『CN-HW880DとCN-HW850Dのナビ性能差』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW880D

地上デジタルTV/Bluetooth/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は260,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション

ストラーダ CN-HW880Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

『CN-HW880DとCN-HW850Dのナビ性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW880D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW880Dを新規書き込みストラーダ CN-HW880Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CN-HW880DとCN-HW850Dのナビ性能差

2009/10/21 01:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

クチコミ投稿数:34件

パナのCN-DV150Dユーザーです。
ナビ性能は,パナ機に対して多くの方々がお書き込みのとおり
リルートに際し,強引に元ルートに戻らせようとするため使いづらいです。

現行のCN-HWシリーズについても,850Dのクチコミには同様の記載があり
レビューのナビに関する項目の評価も低いのですが,反面,880Dについては
ナビ性能に対して特に気になる記述がなく,レビューの評価も高いです。
ナビ機能に関して基本的には同じであろうと思うのですが,この差は
どこからくると考えればよいのでしょうか。

ナビ本体の買い換えにあたり,パナ機にすればETCが連動させられるので
満足度は高いのですが,肝心のナビ性能がとても気になっています。
もし,ナビ部分が880Dも850Dも同じ性能だとしたら他メーカーを購入すると
思うのですが,イマイチ踏み切れずに悩んでいる状態です。

店頭で新しいカロのHRZ900を見てきましたが,地デジは少々滲んだ感じで
パナの画面の方が鮮明なように思えました。
アルパインX08やイクリプスの779HDも鮮明でしたが,値段に開きがありすぎます。

少し話がそれましたが,ご意見をお聞かせいただければと思います。

書込番号:10343188

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2009/10/21 01:46(1年以上前)

細かい点ですが,訂正をお願いします。

ナビ機能に関して基本的には・・・ → ナビ性能に関して基本的には・・・

書込番号:10343207

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/21 03:54(1年以上前)

880と850の違いはBluetooth対応(880)かどうかだけで
他の性能はまったく変わりありません。

過去スレを見ればわかると思いますが
ここのレビューの評価は参考程度に考えた方がいいですよ。

現行のパナナビは基本OSが3年前から変更されているので
CN-DV150Dほど強引に元ルートに戻らせる事は無いですね。

他社ナビと比較してもナビ性能は大差ありませんから
地デジを見るなら画質・受信感度でパナだと思いますけどね。


ご参考までに・・・・

書込番号:10343403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2009/10/21 11:58(1年以上前)

PPFOさんの書かれている通りCN-HW880DとCN-HW850Dのナビ性能は同一ですね。

私はCN-HDX300D(CN-DV150Dと同時期ですね)からCN-HW850D買い換えですが
強引に元ルートに戻らせることは減ったように感じます。

あと店頭では解らない事ですが地デジの受信状態(埼玉の場合)はパナソニックの方が上でした。
※前モデルのHRZ099と比べてです。

書込番号:10344313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/10/22 12:46(1年以上前)

PPFOさん,kohcatさん

ご回答,ありがとうございました。
お二人のご意見が一致しており,大変心強く思いました。

リルート検索も改善されているようですので,画面のきれいさから
もう一度パナを使ってみようかという気持ちになりました。

いま使用している携帯がBluetooth対応ではないので,850Dで十分なのですが
価格もあまり変わらないことですし,将来性を考慮して880Dで検討しようかなと思います。

ありがとうございました。 

書込番号:10349394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ画面をナビ画面で映したい 5 2023/03/03 6:35:52
地デジ番組表不具合でバージョンアップ出来ず。。。 4 2014/03/17 19:57:51
画面が暗い 9 2014/02/14 16:28:26
ブルートゥース 0 2013/06/02 23:34:39
スマホのハンズフリー 0 2012/05/11 14:00:24
Bluetoothでドコモ携帯(XPERIA acro)に接続出来ますか? 1 2011/07/30 14:49:15
曲名の取得方法 0 2011/07/02 1:08:01
熱暴走? 2 2011/06/01 23:32:44
ハンズフリーに関して 2 2011/05/02 20:33:08
走行履歴 4 2010/11/21 22:07:35

「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW880D
パナソニック

ストラーダ CN-HW880D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW880Dをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング