『お気楽に・・・その20』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・その20』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽に・・・その20

2017/02/28 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズ第20弾です、
どのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

今回はTDLのティンカーベルの銅像です。

エントリー
A・FZ200(1/2..3型)
B・STYLUS 1s(1/1.7型)
C・NEX-5R(APS-C)
D・α99(フルサイズ)

今回は難しいかな?と思っていますが、どうでしょうか。
正解者には早いもの順に3名様までGoodアンサー差し上げます。

それではみなさんのご回答お待ちしております。

書込番号:20698589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件

2017/02/28 19:10(1年以上前)

第20回としましたが、第21回目だったようです。
その1 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20669701
エントリー・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その2 お題・花 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670192
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その3 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670691
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)

その4 お題・桜 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20671626
エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NIKON 1V2(1型)・D700(フルサイズ)

その5 お題・競走馬 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20673405
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・EOS40D(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その6 お題・ブルーフェアリー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20674439
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その7 お題・ミニー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20676347
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)

その8 お題・猫 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20678344
エントリー・CX3(1./2.3型)・α700(APS-C)・S1Pro(APS-C)・S5Pro(APS-C)

その9 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679035
エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その10 お題・サッカー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679813
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

書込番号:20698595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/28 19:11(1年以上前)

その11 お題・紅葉 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20681356
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・D700(フルサイズ)

その12 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682009
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・S1Pro(APS-C)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その13 お題・チップとデール http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682534
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

その14 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20684506
エントリー・S1Pro(APS-C)・Dimage X(1/2.7型)・EXILIM EX-V7(1/2.3型)・CX3(1/2.3型)

その15 お題・花火 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20685747
エントリー・FZ200(1/2.3型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その16 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20687442
エントリー・D4S・レンズ各種

その17 お題・バラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20688835
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D700(フルサイズ)

その18 お題・飛行機 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20692589
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

その19 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20693828/
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その20 お題・アオサギ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20696038
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

書込番号:20698600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/28 19:12(1年以上前)

1 NEX-5R
2 STYLUS 1s
3 α99
4 FZ200

書込番号:20698601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/28 19:26(1年以上前)

>fuku社長さん
回答早っ!自信のあらわれでしょうか。

書込番号:20698631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/28 19:42(1年以上前)

少し見方を変えて…

1、FZ200
2、α99
3、STYLUS1s
4、NEX−5R

でどうでしょう?

書込番号:20698668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/02/28 20:00(1年以上前)

こんばんは。

何となく見た目で。(^^ゞ

1枚目、NEX−5R
2枚目、FZ200
3枚目、α99
4枚目、STYLUS1s

お願いします。

書込番号:20698715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2017/02/28 20:27(1年以上前)

こんばんは。
今回も難しいです。

1枚目 α99
2枚目 STYLUS 1s
3枚目 NEX-5R
4枚目 FZ200

でお願いします。

書込番号:20698796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/28 20:30(1年以上前)

開始1時間程度ですが、みなさん早速のご回答ありがとうございます。
みな全問正解経験ありの強者です。
答えがバラバラなのでヒントを・・・

・α99だけ意外なところに答えがあります。

興味ある方は探してみてください。

書込番号:20698801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/02/28 20:55(1年以上前)

>アナスチグマートさん

長期計画でこの企画の為に撮りためていたかの様で退屈させませんね。

真剣に考えても外れる、裏をかくと全滅する、ちょっとかじった程度の知識が命取り、
まるでギャンブルのようです。

今回は1がSTYLUS1s、2がNEX-5R、3がα99、4がFZ200、でいってみます。

弱者なのでヒントの一言でブレブレです。(ひょっとしてレンズ?)

よろしくお願いします。

書込番号:20698868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/28 20:55(1年以上前)

>アナスチグマートさん

たまたま開いたらスレが立っていたので。

自信はありません。

書込番号:20698870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/02/28 21:32(1年以上前)

まだ迷われているかたにヒントその2。

・写真を貼れるのは価格コムだけではありません。

じゃあどこよ?ってそれ以上は教えられません。

書込番号:20698991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/28 22:02(1年以上前)

>アナスチグマートさん;

こんばんは,

 1枚目 NEX-5R
 2枚目 FZ200
 3枚目 α99
 4枚目 STYLUS 1s

う〜む?!?  4枚目が・・・・・?,自信ありません。

書込番号:20699136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2017/02/28 22:30(1年以上前)

舞浜にいるやつかな。

1 FZ200
2 NEX-5R
3 a99
4 STYLUS 1s

書込番号:20699260

Goodアンサーナイスクチコミ!2


haghogさん
クチコミ投稿数:5892件Goodアンサー獲得:41件

2017/02/28 23:16(1年以上前)

3番α99
4番styrus1s
2番NEX-5R(APS-C)
1番FZ200(1/2..3型)

書込番号:20699437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2017/03/01 07:34(1年以上前)

1・STYLUS 1s(1/1.7型)
2・NEX-5R(APS-C)
3・α99(フルサイズ)
4・FZ200(1/2..3型)

難し過ぎてなかなか参加できませんが(そして終了がはやい)
ヒントで全問間違えることはなさそうなので挑戦♪( ´▽`)
レンズがヒントだといいかもと思います。

書込番号:20700012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/01 19:18(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
正解の発表です。

正解は・・・
1枚目・FZ200(1/2..3型)
2枚目・NEX-5R(APS-C)
3枚目・α99(フルサイズ)
4枚目・STYLUS 1s(1/1.7型)
でした。

正解者は・・・
・じよんすみすさん
・haghogさん
でした!おめでとうございます!。

今回は難しかったと思います。
次回もありますので、ぜひご参加いただければと思います。

書込番号:20701293

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング