『ハッキリ言って高くない?!!』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『ハッキリ言って高くない?!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ハッキリ言って高くない?!!

2010/05/17 17:02(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 taka-JIROさん
クチコミ投稿数:32件

ポータブルナビの購入検討中です。
いろいろ見比べましたが、「ゴリラ」は評判が高く気になっていますが、
ハッキリ言って高すぎる気がします。
おそらく、ほとんどのパーツが自社生産できないので初期コストが割高になっているのだと思いますが、同クラス、同仕様の他社に比べ同時期に発売されたにも関わらずどの機種も
2割前後(\10000程度)高額です。
スペック上の違いは、メモリー容量が16GBという事くらいで、他の機能に関しては一部
遅れている点もあります。また、何よりデザインがダサい。厚ぼったく見えるしチープな車には合うかもしれないが、最近のクルマのオシャレなインパネにはちょっと・・・???
メモリーも、大半が録画、録音用のスペースで肝心の地図や検索を画期的に飛躍させるためのものではないと、どっかに書かれていました。
したがって、現在の価格は???です。
今の値段から20〜30%安くなれば、購入対象になりますが、このままではちょっと・・・?
ボーナス商戦の時期にこの程度まで価格が下がりますかネー?
価格動向に詳しい方、アドバイスください。

書込番号:11372108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2010/05/17 17:06(1年以上前)

この機種が高いと思ったら、他の安い機種を買ってください。

書込番号:11372117

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2010/05/17 20:02(1年以上前)

デザインがダサいと思っているのなら購入しないほうが賢明かと?
あとで後悔しますよ?
後継機種が出るころにはその値段まで下がるのでは?^^

書込番号:11372701

ナイスクチコミ!17


kozy_kozyさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/17 22:23(1年以上前)

デザインが気に入らなければ、買わなければいいだけです。
>厚ぼったく見えるしチープな車には合うかもしれないが、最近のクルマのオシャレなインパネにはちょっと・・・???
どの車に合うかは、あなたが決めることではなく、購入者が決めることですね。^^

書込番号:11373516

ナイスクチコミ!17


pokopeko2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/18 08:03(1年以上前)

スレ主さんの乗っている車は何ですか?チープな車ではないと思いますが。

書込番号:11374977

ナイスクチコミ!5


kikaiさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/18 08:05(1年以上前)

ハッキリ言って高くない
高いです
私も初売り前から、口から手を伸ばし買う気で、いましたがちゅうちょ、しています
あまりタッチの多いものは、ハンドブレーキ接続を外してしても、危険ですし、
次の他機種の16Gメモリーが出るのが買い期であると思っています。

書込番号:11374981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taka-JIROさん
クチコミ投稿数:32件

2010/06/03 00:49(1年以上前)

良くも悪しくもご返事の数々ありがとうございました。
SANYOには、熱狂的なファンが大勢いる事がよくわかりました。
しかしながら、他人の率直な意見に耳を傾けず冒涜するような方々の仲間になりたいとは
思いません。
今後、SANYOの製品を買うことはないでしょう。

書込番号:11444506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/06/03 21:21(1年以上前)

taka-JIROさん、こんばんは。

>おそらく、ほとんどのパーツが自社生産できないので初期コストが割高になっているのだと思いますが、

それはサンヨーに限ったことではないと思います。


>SANYOには、熱狂的なファンが大勢いる事がよくわかりました。

ナイスを入れた人はサンヨーユーザーばかりではないでしょう。
仮にtaka-JIROさんがパイオニアやパナソニックの製品で同様のスレを立ててても同じようになったと思います。


>しかしながら、他人の率直な意見に耳を傾けず冒涜するような方々の仲間になりたいとは
思いません。

それはプリウスでしょう(笑)。
少なくとも私はサンヨー製品の掲示板では、それほどひどい状況を見たことがありません。


>今後、SANYOの製品を買うことはないでしょう。

エネループはいいんですけどね。
エネループのCMふうに言うと「もったいない!」

また、コンデジでサンヨーのOEM製品は随分多いらしいですよ。
あなたが意識しなくてもサンヨー製リチウム製品を使った製品(ハイブリッドカーや電気自動車も含まれます)
は今後増えていくでしょう。

書込番号:11447489

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka-JIROさん
クチコミ投稿数:32件

2010/11/24 14:40(1年以上前)

一応、誤解のないようにいっておきます。

ウチ、実家のすべての乾電池は、エネループです。
単3×50本以上、単4×50本以上使用中です。

つまり、いい物を選択して使いたいという事です。

前述の買わないSANYO製品とは、ズバリ!「ナビ」の事です。

書込番号:12267699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング