『KISS DigitalNを使用している者です。』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

『KISS DigitalNを使用している者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

KISS DigitalNを使用している者です。

2011/04/22 20:01(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:2件

初めて質問させて頂きます。

KISS DigitalNと、B008の相性についてどなたかご存知の方がおられましたら教えて頂けませんでしょうか。

KISS X4との相性についてはいくつかスレがあったのですが、なかなか旧タイプのBODYの情報が載っておりませんので、手ぶれ機能や、ピント合わせが困難だったりするのかと心配です。

私は初心者ですし、細かいことまでわからないのですが、
望遠側は現在100mmまでしか所持していないので、前々から旅行時の携帯用として
望遠ズームが欲しいと思っていました。

広角側は、EFS10-22を所持していますので、実際にはそちらで撮ることも多いと思います。
主に望遠側での期待が大きい状態です。
望遠側で撮りたいのは、例えばお祭りなどで人物撮影をしたり、
花を背景玉ボケで撮影したり、サーフィンをする主人をたまには撮ったり(きれいな写りでなくても、フォームがわかる程度で十分です)などになります。

将来的に(BODYを買い替えた時でも)「買って損をしたなー」と思わないレンズを揃えていきたいと思っていますので、どうぞご指南宜しくお願い致します。



書込番号:12924928

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/22 20:20(1年以上前)

kiss DNにBOO8
なんら問題はないでしょうね

もし気になるのなら、店頭で装着させてもらって試してから購入なされば良いと思います

書込番号:12925001

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/22 20:35(1年以上前)

こんばんは。うづくりさん

KISS DigitalNとB008の相性は最高に良いと思います。

うづくりさんが将来的にBODYだけ買い替えられても「買って良かったな〜」と
きっと思えますよ。

書込番号:12925063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/23 01:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

おばんでした。

B008ではないですが、KDNとB003の組合せで使っています。
似たようなものだと思いますので、参考までに。

手ぶれ機能については、普通に構えて撮影する分にはよく利きます。
ピント合わせについては、動きが穏やかまたは予測できる動体、静物ではそれほど問題ないと思います。
あまり早い動きのものでは、AFの動作がついてこず(B008ならBOO3より改善されていると思いますが)、KDNの連写では若干の不足を感じるかもしれません。
お祭りとサーフィンであれば、実際のところはわかりませんが、たぶんそこそこ使えるのではないかと思います。

自分はカヤックをする時など、荷物を嵩張らせたくないけどコンデジでは不満と言った状況で使っています。
他に7DやL単も持ってはいますが、撮影以外の目的が他にある場合には、やはりKDNとB003の組合せが使いやすいです。
「買って損をしたなー」とは思いません。
「とりあえず、あって安心」の一本となっています。


書込番号:12926192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2011/04/23 11:12(1年以上前)

kissDNと18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)は良いと思います
旧型よりかなりコンパクトになっているのでバランスまあまり悪くありません
(個人的にはチョットレンズが大きいかなと思いますけど普段10−22を使われているのであればぜんぜん問題ありません)

画角の使用頻度によりますが望遠側重視の場合はキットレンズの55−250の方が安価で良い結果がでるかも・・・
この場合標準ズームの画角が抜けてしまうのでレンズ2本の場合は10−22と18−270がよろしいかと思います

僕の場合広角重視の場合10−22と18−55or18−125
望遠重視の場合18−55or18−125と70−300が多いです
(被写体により70−300を70−200/2.8にします)

書込番号:12927222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/23 20:27(1年以上前)

さっそくに色々なアドバイスを頂き、有難うございます!

Frank.Flankerさん、店頭での装着、ってことができるんですね。検討してみます〜。

万雄さん、「相性は最高に良い」との明確な太鼓判を押して頂き、安心できました!

indoor fisherさん、B003との組み合わせ例有難うございます。カヤック上で撮影されるんですねー。サーフィンならあまり動きが早くないと思うのでAFもなんとかなりそうですね。
「とりあえずあって安心」とのお言葉、またまた安心できます♪

gda hisashiさん、55-250とのアドバイスも有難うございます。私の場合まだまだ「望遠で撮ってみたい」程度で、今後の頻度が自分でもわからないものですから、ご指摘頂いたように
標準を網羅するためにもB008にしてみたいと思います。

皆さんのアドバイスのおかげでB008購入の決意が固まりました!
どうも有難うございました。

書込番号:12929179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング