21:39(1年以上前)

こんばんは、
インド生産の四輪では初めてのケースだそうですね。
徹底したコストダウンが図られたものと思います。
歴史的になじみの深いサイドレバー、それもいいですね。
(ハンドブレーキってサイドブレーキのことですよね。)

インド生産車では大型二輪のNC-700s が出たときに
安価で驚きましたが、溶接の継ぎ目の粗さなどはあったものの
実際何年も乗ってみて品質や剛性などに不安を感じることはありませんでした。

個人的な感触では経験値は足りないものの、インド産ということに不安は感じません。
ガソリン車のみですが実用性は高そうです。

書込番号:25557704

ナイスクチコミ!7


mc2520さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:78件

2023/12/23 21:49(1年以上前)

>パーキングブレーキが今どき少ないハンドブレーキ・・・


個人的には、一番好きなタイプですね。
面倒ですが、異音や発進時のショックなどトラブルは心配ないですね。
坂道発進でも利用できて便利と思いますが ?

書込番号:25557712

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:13192件Goodアンサー獲得:768件

2023/12/23 22:05(1年以上前)

今時数少ないんですか?
ここ10年に新車を5台買いましたが、全部サイドブレーキです。

というか生涯購入した車は全てサイドブレーキです。

書込番号:25557739

ナイスクチコミ!12


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/23 22:11(1年以上前)

家族の買い替え用に以前から検討していました、
トヨタのRIZEあたりのサイスを予想していましたが、VESELとほぼ同サイズ、HV無しなので、結局、VESEL-eHVを契約済みです。
当初は3気筒1リットルターボとかという噂もありましたよね?

VESELはアーバン系、WR-Vがターボとか4WDでワイルド系を目指して棲み分けて欲しいですね、

書込番号:25557745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:444件

2023/12/23 22:39(1年以上前)

便利ではある電動パーキングブレーキですが、10年目を迎える旧ヴェゼルでは2度ほど、アセンブリ交換(保証)しています。有償だと5~6万円ほど。

解除時にキュッと異音がした為です。なかなか人目を引いてしまう音…

他社でも異音が発生する事例がありますし、手引きか足踏みのサイドブレーキの方が、長く乗るには安心かつ経済的です。

カロクロとの比較なら、WR-Vに1票です!いち早く決めて、人目を引きましょう!

書込番号:25557791

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6953件Goodアンサー獲得:122件

2023/12/24 12:27(1年以上前)

なんでもかんでも電気仕掛けにするよりも、手動のほうが便利だなって思うことがよくある。

書込番号:25558392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2023/12/24 19:40(1年以上前)

シンプルで機能性に優れていれば電動でなくてもかまわない。昨今の車は必要としない余計な装備や電動化で車両価格が上がってますからこの様な車は需要が多いと思いますね。

書込番号:25558974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2024/01/12 11:24(1年以上前)

今持ってる車は、ハンド式駐車ブレーキです。
これがすこぶる良い^^
ちょっとタイトターンしたい時は軽くロックさせると、綺麗にクルン♪と曲がれます^^

基本フットブレーキは使いにくいので、嫌いです。
電動はもっと嫌いです。

書込番号:25581069

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > WR-V 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止&値上げ 0 2026/01/18 20:11:13
フォグランプ カプラー形状 10 2025/04/25 18:58:16
ウォッシャー液の飛距離を変える方法 18 2025/06/15 14:59:14
2025年モデル 2 2025/03/11 22:55:30
リアカメラ de あんしんプラス4に関わる不具合の件 5 2025/08/05 10:36:48
洗車後窓カラスのくもり 27 2025/09/20 12:05:42
Xグレードのロードノイズ対策 19 2025/05/09 19:31:11
窓ガラスについて 2 2024/08/26 13:05:27
決算時期 3 2024/09/16 13:53:35
ナビゲーションについて 12 2025/05/09 10:23:00

「ホンダ > WR-V 2024年モデル」のクチコミを見る(全 408件)

この製品の価格を見る

WR-V 2024年モデル
ホンダ

WR-V 2024年モデル

新車価格:214〜258万円

中古車価格:199〜379万円

WR-V 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WR-Vの中古車 (793物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング