『D90か、EOS Kiss X3』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『D90か、EOS Kiss X3』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信19

お気に入りに追加

標準

D90か、EOS Kiss X3

2009/06/17 17:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

このEOS Kiss X3か、D90、みなさんからすると、どちらがお勧めですか?

書込番号:9714229

ナイスクチコミ!1


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/06/17 18:04(1年以上前)

ここに書き込んでるからKissX3

書込番号:9714272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/06/17 18:06(1年以上前)

パソコン大好き!!!さん こんにちは

 実際に持ってたり、ファインダーを覗いてみたい、自分に合う
 方を選択しそうです〜。
 重さ大きさも性能の1つなので、その辺りも考慮すると思います〜!
 

書込番号:9714279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/06/17 18:19(1年以上前)

当機種
当機種

ISO1600

ISO6400

パソコン大好き!!!さん こんばんは

KX3の高感度性能は素晴らしいですよ!
小型高性能カメラです

ISO6400でもそれほどノイズは目立たないと思います
ちょっと前のデジ一では考えられない性能と思います!!

書込番号:9714321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/06/17 18:50(1年以上前)

こんばんは♪
どちらもいいカメラです^^
実際に手にとられてシックリくるほうでいいと思います

相当悩まれているみたいですねw

書込番号:9714458

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2009/06/17 19:10(1年以上前)

d90
聞くまでもなに

書込番号:9714559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:568件

2009/06/17 19:19(1年以上前)

こんばんは。

値段からもそうですが、クラス的にはD90の方が上です。

私なら、ペンタプリズムファインダーと、メイン・サブ2ダイヤルでD90を選びますが、
KissX3の14bit RAWは羨ましく思います。

書込番号:9714616

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/17 20:25(1年以上前)

D90!

書込番号:9714977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/17 20:59(1年以上前)

オススメも何も、どういう使い方をされるのかがわからなければ、アドバイスのしようがありません。

書込番号:9715208

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/17 21:30(1年以上前)

カメラならD90だと思いますが、私は使いたいレンズのあるキヤノンをえらびます。

書込番号:9715438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2009/06/17 21:59(1年以上前)

握ってみたら手の形がKX3には合わないことが判明。人差し指の下にシャッタボタンがない。

書込番号:9715668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/06/17 22:27(1年以上前)

お勧めする相手の方によって、お勧めする機種は変わってきます。

デジ一に何を求めているのでしょうか?
それによって、お勧めする機種が変わってきます。

書込番号:9715876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/06/17 22:52(1年以上前)

クラス上の性能のD90と比べられるこのカメラは
コストパフォーマンスがいいのでは?



書込番号:9716062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/06/17 23:13(1年以上前)

D90でしょう。
ボディーとしてX3が勝ってる点はほとんどないと思います。

書込番号:9716257

ナイスクチコミ!1


魅幻丸さん
クチコミ投稿数:83件

2009/06/17 23:20(1年以上前)

EOS。

Canon党ですから。
5D所有。最高です。

書込番号:9716310

ナイスクチコミ!1


魅幻丸さん
クチコミ投稿数:83件

2009/06/18 00:00(1年以上前)

中学二年生(30年以上前)からCanonの一眼レフを使っていますが、Canonを選んで後悔したことは一度もありません。

対するNikonは、もちろん悪くはありませんが、メカニカルな部分でチョッピリCanonを上回っているかも知れませんが、デジタル一眼レフとなれば文句無くCanonに軍配があがると客観的に思っています。

NikonはSONY製の撮像素子を使わせて貰っている。
SONYからの供給がストップすれば、Nikonもそこでおしまい。
対するCanonは自社開発。
BODY側を考えても、やはりCanonですね。
レンズに関して言えば、チョッピリですが、やはりCanonが上回っていると私は客観的に思っています。

書込番号:9716646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/18 15:14(1年以上前)

ライブビュー撮影を多く使うのならX3、ファインダーで撮影するのならD90かも?

書込番号:9719052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:30件 主鉄写日記 

2009/06/18 23:16(1年以上前)

写真を撮るなら最低限、レンズを含めたシステムで
判断しなければいけないでしょうね。
充実のラインナップのEF・EF-Sレンズを使うX3が一歩有利!

しかし、D300・D90を触って思ったのが、個人的な主観ですが
CANON機は良い写真を生み出す『道具』だが、NIKON機には『カメラ』を感じます。
正直、NIKON機の持つ『カメラ』の色気に毒され買い足そうか?と
真剣に考えた時期も有りました。

ずっとCANONユーザーでF-1、NewF-1を使っていた頃から
正直、『カメラ』としての魅力はF2、F3の方が上に感じてました。

デジイチになってもその頃のイメージが当てはまる感じです。
『カメラ』を感じるのはNIKONです。

書込番号:9721429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/25 20:29(1年以上前)

…で、どちらかに決められましたか?

それともただの釣り?

書込番号:9906597

ナイスクチコミ!0


longarchさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/04 18:25(1年以上前)

画質の差が段違いにあります。D90は画質だけなら50Dよりもずっと上だと思っています。
D90はAFがあまりに遅いことだけ注意。

サイズや重さが馴染まなかったらそもそもアウトですし、必要なスペックもわかりません。カメラ本体の性能の差しか言及できません。

書込番号:9952382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング