『グレードA購入した人いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『グレードA購入した人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グレードA購入した人いますか?

2014/01/29 22:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

実際にAグレード購入した人いますか?
ぼくは通勤用に使いたいのでAグレードで考えてます!往復で120キロくらいかかるのでf^_^;
実際の感じはどーなんでしょうか?

書込番号:17129128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/29 22:57(1年以上前)

スピーカーすらもついてないAグレードを自家用車として買う人なんてほとんどいないと思いますよ。

書込番号:17129348

ナイスクチコミ!4


たじひさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/29 23:20(1年以上前)

こんばんは^^

最低グレードを選ぶのは資金的な関係ですかね?
私もAグレードは装備が簡素すぎな気がします

外装パーツ等なら後付出来ますけど
メーカーオプションは後付出来ないので 
Gグレードから選ばれた方が良いように思います


書込番号:17129496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 00:03(1年以上前)

私は少し考えてAにしましたよ。ドアミラーは一度設定したらほぼ触らないしオートエアコンはほぼマニュアルの使い方の方が多いし、シートアレンジはフルフラット使わないし車中泊もする気はないので、後席倒したときの段差は気になりますが。エネチャージは長短あるのでイーブン。ESPは欲しかったなスタートと下りのコントロールはそれほど必要となる場面はないのであったほうがいいが除外。スマートキーはめんどくさがりな自分にはあったほうがよかったかな?。って考えてカタログとにらめっこしてデザインと安さで決めました。オーディオは自分で取り付けたいのでないほうがよかった。少数派ですが安いのが似合う車だと思ってもいます。もちろん高級感が好きな人も選ぶに値する車であると思いますけどね。私も通勤用で近々納車ですよ。

書込番号:17129712

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/01/30 09:47(1年以上前)

シンプルな装備のほうが故障の心配が少ないのでAにしたかったですが、
サイドミラー、リヤシートアレンジで結局Gにしました。

オップション、諸経費を安くしてGがいいと思います。
走行距離が多ければ燃費が少しでもいいほうがいいのでは?

Aグレードは
発泡剤がAピラーにない、フロアパネルに制振材がなく、ロードノイズ、エンジン音が多少うるさい、
2WDの場合、暖房の利きが悪いようです。

書込番号:17130619

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/01/30 12:25(1年以上前)

やっぱり営業車用なかんじですかね?

書込番号:17131118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/01/30 12:26(1年以上前)

そーですね。
20万差なんで安くてもいーかなぁとf^_^;

書込番号:17131120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/01/30 12:27(1年以上前)

本当に行き帰りを運転するだけなんでAでいーのかなぁとf^_^;
なかなか、A購入した方のコメントがないですもんね。
ありがとうございます。

書込番号:17131125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/30 12:37(1年以上前)

毎日、長時間のことですから

>発泡剤がAピラーにない、フロアパネルに制振材がなく、ロードノイズ、エンジン音が多少うるさい

は致命的だと思いますよ。振動、騒音で気づかぬ間に疲れが蓄積します。

体のことですから少しでも楽してください。

書込番号:17131173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/30 12:40(1年以上前)

私は当初グレードAにするつもりでしたが、シートアレンジや各種基本装備の関係からグレードGに変更しました。
ハスラーの外観が好きで中身は特にこだわらないのでしたらAでもいいと思います。
しかし、それではハスラーのもつ良いところがスポイルされると思います。
ハスラーの魅力はデザインとシートアレンジだと感じています。
もしもハスラーにグレードAしかなかった場合は、ミライースを買っていたと思います。

外観に惚れ込んだならグレードAは良いと思います。

書込番号:17131185

ナイスクチコミ!4


miyadonさん
クチコミ投稿数:51件

2014/01/30 15:58(1年以上前)

道具として割り切るならシンプルイズベストかと思います。
音がウルさいだのシートがどうだの比較対象なければ気にもならないでしょう。
家族とレジャーもとするなら考慮の余地はありますが。

書込番号:17131719

ナイスクチコミ!8


MR31Sさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/01/30 19:50(1年以上前)

ご自身が割り切れるんであればAタイプでよろしいんじゃないでしょうか。
必要な装備が無いのなら予算が許せばGやXを選択あるいはオプションで補えばよいと思います。

私は必要性を感じない装備にお金を払うのは金額に関係なく嫌な性分なのでAタイプにしました。
具体的にはアルミ、エネチャ、アイスト、ターボ等です。
もちろんこれらの装備に納得してお金を払うかたが大多数なのも承知してますしケチをつける気は全くありません。
あくまでも自分の使用目的に照らし合わせて熟考した結果です。

そのかわり自分が良いと思ったもの、欲しいと思ったものには可能な限りお金をつぎ込むつもりです。(ボディコーティング、アンダーコート、フォグ、オーディオ等)

キング様自身が後悔することの無いグレード選択をされますように^^

書込番号:17132428

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/31 10:47(1年以上前)

私も注文をするのならAを考えています。
自分の必要のない装備にお金を出したくないからです。

AとG(2WD CVT)で16万円の差がありますがAよりGのほうが
16万円以上の装備は付いていると思います。

それが必要かどうかだと思います。
燃費もどういう計算をしているのかわかりませんが

Aのほうが他のタイプより車重が20kg軽いのは車にとっては
メリットだと思うのですが。

発泡剤とか制振材がないというのはどこで聞かれたのでしょうか?
そのために音がうるさいと感じるのはいま乗っている車に対しての

感じ方だと思います。クラウンに乗っていたのならどの軽に乗っても
うるさいし2サイクルのジムニーに乗っていたらどの車に乗っても静かに

感じると思います。
Aに試乗することは無理だと思うので発泡剤のこととかを含めて

販売店で聞いたり以外と販売店よりよく知っているのはスズキの
お客様相談センターでした。

書込番号:17134734

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:19件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/01/31 23:59(1年以上前)

先ほどの情報は雑誌に書いてありました。
グレードは後悔しないようにご自身で納得できるものを選んでください。

暖房についてはワゴンRと同じなので問題ないと思います。
2WDグレードG、Xについては低温水時に配管経路を変える、
CVTカットバルブを採用してるらしいです。

発泡剤、制振材はGグレードにはあるが、Aグレードにはない部分を記入しましたが、
気になる場合はフロアーにシートを施工すればいいと思います。

書込番号:17137208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/01 00:11(1年以上前)

1日120kmなら年間3万kmは走られるのでしょうか。
そうなら5年で15万kmで下取り査定はあてにしないで、安い車を乗りつぶすのもありです。
Gとの差は安全装備なので、運転時間が長いならリスクは上がるのでそこをどう考えるかですね。

ここまで酷使する環境なら私なら保証付きの中古HVも考えるかな。
軽とは疲労度が違いますから、毎日となるとじわじわ堪えてきそうです。

書込番号:17137250

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング