『ゼロクラウン アスリート』のクチコミ掲示板

DRB 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:656mm 総幅:220mm DRB 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRB 225/45R18 91Wの価格比較
  • DRB 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • DRB 225/45R18 91Wのレビュー
  • DRB 225/45R18 91Wのクチコミ
  • DRB 225/45R18 91Wの画像・動画
  • DRB 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • DRB 225/45R18 91Wのオークション

DRB 225/45R18 91WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • DRB 225/45R18 91Wの価格比較
  • DRB 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • DRB 225/45R18 91Wのレビュー
  • DRB 225/45R18 91Wのクチコミ
  • DRB 225/45R18 91Wの画像・動画
  • DRB 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • DRB 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > DRB 225/45R18 91W

『ゼロクラウン アスリート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRB 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
DRB 225/45R18 91Wを新規書き込みDRB 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゼロクラウン アスリート

2009/11/09 12:42(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > DRB 225/45R18 91W

スレ主 19670210さん
クチコミ投稿数:36件

そろそろ摩耗してきたのでタイヤ交換を考えています。
新車の時から入っていたポテンザから、このタイヤを考えています。
とくに攻める訳ではないのでグリップは普通で良いのですが、ポテンザは少々ノイズが気になります。

ゼロクラのようなセダン車には、いかがでしょうか?
ご意見お願いします。

書込番号:10447041

ナイスクチコミ!3


返信する
GT24Vさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 DRB 225/45R18 91Wの満足度5

2009/11/09 13:23(1年以上前)

レグノ対比では、軽い印象を受けました。

トレッド面、サイドウォールともに独特のデザインです。

好みによりますが、そちらも軽い印象を受けます。
是非、現物確認をオススメします。

ブランドやネームバリューも同様です。

そこが気にならなければ、ノイズを含め、
用途から推測すると、コストバリューは高いです。

書込番号:10447192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/09 15:06(1年以上前)

私もゼロクラウン純正ポテンザから、225/45R18のPROXES C1Sに履き替えました。YOKOHAMA ADVAN dBかPROXES C1Sかで迷いましたが、結局PROXES C1Sにしました。交換・廃棄込みこみ11万円でした。
もちろん購入の目的は静粛感とゴツゴツ感の解消にあり、次はコンフォートタイヤと決めていました。
実際に走ってみると、高速性能は剛性も十分あり安定感もあり、私的にはポテンザより運転し易い感じかします。一般道ではいつも、わだちでハンドルが取られていた箇所では、ハンドルは取られなくなり、静かです。
私は、坂道走行が大好き人間です。霧降高原を走った時は、カーブも結構違和感なしで裁いてくれます。一番驚いたのは、転がり抵抗がないことです。アクセルを離しても、しばらくスピードが落ちません。これは感動ものでした。もちろん燃費も向上しました。
今では、PROXESにして良かったと思っています。

書込番号:10447437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 19670210さん
クチコミ投稿数:36件

2009/11/09 15:40(1年以上前)

早速のご返答、ありがとうございます。

まさにその通りですね!ゴツゴツ感やわだち。
わだちは特にひどいですね!
サイズ的に仕方ないのかと思ってましたが、タイヤで変わるんですね!

前の方も言ってましたが、コストバリューは最高かもしれません。

早速今日、実物を見に行ってきます。

書込番号:10447538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/11/09 21:36(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=225/45R18&operation=user

静粛性重視ならラグジュアリータイプからの選択が良いでしょう。

その他、いろは坂2周さんお勧めのPROXES C1SやVEURO VE302辺りが良いと思います。

書込番号:10449229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 19670210さん
クチコミ投稿数:36件

2009/11/19 14:20(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました。

大変参考になりました。

書込番号:10500047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/19 15:37(1年以上前)

新車装着タイヤはポテンザとは名ばかりの価格最優先の安物タイヤですから、レグノや
アドバンデシベルほどのラグジュアリー系でなくても、DNAエコスやスニーカー2に
交換しても静かで乗り心地が良くなったと感じるでしょう。

今人気のエコタイヤも、そこそこいいものが開発されています。ホンダエアウェイブの
新車装着のデシベル(これも市販のDNAデシベルとは別物の安物タイヤ)からヨコハマ
DNAアースワンへの交換でも静かで乗り心地が良くなり、トレッドパターンやサイド
ウォールも格好よくてお求めやすくておすすめです。

書込番号:10500232

ナイスクチコミ!1


スレ主 19670210さん
クチコミ投稿数:36件

2009/11/19 16:26(1年以上前)

じんぎすまんさん、やはりそうゆうものなのですね。
勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:10500378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > DRB 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRB 225/45R18 91W
TOYO TIRE

DRB 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

DRB 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング