『けっこうイイカモ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/RS600+SB600 4Core1333-FullHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Core1333-FullHDの価格比較
  • 4Core1333-FullHDのスペック・仕様
  • 4Core1333-FullHDのレビュー
  • 4Core1333-FullHDのクチコミ
  • 4Core1333-FullHDの画像・動画
  • 4Core1333-FullHDのピックアップリスト
  • 4Core1333-FullHDのオークション

4Core1333-FullHDASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • 4Core1333-FullHDの価格比較
  • 4Core1333-FullHDのスペック・仕様
  • 4Core1333-FullHDのレビュー
  • 4Core1333-FullHDのクチコミ
  • 4Core1333-FullHDの画像・動画
  • 4Core1333-FullHDのピックアップリスト
  • 4Core1333-FullHDのオークション

『けっこうイイカモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Core1333-FullHD」のクチコミ掲示板に
4Core1333-FullHDを新規書き込み4Core1333-FullHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

けっこうイイカモ

2007/08/01 20:28(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 4Core1333-FullHD

クチコミ投稿数:10件

ASUSのP5K-VMと迷いましたが、HDMI、RAIDなど何でも有りのこれにしました。
CPUはE-2160で、DDR2-800メモリでFSB1200まで試してみましたが、リテールファンのみで、問題なく常用できています。
BIOSもメモリの非同期や電圧、タイミングなど一通り調整項目が揃っていますし、FSB1333もメーカー対応との事で、もう少し先まで使えそうなので良いと思います。
ASUSを買おうと思いつつ、いつもB級マザーを選んでしまいます。(悪いマザーということではありません)

書込番号:6599115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/08/01 22:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も買いましたw

OS XPhomeSP2
CPU E6750
M/B FullHD
MEM PQI DDR2-800(1G×2)
HDD WD5000AAKS
のっけからBIOSでDDR2-533と認識されて、ちょいビビリ(^^;
AHCI導入時にマニュアル文章を間違えて解釈して右往左往(^^;;
現在は液晶TVとの接続(D-sub)で、X1250GPUが1360×768の解像度を出せず悩んでます(^^;;;;;
VGAドライバのバージョン次第で出せる様になりますかね?

何はともあれ、よろしくお願いします。

書込番号:6599687

ナイスクチコミ!1


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/08/01 23:36(1年以上前)

この書き込みで初めでこのマザーを知りましたが、お買い得品ですね。DVI端子付きで14000円台。一方、P5K-VMは約2万円でDVI端子なし。

残るは、両者のOC耐性がどれだけ違うのかを知りたいところです。[6504396]関宿レーザーさんの情報では、E2160(定格1.8GHz)とP5K-VMの組合せで3.0GHzまでOCできたようです。

さまよい猫さんは、E2160とFull HDの組合せで2.7GHzまでOCできたということでよろしいのでしょうか?素人の質問で申し訳ありませんがお教えください。

書込番号:6599927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/03 01:53(1年以上前)

うな茂さん、はじめまして。
単にFSBを上げていっただけでは2.79GHzまでが限界でしたので、P5K-VMの方が良いのではないでしょうか。
電圧とか、メモリの動作クロックなどで調整すれば変わるかも知れません。ただ、私の環境での一例ですので本当のOC耐性についての判断はできません。
このマザーの方が色々と付いていて面白そうだったので決めました。

書込番号:6603663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/08/03 08:50(1年以上前)

ノノリリさん、ありがとうございます。
現在は1024x768ですが、今度20型液晶モニターが入手できますので解像度の件は試してみます。私はVistaにしたのでAHCIは取りやめています。XPに戻そうかと悩んでいるところです。

書込番号:6604027

ナイスクチコミ!0


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/08/03 23:36(1年以上前)

さまよい猫さん、返信ありがとうございます。

少しずつパーツを交換していきたいと思っており、いろいろ情報を集めているときにこのスレを見つけ、ASRockという選択肢もあるのだなと非常に参考になりました。今まではマザーボードと言えばASUSの情報ばかり見ていました。この値段でこの機能ならば、一考の価値は十分にあると思います。ほんといいマザーを教えていただき有難うございました。買うかどうかはまだ分かりませんが・・・

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:6606348

ナイスクチコミ!0


AE86-Rさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/12 18:42(1年以上前)

さまよい猫さんと同じくE2160装着。まだ詳細を見てませんが、とりあえず、FSB311=1244
=2.8G、PCI-E:100固定、PCI33.3固定、DDR2-800固定でパイ焼き通ってます。
OnboardのX1250でこれから3D Markとか回してみますが、Vcore電圧ノーマルではこの辺が
XP起動限界のようです。Vcore電圧いじれるようになればいいですね。
Ultra120と12cmFan1200rpmくらいで、静かにのんびり冷やしてますが、ノーマル1.8Gで
37℃、2.8Gで40℃。キャッシュが少ないからか発熱が少ないので、小さなCoolerとスリム
ケースに乗せ、もっと涼しいリビングで、OC常用エンコながらのネット・TVPCになりそう。
ConRoe1333-DVI/Hの書き込みにあったFSB266化でFSB333試してみようかという感じです。
E6320はまだですが、予備のPentiumD805はFSB170の3.4GがWin起動・ベンチ限界でした。

書込番号:6634543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 4Core1333-FullHD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつまで使うんだろう? 3 2019/12/30 1:38:56
エヌビディア 使用可能? 19 2009/10/07 23:40:03
Vistaでスリープと休止ができない 6 2008/02/18 18:59:15
3S:STR 0 2008/01/13 22:00:18
フロントヘッドフォン 2 2007/12/23 17:02:03
組んでから一ヶ月 0 2007/12/06 22:43:34
ASRockのBIOSについて 4 2008/01/29 14:58:03
サスペンドモードでCPUファンをOFFにするには? 3 2007/10/15 13:45:00
1360×768は無いのか(TдT) 9 2008/01/07 23:39:18
けっこうイイカモ 6 2007/08/12 18:42:14

「ASRock > 4Core1333-FullHD」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

4Core1333-FullHD
ASRock

4Core1333-FullHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

4Core1333-FullHDをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング