『バージョンアップはまだですか』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『バージョンアップはまだですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップはまだですか

2012/05/23 21:28(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

スレ主 marnonさん
クチコミ投稿数:204件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

購入したタイミングが悪くて、
2011年の後期版配布が終了してしまっており、
2012年版を首を長くして待っています。
4月に開通した新東名が使えない状態です。
配布開始は5月下旬ってアナウンスされてますが、
具体的にいつなんですかねー。
もうとっくに下旬ですけど。
本体の動作が多少遅いのは我慢できるけど、
サポートの動きが遅いのは我慢できません。

書込番号:14597223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/23 21:50(1年以上前)

スレ主さん。
待ち遠しいですよね。
確認したわけではないので、当方の勝手な私見ですが、
amazonでCNSD-6200の発売が、
・この商品の発売予定日は2012年5月28日です
となっていますので、同日くらいかな。と個人的には思ってます。

ダウンロードも混みそうなので・・・早めにアップしてもらいたいものです。

書込番号:14597319

ナイスクチコミ!2


スレ主 marnonさん
クチコミ投稿数:204件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2012/05/23 21:59(1年以上前)

> glaystationさん

あ、Amazonにそんな記述があったんですか。
よく利用するのに、気づきませんでした。
情報、ありがとうございます。

いつなのか明確にわかれば、
イライラせずに待てるんですよね。
今は、毎日SDカードをPCに挿して、
「まだか・・・」と落胆しています。

とりあえず、もう数日待て、ですね。
予約だけでも受け付けてくれればいいんですけど。

書込番号:14597382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 12:27(1年以上前)

24日 12:00から配布が始まりました。
情報まで

書込番号:14599319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marnonさん
クチコミ投稿数:204件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2012/05/24 14:49(1年以上前)

> banbanbanaaaaさん

おおおっ。
早速、車からSDカードを抜いてきますっ。
勤務中ですが(汗)

書込番号:14599675

ナイスクチコミ!0


スレ主 marnonさん
クチコミ投稿数:204件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2012/05/24 15:27(1年以上前)

明日になりました。
本日は既に予約が埋まっているようで、
選択できませんでした。
二台分、明日の最初の枠(つまり今夜)で予約しました。

こういう場合、
二回ダウンロードしなきゃいけないんですかね。
アカウントのチェックだけして、
同じデータをSDカードにコピーできると
時間が大幅に短縮できて助かるんですけど。

書込番号:14599763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 20:28(1年以上前)

SD差し替えて伝送だけで済めば良いですね。
私は、今バージョンアップ中です。
流れというか時間は、前回と同じくらい時間が掛かっています。

書込番号:14600570

ナイスクチコミ!1


LongPCさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 20:59(1年以上前)

バージョンアップ完了しました。
ナビを利用せず更新してクルーズカウンター込みでジャスト2時間でした。
バージョンアップ後の起動・レスポンスは速くなったと思います。
MSVで再生されるまで早くなってます。
ただ検索はやはり遅いです。
2012年モデルはハードの変更なので起動時間などはとても及ばないと思います。

書込番号:14600697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marnonさん
クチコミ投稿数:204件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2012/05/24 21:07(1年以上前)

> banbanbanaaaaさん

7.4GBですもんね。
せめてダウンロードは1回で済ませたいもんです。

本体でのアップデートも長いですよね。
片道15分の通勤がメインの車なので、
ナビを使わなければ90分で済むという短いほうでも、
ずいぶん長く感じます。

手間と時間をかける分、
使いやすくなってくれるといいんですけど。

書込番号:14600737

ナイスクチコミ!0


スレ主 marnonさん
クチコミ投稿数:204件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2012/05/24 21:16(1年以上前)

> LongPCさん

少しでも動作が速くなるなら、
多少は面倒でもやる価値がありますね。
ハードウェアの違いは、まあ仕方ないです。

でも、メモリ追加ぐらいのアップグレードは、
ユーザーの判断でできるようになってればいいのに。
あと、使わない機能はカットして負荷を減らすとか、
PCでやってるようなカスタマイズが、もっとできたら。
・・・無理ですか、Pioneerさん。

書込番号:14600777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング