『お気楽に・・・その24』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・その24』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽に・・・その24

2017/03/02 22:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズ第24弾です。
どのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

今回の被写体はバラです。
以前にもやりましたが、被写体を変えて今回もやります。

エントリーは以下です。
A・FZ200(1/2.3型)
B・STYLUS 1s(1/1.7型)
C・S5Pro(APS-C)
D・α900(フルサイズ)

バラは過去問にもありますし、今回は当てやすいのではと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。

書込番号:20704590

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6502件

2017/03/02 22:27(1年以上前)

過去問(備忘録および傾向と対策用)

その1 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20669701
エントリー・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その2 お題・花 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670192
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その3 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670691
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)

その4 お題・桜 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20671626
エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NIKON 1V2(1型)・D700(フルサイズ)

その5 お題・競走馬 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20673405
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・EOS40D(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その6 お題・ブルーフェアリー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20674439
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その7 お題・ミニー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20676347
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)

その8 お題・猫 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20678344
エントリー・CX3(1./2.3型)・α700(APS-C)・S1Pro(APS-C)・S5Pro(APS-C)

その9 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679035
エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その10 お題・サッカー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679813
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

書込番号:20704595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/02 22:27(1年以上前)

その11 お題・紅葉 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20681356
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・D700(フルサイズ)

その12 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682009
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・S1Pro(APS-C)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その13 お題・チップとデール http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682534
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

その14 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20684506
エントリー・S1Pro(APS-C)・Dimage X(1/2.7型)・EXILIM EX-V7(1/2.3型)・CX3(1/2.3型)

その15 お題・花火 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20685747
エントリー・FZ200(1/2.3型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その16 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20687442
エントリー・D4S・レンズ各種

その17 お題・バラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20688835
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D700(フルサイズ)

その18 お題・飛行機 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20692589
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

その19 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20693828/
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その20 お題・アオサギ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20696038
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

その21 お題・ティンカーベル http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20698589
エントリー・FZ200(1/2..3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

その22 お題・空 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20701348/
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α99(フルサイズ)

その23 お題・キルト http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20703856/
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・D700(フルサイズ)

書込番号:20704598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/03/02 23:14(1年以上前)

>アナスチグマートさん

素直にいってみます。

1がFZ200、2がα900、3がS5Pro、4がSTYLUS1sで。

よろしくお願いします。

書込番号:20704740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/02 23:20(1年以上前)

>アナスチグマートさん;

こんばんは,

 1枚目 S5Pro
 2枚目 α900
 3枚目 FZ200
 4枚目 STYLUS 1s

考えれば考える程,判らなくなるので・・,この辺で行っときます。

書込番号:20704755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/03/03 00:22(1年以上前)

質問ではなく設問では?

まぁ、goodアンサーを餌にしたいのかもしれませんが。

書込番号:20704940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/03/03 01:52(1年以上前)

過去問(バラ)で復習してきました。

1、S5Pro。
2、FZ200。
3、STYLUS1s。
4、α900。

これで行きます。

書込番号:20705078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/03 04:08(1年以上前)

おはよう御座います。

1枚目、S5Pro
2枚目、α900
3枚目、FZ200
4枚目、STYLUS 1s

お願いします。

書込番号:20705170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/03/03 05:03(1年以上前)

宜しくお願い致します

1 S5Pro(APS-C)
2 α900(フルサイズ)
3 STYLUS 1s(1/1.7型)
4 FZ200(1/2.3型)

書込番号:20705188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4734件Goodアンサー獲得:349件

2017/03/03 06:11(1年以上前)

おはようございます。

1枚目 α900
2枚目 S5Pro
3枚目 STYLUS 1s
4枚目 FZ200

でお願いします。

書込番号:20705222

ナイスクチコミ!2


haghogさん
クチコミ投稿数:5895件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/03 13:23(1年以上前)

>アナスチグマートさん、こんにちは。

2がα900(フルサイズ
3がFZ200(1/2.3型)
1がSTYLUS 1s(1/1.7型)
4がS5Pro(APS-C)

書込番号:20706017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/03 18:39(1年以上前)

α900

FZ200

S5Pro

STYLUS 1s

今回もたくさんのご回答ありがとうございました。
それでは正解の発表です。

正解は・・・・
1枚目・α900(フルサイズ)
2枚目・FZ200(1/2.3型)
3枚目・S5Pro(APS-C)
4枚目・STYLUS 1s(1/1.7型)
でした。

正解者は・・・残念!いらっしゃいませんでした。
難しかったですかね。

次回もありますので、ぜひリベンジお願いします。

書込番号:20706624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング