『ACアダプターは必要?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターは必要?

2013/07/02 11:16(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

スレ主 貧乏葛さん
クチコミ投稿数:9件

初めてカーナビ購入です。
最近は車で遠出もしないので余り必要性を感じなかったのですが、やはり有れば便利な時もあるのでポータブルカーナビの購入検討中です。
ハイキング等にも持って行けば有る程度の位置や、方角等が分かるのではと思い「おでかけウオーク」機能のある商品と思い、同じ買うなら新製品のゴリラCN-GP530Dにしようかと思案中です。
でもこの商品ACアダプターが別売になっているようです。
「おでかけウオーク」機能使用する場合はACアダプターは有った方がよろしいでしょうか?
カーナビ素人です宜しくお願いします。

書込番号:16319591

ナイスクチコミ!2


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/07/02 11:43(1年以上前)

こんにちは

ACアダプターは、12Vの環境が無い場所での使用や充電に必要なだけですよ

例えば、目的地までの車での移動中に充電が出来るなら必要性は無くなります

出先で使うにしても、必要に応じて電源を切ればバッテリーの節約にもなりますので、結構使える時間を増やせますよ

書込番号:16319637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 貧乏葛さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/02 13:45(1年以上前)

VTR健人さん早速のご教示ありがとうございました。
こまめに電源OFFで長時間使えそうですね。

旅行(車以外で)等で使う場合用に購入する場合、
純正品ではなく代用品が2,000円以内で販売されている用なんですが問題なく使えるんでしょうか?
どなたか使っておられる方おいでですか?

書込番号:16320005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/07/02 14:03(1年以上前)

ヤフオク等で安価に販売されている社外品のACアダプターは、問題無く使えますのでご安心下さい。

書込番号:16320057

ナイスクチコミ!1


スレ主 貧乏葛さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/02 15:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん有難うございました。
ヤフオクは安いですね。

書込番号:16320278

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/02 19:29(1年以上前)

最近はACアダプターが付属していないのですね。

私も付属していないので、購入を考えましたが、
パソコンからのチャージが、思いのほか速いので
もう、アダプターの購入は止めました。

日帰り程度なら、満タンにしておけばOKみたいですが、
列車での泊まりがけの旅行となると、さすがに必要かもね。

書込番号:16320960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 貧乏葛さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/02 23:39(1年以上前)

2bokkoshiさん有難うございました。
メーカー情報よくよく見てみたらこの機種には「おでかけウオーク」機能は付いてないみたいです。
車搭載専用モデルのようですね。それでACアダプターが付属していないのかな?
もう一度他の機種も含め検討してみます。

書込番号:16322305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/04 16:16(1年以上前)

GORILLA CN-GL411D スレの件はOKですょ。しかも安価で出来る方法はほかにもたくさん有りますので検索してみてね。。。





せっかくあっちに書いたのにぃ シュン(pT-T)pシュン

書込番号:16328452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング