『Windows Homeserver2011での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/Hudson-M1 E35M1-I DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E35M1-I DELUXEの価格比較
  • E35M1-I DELUXEのスペック・仕様
  • E35M1-I DELUXEのレビュー
  • E35M1-I DELUXEのクチコミ
  • E35M1-I DELUXEの画像・動画
  • E35M1-I DELUXEのピックアップリスト
  • E35M1-I DELUXEのオークション

E35M1-I DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • E35M1-I DELUXEの価格比較
  • E35M1-I DELUXEのスペック・仕様
  • E35M1-I DELUXEのレビュー
  • E35M1-I DELUXEのクチコミ
  • E35M1-I DELUXEの画像・動画
  • E35M1-I DELUXEのピックアップリスト
  • E35M1-I DELUXEのオークション

『Windows Homeserver2011での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「E35M1-I DELUXE」のクチコミ掲示板に
E35M1-I DELUXEを新規書き込みE35M1-I DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Homeserver2011での使用

2011/05/16 21:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > E35M1-I DELUXE

スレ主 cyberkontaさん
クチコミ投稿数:106件

この製品はWindows Homeserver2011に対応できますでしょうか?
自作を検討しておりますのでご存知の方がおられましたら
ご教授ください。

書込番号:13016320

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/05/16 22:57(1年以上前)

cyberkontaさんこんばんわ

これから出て来る製品ですし、RC版をDLして実行して見るしか方法はないかと思います。
windows7でしたら動作しますから、もし、美味く動作しない場合はWindows7にするしかないかと思います。

https://connect.microsoft.com/WindowsHomeServer/content/content.aspx?ContentID=16809

書込番号:13016753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cyberkontaさん
クチコミ投稿数:106件

2011/05/17 21:56(1年以上前)

あものパソコンな生活さん

早速の御回答、有り難うございます。
Windows Server 2008 R2 64bitベースですので
Windows Server 2008 R2自体が
Windows7ベースなのでWindows7の64bitが
動作すれば可能性が高いかと思われます。
あものパソコンな生活さんはこの製品を
ご使用なのでしょうか?

書込番号:13019967

ナイスクチコミ!1


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2011/05/22 12:58(1年以上前)

cybercontaさん

E35M1-M PROですが、WindowsHomeSaver2011のインストールはできました。
まだ、設定中なんですが、とりあえず動作はしています。
この商品もインストール可能なんじゃないかと思います。

低消費電力と動画再生に関しては期待以上の性能ではありましたが、CPUはヤッパリ非力です。
全体的な動作はモッサリしています^^;

書込番号:13038033

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cyberkontaさん
クチコミ投稿数:106件

2011/05/22 17:42(1年以上前)

rin_sanさん
貴重な情報有り難うございます。
現在、構成をこちらのM/Bか
もしくはP8H67-I+core i3にするかで
検討中です。主な用途はファイルサーバー
とDNLAサーバーですので録画用の
マシンとかではないので性能的には
E35M1-I DELUXEでも充分でしょうか?


書込番号:13039153

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33920件Goodアンサー獲得:5795件

2011/05/22 18:54(1年以上前)

ファイルサーバー・DNLAサーバー程度なら、十分な性能があると思います。
基本的に単純に出力するだけなので、処理能力は大して必要ありません。

書込番号:13039460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cyberkontaさん
クチコミ投稿数:106件

2011/05/22 19:39(1年以上前)

uPD70116さん
ご教授、有り難うございます。
P8H67-I+core i3ではCPUファンが
うるさいとのことで出来れば
ファンレスのM/Bが希望でしたので
大丈夫とのことなのでこちらに
決定しようかと思います。

書込番号:13039660

ナイスクチコミ!0


rin_sanさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:34件 5DmarkIIサンプル 

2011/05/22 19:44(1年以上前)

cyberkontaさん
私も同じ用途でE350を選択しました。
同じくi3と悩んだのですが、消費電力と静音性ではこちらの方が良いと思います。
運用が始まってしまえば、何の問題もないかもしれませんが、設定中はちょっとイラっとすることがあるかもしれません^^;

書込番号:13039678

ナイスクチコミ!1


スレ主 cyberkontaさん
クチコミ投稿数:106件

2011/05/22 19:44(1年以上前)

ご返信いただいた皆様へ
E35M1-I DELUXEで決定しようと
思います、構成は
M/B:E35M1-I DELUXE
ケース:Dirac DIR-HDMINI-B
メモリ:8GB
HDD:WD 20EARS×2
で考えています、アドバイス
有り難うございました。

書込番号:13039679

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyberkontaさん
クチコミ投稿数:106件

2011/06/03 23:28(1年以上前)

御回答いただきました皆様へ

本日、前におお知らせした構成で
完成しました、基本的に動作可能なようです
が、不明なデバイスが3つあり
BluetoothやAudioですがあとひとつが
何か解りません。

書込番号:13088148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/03 19:12(1年以上前)

WHS2011をUSBメモリからインストールされた方いますか?

自分は2Gのメモリ積んでBIOSでも認識してるんですが、インストール要件を満たしてないと弾かれ、4G積んで試したら、今度はDVDドライバがないから入れろってエラーが出て先に進めません。

光学ドライブがないからUSBメモリ使ってるんですが・・・

ググっても同じ症状の方がいなくて手詰まり。別のPCで光学ドライブ使ってインストールし、HDD載せ替えただけで使えるか試してみます。

書込番号:13845179

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33920件Goodアンサー獲得:5795件

2011/12/03 20:58(1年以上前)

他のPCにHDDを入れて導入するより、他のPCから光学ドライブを借りた方がいいです。

書込番号:13845600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E35M1-I DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいBIOSについて 0 2011/12/25 23:33:19
2.2TB超HDDで起動は可能? 4 2011/09/24 22:31:35
ブルーレイ書き込み・再生 4 2011/08/02 9:07:32
3.5インチHDDが入る小型ケースありますか? 7 2011/06/08 10:46:37
winxpをインストール 12 2011/05/27 18:46:46
はじめまして。 0 2011/05/18 18:47:51
Windows Homeserver2011での使用 11 2011/12/03 20:58:34
このマザーでフルHD動画を大画面テレビで見たいです。 15 2011/06/21 7:02:34
メモリーの相性 9 2011/06/08 12:13:39

「ASUS > E35M1-I DELUXE」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E35M1-I DELUXE
ASUS

E35M1-I DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

E35M1-I DELUXEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング