『KMEの使い方』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『KMEの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KMEの使い方

2012/07/16 19:30(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 f_31_4505さん
クチコミ投稿数:16件

KMEの使い方がさっぱり分からず困っています。 どなたか、KMEで楽曲名を表示させる方法をわかりやすく教えて下さい!
よろしくお願いします!

書込番号:14816379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/07/16 20:35(1年以上前)

KMEを使わずにコピー>貼り付けではだめですか?
KMEを使って何かしたいと思っていますか?

書込番号:14816679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/16 21:18(1年以上前)

KMEのヘルプは参照されましたか?
結構詳しく書いてありますよ。

通常は取り込みと同時に楽曲情報が取り込まれるはずですが・・・・。

書込番号:14816915

ナイスクチコミ!0


スレ主 f_31_4505さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/16 21:24(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ヘルプを見てもさっぱり分かりません。
何をコピーしてどこに貼り付ければいいのですか?
せっかくナビを買ったのに全然使いこなせません。悲しいです。

書込番号:14816943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/16 21:41(1年以上前)

少し整理しましょう。
まず、どのような状態でしょうか。
CDからKMEに音楽を取り込んだ状態でしょうか。
それとも取り込む前ですか?

取り込む前なら、KMEにはリッピング機能はないので、
WINDOS MEDIA PLAYERなどでPCに音楽を取り込む必要がありますよ。

書込番号:14817053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 f_31_4505さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/16 22:10(1年以上前)

ナビ本体でCDをSDカードに録音し、曲名が表示されなかったので、説明書を読みながらKMEを使ってみましたが、全然使い方が分からない状態です。もう、五時間ほど色々やってますが、ダメです。諦めた方が良いでしょうか?

書込番号:14817253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/07/16 22:17(1年以上前)

>何をコピーしてどこに貼り付ければいいのですか?

「iTunes」「RealPlayer」「Windows Media Player」等のソフトでCDをPCに保存しMP3等にします

MP3等の曲が入ったフォルダをコピーしてSDカードやUSBメモリーに貼り付けするだけ聴けます、KMEを使わないだけです。

書込番号:14817301

ナイスクチコミ!1


スレ主 f_31_4505さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/16 22:34(1年以上前)

CDはレンタルしたCDなので、手元にありません。 KMEを使わないと曲名を表示出来ないと思うのですが‥‥

書込番号:14817413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/07/16 22:58(1年以上前)

新譜をナビに録音する場合は曲情報がナビに無いので入りません

PCに慣れていないのなら、頑張って出来なかったら諦めたほ方が良いかも知れません(PCソフトは多かれ少なかれそんな物です)

もう一度CDを借りて来てPCに保存しましょう、その方が簡単です。

書込番号:14817562

ナイスクチコミ!1


スレ主 f_31_4505さん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/16 23:07(1年以上前)

みなさんありがとうございました。 諦めて他社のナビに買い換えます。
音が良くて気に入っていたのですが、自分には使いこなせないようです。

書込番号:14817615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/17 10:58(1年以上前)

KMEに取り込んだだけではSDカードには楽曲は入りません。

まずナビで使用するSDカードをKMEに登録する必要があります。

その後、登録したSDカードにKMEに取り込んだ音楽をコピーし、
ここが大事なのですが「同期」する必要があります。

これをしないとSDカードに音楽がコピーされません。

ここはかなりi-podを意識しているのか、ややこしいところです。

さらに、一度ナビから直接SDカードに録音していると、KMEから同期して取り込んだ曲は表示されません。

ナビから直接録音した曲を全部削除すると、KMEから取り込んだ曲が表示されるようになります。

ちょっとややこしいですが頑張ってください!

書込番号:14819000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/17 11:06(1年以上前)

ナビからの録音をメインで行うなら、ナビから録音後、
設定画面の管理画面で楽曲情報の「書き出し」をSDカードにする必要があります。

その楽曲情報をKMEで認識させてネットから情報を取り込む必要があります。
その情報を書き込んだSDカードをナビに入れて、楽曲情報の「読み込み」をすれば大丈夫です。

上手く説明できなくて申し訳ないですが・・・・。

書込番号:14819034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング