『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を迷っています。

2015/10/09 23:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones

スレ主 mocopandaさん
クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させていただきます。

今performance880とP7で購入を迷っています。
本当は視聴したいのですが住んでいるところからだと難しくこちらにたよらせていただきました。
プレイヤーも同時購入を考えておりプレイヤーはFiio X3 2ndあたりを考えています。

人によって感じ方がまちまちなのは承知のうえですが、この2機種の音質の違いや特徴等ご教授いただければと思います。
またどちらがオススメとかこの2機種ならプレイヤーはこのあたり買わなきゃとかあれば重ねてお願いいたします。
ちなみに聞く曲のジャンルはボーカル曲でロック・J-POP・アニソンとかです。

書込番号:19213404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tchaikonさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/10 00:07(1年以上前)

以前に880を所有しており、音が気に入って今はEdition8を所有しています。また最近P7も所有したので返信させてもらいました。

ULTRASONEに関しては個人的には好きですが、好みが分かれる音かなと思います。曲によっては刺さるくらいまで高音が出ますし、低音に関しては全体を包むような低音というよりはとてもタイトな低音です。音場は広く、S-Logicのおかげか、前方に広がる感じがあります。
メーカーの方もおっしゃっていましたが、880はPerformanceシリーズの中でも特にULTRASONEの特徴的な音を持っているヘッドホンだそうで、自分はこれでULTRASONEの音が気に入って、結局Edition8を買ってしまいました(笑)

P7に関しては、まだ購入したばかりでエージングが済んでいないのですが、高音から低音までバランスよく出ており、特に高音が刺さるとか、低音が強すぎるとか感じることはありません。音場は密閉型にしては広いですが、ULTRASONEのように前方にくる感じは個人的にはあまりないです。

万人にオススメできるP7、嵌る人は嵌る880といった感じがします。

プレーヤーに関しては自分はAKを使っており、他のメーカーのにはあまり詳しくありませんが、ULTRASONEの場合にはある程度出力があって、しっかり低音が出る機種(もしくはアンプを挟む)の方が合うかなとは思います。P7に関してはそれほどプレーヤーを選ばないかな?と思います。

聴くジャンルにはどちらの機種を選んでも問題ないと思いますが、P7の方がオールラウンドにどの曲にも合わせられると思います。ULTRASONEは得手不得手がハッキリしていて、質問者様のジャンルなら得意だと思いますが、オーケストラなどのクラシック音楽では少し違和感を感じるかもしれません。ただしハマった時は中毒性があるくらい良いと思います。

試聴できない環境とのことで、余計悩ませてしまう形になってしまったかも知れませんが、色々な方のレビューを参考にされると良いかと思います(^_^)

書込番号:19213592

ナイスクチコミ!3


shigemayoさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件 P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度5

2015/10/10 00:09(1年以上前)

880もP7も所有していました。主にロックを聴くのですが、880はどこといって特徴のある音質ではなく、コスパが悪いと思い手放しました。J-POPやアニソンにもあまりあわないと思います。(はっきりしない音質という面で。) P7はレビューにも書きましたがいろいろな音源を楽しく聴かせてくれますので、この2者ならお勧めです。ただ、P7はポータブル機ですので思いのほか小さく完全に耳を覆うタイプではないので注意が必要です。また、P7は当初、低域が多くエージングを100時間以上して初めてフラットなバランスになりますのでこれまたご注意ください。

それと880の方にも同じスレを立てているようですが、マルチポストといって価格.comでは禁止されてますので、以後お気をつけください。

書込番号:19213597

ナイスクチコミ!3


shigemayoさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件 P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度5

2015/10/10 00:14(1年以上前)

DAPはX3 2ndを使ってP7を聴いていましたが、X3 2ndはコスパが非常によく、P7でポータブル環境で使用するにはお勧めです。

書込番号:19213608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/10/10 09:15(1年以上前)

既に他の方もコメントされていますが

自然な音、音場で汎用性高い、DAP直でもOKなP7ですね。特に拘りが無ければこちらが無難かと。

硬め、派手めの音のP880。こちらはアンプあったほうが良さを引き出しやすいとは思います。ロックとの相性は良いとい思いますがDAP直だともたつくこともあるかな。

書込番号:19214221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件 P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度5

2015/10/26 22:31(1年以上前)

>mocopandaさん

初めまして!こんばんは(^^)
私も普段P7を愛用しています。
DAPもX3 2ndを使用しています。
ポタアンのE12Aを少し前に導入しまして、PEC7リケーブル後に中高音域の解像度が上がったかわりに低音の量感が少し減ったのですが、ポタアンのベースブーストのお陰で低音もよく沈むようになりバランスよく鳴っています。

刺激的な音はしませんが、音楽を楽しく聴けて聴き疲れもないので私もP7をオススメします(*^^*)

書込番号:19262704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何でこんなに値上がり? 3 2018/04/27 2:33:24
MADE inについて 5 2017/02/09 11:35:02
音の「こもり」はエージングで解消されますか? 4 2017/02/04 16:40:41
偽物について 7 2017/01/20 14:47:29
アームのしわ 2 2017/01/12 18:38:39
購入を検討してるのですが・・・。 7 2017/01/11 0:31:52
P7より音場の広い密閉型は有りますか? 3 2016/10/26 16:51:42
P9出てますね 3 2016/10/08 0:34:09
p7ワイヤレスの発売日 6 2016/09/22 18:36:40
ワイヤレス 2 2016/09/02 14:16:21

「Bowers & Wilkins > P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月16日

P7 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング