新車価格: 176〜188 万円 2017年2月1日発売
中古車価格: 9〜202 万円 (2,286物件) ワゴンRスティングレーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ワゴンRスティングレー 2017年モデル | 395件 | |
| ワゴンRスティングレー 2012年モデル | 975件 | |
| ワゴンRスティングレー 2008年モデル | 337件 | |
| ワゴンRスティングレー 2007年モデル | 8件 | |
| ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) | 5275件 |
自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー
最近「アイドルストップ表示灯」の点灯タイミングが遅いのですが、皆さんの愛車はどうですか?
以前(昨年末位まで)
水温52度→アイドルストップ表示灯点灯
※低水温表示灯が消えるのは54度
つまり52度→54度は「低水温表示灯」が付いていてもアイドルストップ可能(実際に止まる)
時間にするとコールドスタートから10分程度です。
最近(年明け位から)
走行15キロ、時間にして30分程度、水温87度前後になっても「アイドルストップ表示灯」
が付きません。※ちなみに本日の外気温は9度程度でした。
その後、忘れた頃に点灯します。
水温等はレーダー探知機の『付属機能』(と言うかこちらが目的で購入)で見てます。
マニュアルにある『自動停止のスタンバイ条件』はほぼ満たしているのですが・・・・
判らないのが下記です。
「エンジンが充分に温まっていて、エンジンオイルやエンジン冷却水、CVTオイルが所定温度にある」
30分走って「エンジンオイルの温度が低い」は無いような気がします。
となると「CVTオイル温度」なんでしょうか?
新型ムーブが搭載した例の『CVTオイルを暖める新技術』があれば効果あり?
リアルタイムにガソリン消費が判るので、早くアイドルストップ表示灯は付いて欲しいのですが・・
賛否両論のアイドルストップですが、私は個人的に非常に気に入ってます。
書込番号:15642487
5点
>新型ムーブが搭載した例の『CVTオイルを暖める新技術』があれば効果あり?
自己レスですが、上記はムーブ採用の『軽初CVTサーモコントローラー』の事です。
調べたらCVTオイルを暖める「CVTオイルウォーマー」は以前からあるようですね。
現行MRワゴンにも採用済み、通常なら現行ワゴンRにも採用のはずですが・・・・
書込番号:15644387
0点
私のスティングレーも最近アイドルストップ可能表示が出るまで
時間がかかりますね。
私もCVTがなんらかの原因ではないかと疑っていました。
ムーブの新システムは着目点がすごいですね。
確かに最近かなり燃費が落ちています。
スタッドレスに換えたせいかと思っていましたが、
燃費が高評価なiG50なので、CVTの冷間時間が長いのも
原因の1つなのかもと思い始めてきました。
書込番号:15644985
![]()
2点
実際アイドリングストップ車に乗っていませんが
取説(フレアの)には他にエアコンの吹き出し口の温度が充分に温まっている時は関係ないのでしょうか?
寒いので温まりきっていないとか!。
書込番号:15646242
![]()
0点
みなさま返信ありがとうございます。
>ムーブの新システムは着目点がすごいですね。
色々調べたのですが、現行ワゴンRのCVTは比較的新しいジャトコの「JF015E」
ムーブのように「CVTサーモコントローラー」は無いようですがCVTオイルウォーマー
自体は付いているようですね。
ジャトコのホームページを見ると高機能なCVTのようです。
>エアコンの吹き出し口の温度が充分に温まっている時
上記は作動状況の一つですね(変な縛りですが・・・・)
確かにマニュアルに書いてありますが、エアコンの設定は22度前後で充分に温まっていました。
本日は午後から出かけましたが20分程度で「アイドルストップ表示灯」が点灯しました。
点灯時の冷却水温度は60度、外気温は9度でした。
『アイドルストップ』状態に入らない訳ではないのでしばらく様子を見ます。
今の時期は他の車種でも簡単にアイドルストップ可能にならないようですね。
書込番号:15648401
0点
国民恐妻さん こんばんは。
うちのスティングレーTでも似たような症状起きてます。
症状としては、
外気温が3度か4度以下の完全なコールドスタートに限って、いくら走行しても絶対に「アイドルストップ表示灯」点灯せず、20km、30km走ってもです。
しかし、エンジンを一度切れば(アイドリングストップではなくプッシュボタンで停止)、直後のエンジン始動からは直ちに「アイドルストップ表示灯」点灯する。
コールドスタートして数分走ってしまえば、一旦エンジンを切り、再スタートでしっかり点灯。少しでも暖まった状態でエンジンを掛け直せばこの症状は起きない。
そこで、これら症状から、私の想像は、
極低温度のコールドスタートでは、油温からのなのか水温からなのか、何せ冷えているので「アイドリングストップ不可」のフラグがいろんな部分から発生する。
当然ながら、それらの条件がオールクリア(もしくは、数パターンの組み合わせの条件クリアでもOK?)になれば「フラグ解除」となり、「アイドルストップ表示灯」点灯するのだが、「フラグ解除」の解除プログラムが作動していない。
つまり、いろんなところからフラグが発生するのだけども、何かある特定のフラグの条件解除プログラムが抜け落ちているのでは? と想像しています。
何せ、この症状、昨年末急に寒くなってエアコン表示に雪マークが出だした頃から起きだしました。購入は9月末だったんですが、年末までは一切起きなかった。
今朝は外気温が7度で起きず。一昨日2度、昨日はマイナス2度、案の定発生。
こんな感じです。
ちなみに、ディーラーにはもう言いました。
全国なのかこの辺の地域なのかわかりませんが、同症状を訴えた方が1件ありました。とも言ってました。
とりあえず、致命傷ではないので、対策ソフトが出るまで待ちますって言って帰りました。
書込番号:15652728
![]()
2点
Takutyanさんへ
>うちのスティングレーTでも似たような症状起きてます。
>症状としては、外気温が3度か4度以下の完全なコールドスタートに限って、いくら走行し
>ても絶対に「アイドルストップ表示灯」点灯せず、20km、30km走ってもです。
まったく同じ症状ですね。
>しかし、エンジンを一度切れば(アイドリングストップではなくプッシュボタンで停止)、直後の
>エンジン始動からは直ちに「アイドルストップ表示灯」点灯する。
>少しでも暖まった状態でエンジンを掛け直せばこの症状は起きない。
そういえば・・・・・
「アイドルストップ表示灯」点灯はコンビニに寄った直後でした(当然エンジンは切りましたので)
通常はアイドルストップで頻繁にエンジンが停止するので「エンジンを切る」と言う概念が・・・(笑)
>何かある特定のフラグの条件解除プログラムが抜け落ちているのでは? と想像しています。
恐らくそのとうりですね。(いつもながら観察が鋭いですね!)
>何せ、この症状、昨年末急に寒くなってエアコン表示に雪マークが出だした頃から起きだしました。
>購入は9月末だったんですが、年末までは一切起きなかった。
私も年越しからエアコンの表示部に「雪マーク」(フリーズマーク)を頻繁に確認しています。
確かに症状は「雪マーク」が出ている時に多いようです。
外気温が3〜4度でも消えない時があります・・・・・
>ちなみに、ディーラーにはもう言いました。
>全国なのかこの辺の地域なのかわかりませんが、同症状を訴えた方が1件ありました。
>とも言ってました。
私も週末にディーラーに報告します。
エンジンOFF-ONでの『暫定回避策』(当面はこれしかないですね)は今後試させて頂きます。
しかし、アイドルストップが効かなくても(笑)呆れるぐらい燃費がいい車ですね。
妻の平日通勤(推定12〜13KM/L)に燃費の足を引っ張られながらも、私の休日の頑張り(遠乗り中心20〜22KM/L) ※大体20KM/Lは簡単に超えます。
先日走行距離が3000キロを超えましたが、納車からの平均燃費は18.5KM/Lです。
書込番号:15653068
2点
国民恐妻さん こんばんは。
すでに解決済みでしたが私も年末ぐらいからアイドリングストップ機能について
気になっていたところ、こちらのクチコミを見て同じような事を感じている方がいる事を知りました。
国民恐妻さん、Takutyanさん共にスティングレーT(ターボ)との事ですが私は、スティングレーX(FF)です。
先日、下記の条件で確認をしました。
外気温3度、雪マーク表示状態でACはOFF、室温22.5度設定、デフは未使用です。
エンジンを始動して約10分程度走行後に近所のスーパーで一度、エンジンをOFFにしました。
このときはまだ、水温の緑ランプ点灯で温風も出ていません。(暖気運転状態)
スーパーで買い物後、エンジンを再始動後の約5分走行中に水温の緑ランプ消灯、温風が出る状態になりましたが、「アイドリングストップランプ」は点灯せず、当然、アイドリングストップも作動しません。さらに約15分程度走行しましたが相変わらず、「アイドリングストップランプ」が点灯せず、アイドリングストップも作動しませんでした。
交差点の信号待ちの時にエンジンをOFF、直ぐにONにすると「アイドリングストップランプ」が点灯しました。その後の信号待ちではアイドリングストップも作動するようになりました。
やはり国民恐妻さん、Takutyanさんが言われているように、低温のエンジン始動時に何らかの解除フラグが動作していない感じがします。
>ちなみに、ディーラーにはもう言いました。
>全国なのかこの辺の地域なのかわかりませんが、同症状を訴えた方が1件ありました。とも言ってました。
>とりあえず、致命傷ではないので、対策ソフトが出るまで待ちますって言って帰りました。
次回、デーラーに行った際に試乗車又は私の車でメカニックに同乗してもらい確認してもらおうと思っています。
早く対策ソフトが出ると良いのですが・・・
車は、大変良く出来た車なので早く細かい不具合が改善されていけば良いと思います。
書込番号:15671144
0点
じぃーじぃーさんへ
>すでに解決済みでしたが私も年末ぐらいから・・・・
不具合としてはもちろん「解決済み」ではありません、報告して頂いてあがとうございます。
NAでも同じなんですね・・・・・
この現象「プログラムバグ」のような感じですね。(言葉は悪いですが・・・・)
参考までに本日の状況報告です。
@最初のエンジン起動(7時20分) 自宅→妻の職場 運転時間10分一寸
冷却水3度→61度
「アイドルストップランプ」最後まで未点灯 ※エンジンOFF・ON後も未点灯
A上記の後、妻の職場→自宅
冷却水61度→67度
自宅付近でエンジンOFF・ON後、少し走ってみる→未点灯
B2時間後(10時過ぎ)自宅→オートバックス 運転時間10分程度
エンジン起動時冷却水温度21度→52度で「アイドルストップランプ」点灯
※私の車は水温52度が「アイドルドルストップランプ」点灯のデフォルト状態です。
Cオイル交換後(11時前)
水温が52度で「アイドルストップランプ」点灯 ※始動直後の水温は未確認
<今までに判った事>
30分程度運転後に『エンジン再起動』をすると「アイドルストップランプ」は点灯する。(正常に動作可能)
『エンジンを再起動』をしないと、例え1時間程度の運転(車内温度適温22度、水温87度程度)でも「アイドルストップランプ」は点灯しない。
こんなに寒くなる前は問題なし・・・・
ポイントはエンジン始動時の「冷却水の温度」なんでしょうか?
エンジン始動時に見に行って「極端に水温が低い」と判断したらもう駄目とか・・・
書込番号:15672650
0点
国民恐妻さん
こんにちは!
先程、ディーラーの店長さんに状況を説明して来ました。
色々メーカーの情報を調べて頂いた結果、「アイドリングストップランプ」が点灯しない、アイドリングストップ機能が働かないとの情報があり、その中に鉛バッテリーのセル温度が5度以下では、アイドリングストップ機能が働かないとの記載があるとの事です。
もしかすると、その辺りにも原因が…
詳しくは、わかりませんが私もソフトウェアのバグの様な気がします。
確かにディーラーから帰る時にエンジンを始動した瞬間の外気温は10度を表示しており、走行するとみるみる下がっていきました。その時は、水温ランプが緑点灯していましたが直ぐにアイドリングストップ機能は、働きました。停車している間にエンジンの熱でバッテリーセルが暖まったのかも知れません。信号待ちでも同じ事が言えるでしょうし、そこそこ走ればエンジン内も暖まった状態になるので?ですが…
一応、店長さんは、メーカーに報告を上げておきますと言ってましたので、お願いをして帰って来ました。
何らかの改善策が出る事に期待です。
書込番号:15677506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
じぃーじぃーさんへ
行動が早いですね(笑)
詳しい追加情報ですね、ありがとうございます。
どうやら調べて頂いたメーカーの情報『鉛バッテリーのセル温度が5度以下〜』がトリガーですね。
「バッテリーセル温度」どのような方法で測定しているのかは不明ですが・・・・
調べると同様な報告は他のメーカーでもあるようです。
上記は「エンジン始動時」だけの確認しかしていない項目なんですね。(推定ですが・・・)
運転中にそれらの諸条件を満たしても駄目。
水温とかは『リアルタイムに測定』してアイドルストップ可能条件に組み入れるのに・・・・・
>停車している間にエンジンの熱でバッテリーセルが暖まったのかも知れません。
おそらくそうですね。
ディーラー到着直後でも『エンジン再始動』で大丈夫だったと思います。
※確認するとエンジンとバッテリーの間隔は約10センチ程度ですね。(逆に夏は心配かも)
>その時は、水温ランプが緑点灯していましたが直ぐにアイドリングストップ機能は、働きました。
冷却水の温度52〜54度は不思議な領域です。
「冷却水が低い」と判断している状況(水温54度以下)でも何故か「アイドルストップランプ」
が点灯します(水温52度以上)、未だに同時に点灯するのは違和感が・・・・・
本日の最初のエンジン始動は夕方4時頃です。
近くのスーパーに買い物へ(外気温7度)
鉛バッテリーのセル温度は通常なら5度以上のはずです。(冷え切ってるとどうなのか?)
到着時の冷却水温度(35度)、これではアイドルストップに入りません・・・・
→違うスーパーに(50度) ※惜しい
→更に遠くのスーパーに、何やってるんだか・・・・(笑)
途中いつものように「水温52度」でアイドルストップランプが点灯、動作も問題ありませんでした。
>一応、店長さんは、メーカーに報告を上げておきますと言ってましたので、お願いをして帰って来ました。
情報を詳しく調べてくれたり、親身になって頂ける良いディーラーさんのようでね。
私は(メカに詳しくなさそうな)小さな販売主体のサブディーラーなので期待はしていません。
明日にでも「スズキお客様相談室」にでも電話してみます。
書込番号:15680659
0点
じぃーじぃーさんへ
「明日にでもお客様相談室に連絡します」と書かきましたが・・・・
忙しくて忘れてました・・・・・今日の夕方に思い出しましたがお客様相談室は当然「時間外」
18時過ぎに「サブディーラー」へ取り合えず連絡してみました。
状況を話すと「最近寒いので・・・・」と当初予想どうりの回答でした。
但し、「エンジンを再度掛けると正常動作します」と話すと興味を示し「メーカーに連絡します・・・」(時間が時間なので明日以降かと思ってましたが・・・・)
意外なこと10分後に折りかえしに電話がありました。(詳細な状況確認かと思いました)
話を聞くと「同様の問い合わせが他にも数件あり状況確認・調査中との事」
一応推定原因は『エンジン起動時』の「バッテリーの表面温度」と「バッテリーの電圧」ではないかとの事。(私が確認できていないのもこの二つなので一応合点がいきます)
エンジン再起動をすると、『初期確認動作』としてどちらも見に行くので正常動作する可能性があるようです。(当然どちらもその時は条件を満たしたているので)
何故「リアルタイムに見に行けないのか?」までは判っていません。
先週末のように『暖かければ問題が無い』ので気長に待つ事にします。
「メーカーに確認をお願いします、急ぎませんので・・・」と言ったのに直ぐにメーカー確認。
メーカーも正直に状況を教えて頂けたので対応としては満足しています。
書込番号:15723168
0点
国民恐妻さん
こんばんは。
やはり、同様の問い合わせがあるようですね!
私も鉛バッテリーの温度がアイドリングストップ機能の起動要因のひとつになっているとは
思っていませんでした。
最初は、雪マークが点いていると暖房や、デフ機能を作動させる為にアイドリングストップ機能が
作動しないのだと、思って乗っていましたが雪マークが消えてもアイドリングストップ機能が
作動しなかったりと???という感じでした。
国民恐妻さんの書き込みを見なかったら今どき、これが普通なのか?と思いながら乗っていたかも
知れません。(国民恐妻さん ありがとう と感謝です)
あまり、機能設定の詳しい事は、わかりませんが少なからず、スズキにもその情報が上がって
いる中で、「状況確認・調査中とのこと」で改善されれば良いと思います。
私自身もお客様相談室にも連絡してみようと思いましたがメールの受付がなく、電話受け付けも
平日の9時〜12時・13時〜17時とサラリーマンには辛い時間なので中々、連絡ができません。
ディーラーの店長さんが「スズキに情報を上げておきます」と言って頂いた1件が含まれていれば良いのですが・・・
お忙しい中、情報をいただきありがとうございます。
書込番号:15727882
1点
報告です。
先日6カ月点検に行った際、新しいソフトに書き換えしてくれました。
ソフト書き換え後、1度だけ気温2度の状態での朝一のエンジンスタートという場面がありましたが、以前起きていた症状は起きませんでした。
それと、もう一つ、これは定かではありませんが、
赤信号停車等でブレーキ踏んで時速13km/h以下でアイドリングストップして、停止直前にカックンブレーキを避けるべく少しブレーキを緩めたらアイストが解除されてしまいエンジン再始動。
「アイストの熟成不足」とスレも立っていた内容ですが、この辺の制御も少々変わった気がします。
ブレーキを多少緩めてもアイスト解除されなくなったような気がします。
書込番号:15936996
1点
Takutoyanさんへ
>先日6カ月点検に行った際、新しいソフトに書き換えしてくれました。
私にも6カ月点検の通知(ハガキ)が来ました。
購入4ヶ月で一寸で早いのですが・・・・
電話してみると「通知ハガキ早めに出してます、点検は4月後半以降でお願いします」との事。
頂いた情報の「新しいソフト」の件を話しましたがディーラーは知らないようです。
「ディーラーの私たちが知らないのに何故ご存知なんですか?」と聞かれました(笑)
「メーカーに確認して書き換えがソフトがあるのであればすぐにでも対応します」と言う答えでした。
「暖かくなった最近は問題が無いので6カ月点検時でいいです」と答えてます。
貴重な情報を頂きありがとうございました。
書込番号:15956172
0点
解決済ですが、・・・
3/3車検証登録、3/9納車のT(4WD)の1ヶ月点検を本日受けました。所用のため、妻が行ったのですが、点検後アイドリングストップしなくなったと言い、再度ディーラーに行きました。
春先のエアコン使用のためアイドリングストップ機能が働いていない。もっと暑い時期ならばエコクールが働くのでアイドリングストップが効くという説明を受けたとのことでした。
そこで、私がディーラーに電話してソフト書換の件を伝えたところ、スズキ自販に問合わせた上で、次の回答がありました。「車体番号からは、ソフト書換等の情報はありません。」
国民恐妻さんのTは、書換対象車両との連絡があったのでしょうか?
ちなみに、ちょいのり中心で燃費は16くらいです。T(4WD)であり前車のパジェロミニ(ターボ、パートタイム4駆)が街乗で8程度だったので満足しています。
書込番号:15984920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シュウショコさんへ
>点検後アイドリングストップしなくなったと言い、再度ディーラーに行きました。
なるほど・・・・
点検後に「アイドルストップしなくなった」と言うことで、この書き込みを見て「にソフト書き換えをられた?」と考えての返信ですね。
私が6ヶ月点検時に期待しているのは逆のパターン「改善ソフト」なんですが・・・・(笑)
ちなみに「アイドルストップ表示灯」は水温が52度に成らないと点きません。
「低水温表示灯」(緑のランプ)が消えるのは54度です。、
従って「アイドルストップ表示灯」と「低水温表示灯」のダブル点灯時は水温が「52度〜54度」となります(唯一水温が把握出来る温度です)
暖かい最近は5〜6分走ると「アイドルストップ表示灯」が点きますね。
>春先のエアコン使用のためアイドリングストップ機能が働いていない。もっと暑い時期ならばエコクールが働くので
>アイドリングストップが効くという説明を受けたとのことでした。
よく判らない回答ですね・・・・
アイドルストップに入らない前提として走行中に「アイドルストップ表示灯」は点いてますか?
私は「アイドルストップ表示灯」が点灯していれば次の停止時には100%アイドルストップします。
色々な細かい条件(下記の一点を除く )を満たしているのに「アイドルストップ表示灯」が点かないのが唯一の不満点です。
☆外気温が低い時のエンジン始動 ※エンジン始動後のバッテリー状態チェックで「アイドルストップ不可の判定」
走行中には再チェックをしない(出来ない?)ので「自分でエンジンを再始動」させないと駄目※ある程度走行後に再始動で改善
ソフトで改善出来るとすれば「一定時間の連続走行での条件緩和」なんでしょうか?
>そこで、私がディーラーに電話してソフト書換の件を伝えたところ、スズキ自販に問合わせた上で、次の回答がありました。
>「車体番号からは、ソフト書換等の情報はありません。」
>国民恐妻さんのTは、書換対象車両との連絡があったのでしょうか?
その後ディーラーから連絡はありません。
点検は1ヶ月の予定なので余裕はありますが、調べているのかいないのかも不明です。
私がアイドルストップに拘るのは「燃費計」(社外品の本来はレーダー探知機機能)の存在です。
アイドルストップストップをしないと停止中にリアルタイムに「平均燃費」が落ちていくからです。
もちろん、アイドルストップに入れば「平均燃費」の変動はありません。
>ちなみに、ちょいのり中心で燃費は16くらいです。T(4WD)であり前車のパジェロミニ(ターボ、パートタイム4駆)が街乗で
>8程度だったので満足しています。
T(4WD)でちょいのり中心で燃費は16はすばらしいですね。
私のT(FF)は私が乗ると18〜24(買い物等の近距離18、中距離24)、妻が通勤(近距離)で使うと12前後です。 満タン法の最高記録は27です。(長距離、一般道)、最低記録14、平均18前後
6ヶ月点検時の対応内容は別途報告したいと思います。
書込番号:15988200
0点
国民恐妻さんへ
妻がいうには、エアコンオフにしたらアイドリングストップランプが点灯したとのことです。
エアコンを最大パワーにして渋滞道路を走行していたようなので、バッテリー保護のためにアイドリングストップが効かなかったのではないかと思っています。
書込番号:15988415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もうどなたも見てないかもしれませんが・・・・・(笑)
本日6ヵ月点検に出しました。
だいぶ経ちましたが報告です。
>私がディーラーに電話してソフト書換の件を伝えたところ、スズキ自販に問合わせた上で、次の回答がありました。
>「車体番号からは、ソフト書換等の情報はありません。」
>国民恐妻さんのTは、書換対象車両との連絡があったのでしょうか?
結論から言うと『私の車にも』アイドルストップ条件改善のようなソフト(ファーム?)は無いとの事です。
ディラーの方の説明ではソフトはタイプは「0」「1」「2」「3」 の4種類。
「2」「3」は書き換え推奨のファームがあり、「0」「1」は必要なし、私のタイプは「1」との事です。
普通に考えると逆のような気がしますが・・・・・
「0」「1」「2」「3」の違いは判らないとの事です。
もしかするとFF(NA)、FF(ターボ)、4WD(NA)、4WD(ターボ)の4種類なんでしょうか?(素人考え)
「一応書き換えとかできますか?」と聞いてみましたが「適用タイプが違うと書き換えできません」と言われました。
もう少し詳しくメーカーに聞いて貰おうとすると「メーカーはゴールデンウィークで長期休暇」との事でした・・・・
これからの季節は問題が無いの様子を見ます。
書込番号:16066892
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンRスティングレー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/14 8:03:00 | |
| 2 | 2019/10/01 15:14:53 | |
| 16 | 2018/03/03 13:48:38 | |
| 15 | 2017/11/05 0:47:44 | |
| 18 | 2017/11/06 6:31:21 | |
| 4 | 2017/09/14 18:10:25 | |
| 6 | 2017/03/21 18:53:48 | |
| 3 | 2017/02/28 22:30:00 | |
| 4 | 2017/02/23 21:09:34 | |
| 21 | 2017/02/19 12:07:42 |
ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,286物件)
-
ワゴンRスティングレー T ナビTV ターボ パドルシフト HID プッシュスタート スマートキー
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 34.5万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.9万km
-
ワゴンRスティングレー T ナビ/TV ターボ ドラレコ ETC シートヒーター スマートキー キーレス プッシュスタート
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 78.4万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 98.5万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.9万km
-
ワゴンRスティングレー X 4WD スマートキー ドライブレコーダー前後 エンジンスターター シートヒーター
- 支払総額
- 30.0万円
- 車両価格
- 24.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 12.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜279万円
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
11〜1554万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
22〜554万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















