『バックカメラの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のオークション

楽ナビ AVIC-MRP007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のオークション

『バックカメラの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP007」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP007を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラの接続

2013/02/04 19:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007

クチコミ投稿数:17件

本機種を家電量販店にて、さわってきました。
反応も良く、パナソニックと迷っています。

現在、乗用車はソニーのナブユーを使用していますが、今回は仕事用で貨物車輌の為、
バックカメラの接続を考えています。
そこで質問なのですが、こちらの機種はバックギアとのスイッチ連動式でしょうか?

カーナビは10機種ほど使った事があり、取り付けなども自分で行なってきましたので、配線の取りまわしや、カメラの取り付けには不安はありませんが、バックギアに入れた時に画面が変らないようですと、購入候補からはずすしかありません。

わかる方いらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:15717393

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/02/04 19:36(1年以上前)

この機種はバックギア連動でバックカメラ映像に切り替わります。

書込番号:15717416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2013/02/04 20:22(1年以上前)

取説を見る限り、ポータブルタイプの当機種のバックカメラはバックギア連動ではありませんね。
「AVボタン長押し」もしくは「メニュー画面をタッチ」するか、エアージェスチャーで切り替えるしかないと思います。

書込番号:15717608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2013/02/04 20:32(1年以上前)

申し訳ありません、機種を勘違いしていましたm(__)m

↓の取付説明書を確認しましたが、バックギア信号入力端子がありません。

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-MRP007&chr=A&page=6

従いまして、バックギア連動でバックカメラに切り替わらないようです。

書込番号:15717659

ナイスクチコミ!1


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 楽ナビ AVIC-MRP007の満足度4 一瞬の世界 

2013/02/04 21:50(1年以上前)

自動では切り替えしません。
エアージェスチャーに割当してます。
自動切り替えより、便利な事もありますよ。

書込番号:15718136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/02/04 22:31(1年以上前)

やはり、バックギアには連動してないんですね。

気持ちはパナのCNの720シリーズに傾いていましたが、エアージェスチャーという、機能で使用するのも、良いかと思いました。
普段乗用車の車庫入れで何度か切り返すたびに画面が、ナビとバックモニターに切り替わるのが、うっとおしい気もしていました。

テレビはあまり見ないので、これ以上の上級機種は値段的に無駄だし。

ナビは、ナビでバックだけモニターを増設と言う手もあるし???

もう少し、じっくり考えてみます。

書込番号:15718439

ナイスクチコミ!0


t.fujiさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/10 08:56(1年以上前)

私もエアジェスチャーでのバックカメラの切り替えに期待して購入を考えています。
どなたか実際に使っていらっしゃるか違いましたら、その辺を伺いたいですね。

いま、AVIC−T99を使っていますがバックカメラ切り替えの度に画面にタッチするのが意外と面倒で(私だけ?)姿勢を変えずに切り替えられるのであればそれだけでも有り難いですから。
それに画面上のウィジェットにバックカメラ分で一つとられてしまうのも勿体ないですし。

書込番号:16116142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDでの動画再生 7 2014/04/05 0:22:58
みなさんのはいかがですか 3 2014/03/01 6:33:06
引き続き改善なし 3 2013/09/27 1:21:47
昼間と夜間の明るさ 3 2013/08/20 11:49:11
エレワークスTV/VICSダブルアンテナ 1 2013/07/31 6:21:01
次期モデル 4 2013/07/27 16:47:50
走行しているのに自車の位置が変わらない 4 2013/06/11 11:14:49
質問3点 6 2013/04/25 1:02:00
エアーナビ AVIC-T05からの買い替え 9 2013/05/10 13:34:00
映像ノイズはでますか? 3 2013/02/11 21:41:24

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP007
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP007をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング