『BIOS画面が表示されません。』のクチコミ掲示板

2024年 3月15日 登録

PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデル

  • H610チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサーに対応する。
  • プレミアムレイアウトとデジタル電源設計でより多くのコアをサポートし、すぐれたパフォーマンスを実現。
  • VGAカードを曲げやEMIから保護する「スチールアーマー」を備え、パフォーマンス、安定性、強度を向上させる。
最安価格(税込):

¥6,580

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,580¥6,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H610 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※パソコン工房限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのオークション

PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルMSI

最安価格(税込):¥6,580 (前週比:-200円↓) 登録日:2024年 3月15日

  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルの価格比較
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのスペック・仕様
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのレビュー
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのクチコミ
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルの画像・動画
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのピックアップリスト
  • PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデル

『BIOS画面が表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデル」のクチコミ掲示板に
PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルを新規書き込みPRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BIOS画面が表示されません。

2025/06/13 21:54(2ヶ月以上前)


マザーボード > MSI > PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデル

スレ主 カツ0207さん
クチコミ投稿数:48件

自作パソコンを組み立てています。

CPUをセットして、CPUクーラーとメモリーを取り付けてBIOS画面を出そうとしましたが表示されません。

電源ユニットのクーラーとCPUクーラーのファンは回ります。

EZ Debug LEDのCPUのところが点灯しています。

構成はCPUがCeleron G6900 BOX
メモリーがCFD Standard デスクトップ用 メモリ DDR4 2400 (PC4-19200) 8GB
CPUクーラーは付属品です。

BIOSをアップデートすれば消えるかなってかんがえているのですが、
やり方が初心者なので良くわかりません。

分かり易くBIOSのアップデートのやり方を教えてください。
せっかくCPUやCPUクーラーを取り付けたので、CPUを取り付けたままで出来たら助かります。

宜しくお願いします。

書込番号:26209140

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2025/06/13 22:02(2ヶ月以上前)

BIOS FLASH機能が付いてないので、起動できるCPUが無いとBIOSアップデートは出来ないですよ。

書込番号:26209159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3403件Goodアンサー獲得:805件

2025/06/13 22:25(2ヶ月以上前)

>カツ0207さん

>EZ Debug LEDのCPUのところが点灯しています。

Celeron G6900でしたら初期BIOSから対応していますのでBIOSバージョンが原因では無いと思います。
CPU補助電源ケーブルを取り付けていない様ですがこちらが原因では有りませんか。

質問でスレを立てる場合、書き込み分類:を質問にしないとなかなか回答が付かない事が有りますのでご注意を。

書込番号:26209184

ナイスクチコミ!3


スレ主 カツ0207さん
クチコミ投稿数:48件

2025/06/13 22:29(2ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

いつもお世話になっております。

そうすると、他に何か、問題になる点はありますでしょうか?

前回AMDで失敗したので、INTELなら簡単に組み立て出来ると安易に考えてました。

CPUやCPUクーラーやメモリーの取り付けは慎重にやったので問題ないと思うのですが。

考えられる原因があるとすれば、他に何かありますか?

それとも、購入店に送ってBIOSアップデートしてもらうのが良いのでしょうか?

お手数お掛けしますが。宜しくお願いします。

書込番号:26209189

ナイスクチコミ!0


スレ主 カツ0207さん
クチコミ投稿数:48件

2025/06/13 23:05(2ヶ月以上前)

>キャッシュは増やせないさん
御返事ありがとうございます。

CPU補助電源接続したらCPUの赤い点灯が消え、無事にBIOS画面が出ました。
苦労したので感動的でした。ありがとうございます。

頑張って良かったと思います。

ブートデバイスがないので、黄色のブートデバイスが点灯していますがこれは問題ないですよね。

本当にありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:26209222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデル
MSI

PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデル

最安価格(税込):¥6,580登録日:2024年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

PRO H610M-S DDR4 パソコン工房限定モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング