フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 13〜305 万円 (6,680物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32170件 |
現在、Fパケ4WDの納車待ちでDOPナビVXM-145VFEiにオプションでUSBを取り付けるのですが、小型のUSBメモリーを使用して音楽用にしようと思っております。
そこでお聞きしたいのですが、小型USBメモリーも色々とあるようですが実際に使用されている方がいらっしゃれば商品名などを教えていただけないでしょうか?実際に使用されている方のご意見などもうかがえると助かります。
書込番号:17205020
1点
http://nttxstore.jp/_II_AD13734315
のようなものでも全く問題なく使えていますので。
国内メーカが保証付で売っているものであれば問題なく使えると考えて大丈夫ではないでしょうか。
ただ自分の場合はメーカオプションなので違いはありますが、メーカオプションよりディーラオプション(OEM)の方が柔軟性があるように思います。
あくまでもディーラオプションの方がメーカオプションよりと言うのは個人的な見解でしかありませんが...
書込番号:17205118
![]()
1点
づら侍CXさん
こんばんは。
↓を使ってます。
挿し放しですが、何も支障ありません。
安くて、カッコ良いと思いますよ。
それと今後ひょっとすると、『え、懐かしいね、SONYですか?』って言われるかもしれませんね(^^)
http://review.kakaku.com/review/K0000437110/ReviewCD=681587/#tab
書込番号:17205336
1点
前から何度かこのクチコミで紹介していますが、私が使っているのは下記のUSBメモリです。
このサイズだと、FIT3の端子にメモリを刺したまま蓋を閉じても、蓋が浮かずに閉じることができます。
エレコム MF-KSU2A16GSV [16GB]
http://kakaku.com/item/K0000542899/
同じシリーズで32GBのモデルあります。
http://kakaku.com/item/K0000542900/
でも私は専らiPodの方を使っているので、今のところメモリの出番があまりありません。
書込番号:17205526
![]()
1点
スレ主殿、みなさん、こんにちは。
>小型USBメモリーも色々とあるようですが実際に使用されている方がいらっしゃれば商品名などを
教えていただけないでしょうか? 実際に使用されている方のご意見などもうかがえると助かります。
私は、「”ADATA microSD/microSDHCカードリーダー”+マイクロSD 8GB」の組み合わせで、パソコンで
使っていたものを転用しました。””内の名前で検索すれば幾つかのネットショップがヒットすると思います。
ナビはDOPのイクリプスで、パソコンでMP3/WMAファイルをメモリーに入れて聞いてます。
常時挿しっぱなしで、リコールの長期入院まで問題はありませんでした。
DOPでは写真のようにロアアンダーカバーにUSB端子がないので、ロアアンダーカバーを加工中です。
Fパケも同様だと思いますので参考にしてください。 他のスレ( #17172852 等)にもUSB情報が出てます。
書込番号:17206860
![]()
0点
>>埼玉県越谷市民さん
小型のUSBリーダーですか。
SDカードの容量も自由に変えることが出来て便利かもしれませんね。
正直なところ、ディーラーに実機でもあれば操作して色々と聞くことが出来るんでしょうが…。
まぁ、しょうがないですね回答いただきありがとうございました。
>>秘密のスラッガーさん
このタイプも検討しましたが、ロアカバー内に収まるものと考えるとちょっと大きいかなぁと思います。
コンソールボックス内にUSBがあるのであれば便利なのですが…。
>>鹿原さん
なかなかいいですね(^^♪
蓋を閉じたままで使用できるので検討してみようかなぁと思います。
ありがとうございました。
>>GAZENさん
microSDカードリーダーの組み合わせなら便利でしょうね。参考にさせていただきます。DOPナビのUSBカバーなのですが付属するとは思いますが確認しなければいけないようですね。
色々と教えていただきありがとうございました。
書込番号:17213105
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/13 1:08:52 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 | |
| 43 | 2025/05/01 19:00:43 | |
| 8 | 2025/04/28 22:24:55 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,680物件)
-
- 支払総額
- 200.2万円
- 車両価格
- 184.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 191.2万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 98.7万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
フィット 13GL フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC
- 支払総額
- 86.1万円
- 車両価格
- 79.2万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜418万円
-
14〜184万円
-
19〜388万円
-
27〜554万円
-
64〜489万円
-
45〜353万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















