『カーオーディオにケーブルで出力できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

GORILLA CN-GP510VD

5型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

GORILLA CN-GP510VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

『カーオーディオにケーブルで出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP510VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP510VDを新規書き込みGORILLA CN-GP510VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP510VD

クチコミ投稿数:477件

現行プリウスで使用を考えていますが、mp3やワンセグなどケーブルで出力することは可能でしょうか?

書込番号:13897692

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/12/15 23:06(1年以上前)

GORILLAから、外部機器に出力するって事ですかね?
この機は、外部出力は無かったと思います。

書込番号:13897762

ナイスクチコミ!3


12xpさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 GORILLA CN-GP510VDのオーナーGORILLA CN-GP510VDの満足度5

2011/12/15 23:27(1年以上前)

外部へ出力は音声のイヤホンのみです。
自分の場合イヤホンをピンジャックに変換しカーオーディオから音声を聞いています。

書込番号:13897898

ナイスクチコミ!1


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件 GORILLA CN-GP510VDのオーナーGORILLA CN-GP510VDの満足度5

2011/12/16 14:17(1年以上前)

本機から映像信号を取り出すことはできませんが、音声は取り出すことが可能です。

音声を取り出すには、

@イヤホン端子からケーブルでカーオーディオのAUXと接続、
A本機内蔵のFMトランスミッターを使用しカーオーディオのFM放送で聴く、

の二つの方法があります。ただし、取説どおりに正しく配線をすると走行中はイヤホン端子から音声は出力しない仕様になっているのでご注意ください。私の経験からはAの方法をお勧めします。

書込番号:13899897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ds7581さん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/17 03:25(1年以上前)

横からすみません。ぼくも外部出力できるかどうかで、この機種を選ぶか迷っています。
取説通りに配線した場合、イヤホン端子から取り出した音声は安全上鳴らさない仕様ということですよね? 走行中でもナビ操作できるようにパーキングブレーキにつながない対処でこれはクリアできるということでしょうか?

書込番号:13902753

ナイスクチコミ!1


12xpさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件 GORILLA CN-GP510VDのオーナーGORILLA CN-GP510VDの満足度5

2011/12/17 21:05(1年以上前)

ds7581さん

パーキング解除(個人責任で)でクリアされ、走行中でも出力されます。

書込番号:13905928

ナイスクチコミ!2


ds7581さん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/18 00:39(1年以上前)

12xpさん。
ありがとうございます。
音楽再生の不安とれました。

今日実機触ってきましたが、ゴリラ良いですね!
510も良いですが、当方の使い方考えまして画面の大きい710のほうに決めようと思います。

書込番号:13907099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP510VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP510VD
パナソニック

GORILLA CN-GP510VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

GORILLA CN-GP510VDをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング