『FIT RS GD8のいい所、悪い所』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『FIT RS GD8のいい所、悪い所』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FIT RS GD8のいい所、悪い所

2012/05/14 07:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

一言だけでもいいので教えてください。

書込番号:14559409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/14 09:37(1年以上前)

父親が1.3G 10thアニバーサリーUを買いましたので、この間乗せて貰いました感想を一言で言うと

燃費が良い

込み込みでも価格が安い

メーターパネルが赤色でカッコいい

内装品質も割と良い

悪い点は

バックカメラの画質が少し悪い

内装が傷つきやすい

街中で溢れている(父親曰く納車されて初めて某ホームセンターに行った帰り全く同じ仕様の車が止まっていて、リモコンで開錠しても開かなくて焦ったそうです(笑))

Ps
個人的には、トヨタの某ハイブリットモデルよりも内装品質がイイねと思いました。

書込番号:14559641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/14 09:42(1年以上前)

あ、スイマセン”

RSのGD8でしたね 

カテ違いスイマセン(汗”)

書込番号:14559647

ナイスクチコミ!1


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2012/05/14 09:51(1年以上前)

あ、すみませんGE8の間違いでした。訂正いたします><

書込番号:14559669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/05/14 13:00(1年以上前)

〉悪いところ〜

GD系後期モデルに比べて、エンジン系、足まわり系がコストダウンされて、トヨタ車っぽくなってる所。


〉いいところ〜

クラスを超えた車内の広さや日常での使い勝手の良さです。

アフターパーツも豊富に有り、カスタマイズ次第で、どんな車にも変身可能な所だと思います。

書込番号:14560066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2007年モデルの満足度4

2012/05/14 15:05(1年以上前)

最近まで所有しておりました。

◎良いところ
スポーティー感に溢れ、他社のライバル車(ヴィッツ、スイフト、デミオ)と比べてカッコいいところ

実燃費がそれなりに良いところ

エンジンを回せばそれなりに楽しめるところ

取り回しが楽なところ

荷室が広いところ

意外にリセール価値が高いところ

×悪いところ
内装の質感が安っぽく、傷が付きやすいところ

運転席のピラーが太く、右折の際に右前方の確認がしづらいところ

バンパーの樹脂部分の耐久性が弱く、色あせ、傷が付きやすいところ

シートに埃がたまりやすいところ

内装パネルからギシギシと異音がすること

まぁ、先代モデルよりも満足度は高いですね。

書込番号:14560352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


曹施さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/14 22:26(1年以上前)

○いい所
何と言っても、運転が楽しい事。
シートアレンジ・収納性そのままに、運転が楽しいのは
あまり無いと思います。しかもレギュラーガソリンで・・・
燃費だって、高速走行なら20q/g近く行きます。


▽悪い所
他の方が書かれてるみたいに、しいて言えば内装が傷つき
易い事ぐらいでしょうか?

私の場合、物足りなさからGE6(13G)からGD8(RS) に乗換えたのですが
最初っからRSにしとけばと思ってます。

書込番号:14561748

ナイスクチコミ!0


赤のFCさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/14 23:20(1年以上前)

いい所は
初期投資が比較的安く、
スポーツタイプ(なんちゃって)にしてはレギュラー仕様と燃費も良いので
サイフにやさしい。
シフトフィーリングなど、乗っていて楽しい。

悪い所は
私にはいまいちシックリ馴染まないシートです。
後は、どこでもいっぱいすれ違うフィットですが、
GE8に限定すればそれほどでもないので、気になりませんよ。

書込番号:14562057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/15 22:35(1年以上前)

GE8前期最終に乗っています。

良いところは
@それなりに早くて楽しめる。
ACVTだけどマニュアルモードを使えば楽しい。

悪いところはそれほど無いと思います。

書込番号:14565738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2007年モデルの満足度4

2012/05/20 18:45(1年以上前)

良いところ 
  ・このサイズにしては広い
  ・シートアレンジが豊富で使いやすい
  ・ラゲッジが広くリアゲートも軽い
  ・軽いから 下り攻めやすい
  ・よく回るエンジン

悪いところ
   ・前列シートがプアー(ちょっとひどいかなこれは絶対改善してほしい)
   ・ミラーが出っ張りすぎ せっかくコンパクトなのに
   ・MTだけの話ですが 小気味よく入るのは良いのですが
    つながりがいま一つ 5速なんかまったく入れません

書込番号:14584696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜128万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,901物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング