『そうゃろなぁ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『そうゃろなぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAMRON」のクチコミ掲示板に
TAMRONを新規書き込みTAMRONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

標準

そうゃろなぁ。

2014/03/12 06:32(1年以上前)


レンズ > TAMRON

タムロン14-150mm F3.5-5.8 Di III VC の発売は中止?

書込番号:17293778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/12 07:10(1年以上前)

nightbearさん

メーカーに電話!(^∇^)

書込番号:17293836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/12 07:11(1年以上前)

うちの4姉妹さん
しとるでぇ〜

書込番号:17293841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2014/03/12 07:23(1年以上前)

まあ、パナの14-140が出たしねえ。
今更感がありますし、出すタイミングを外したんでしょうねえ。

書込番号:17293866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/12 07:23(1年以上前)

nightbearさん

エンジョイ!(V)o\o(V)

書込番号:17293867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/12 07:37(1年以上前)

真面目な話、12-50mmの範囲内でのズームレンズとかタムロンやシグマでいくつかラインナップして欲しい。。。。

書込番号:17293893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/12 07:53(1年以上前)

かづ猫さん
そうゃろなぁ。

書込番号:17293920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/12 07:53(1年以上前)

うちの4姉妹さん
エンジョイ♪

書込番号:17293924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/12 07:54(1年以上前)

サンディーピーチさん
そう思うわ。

書込番号:17293926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:98件

2014/03/12 08:21(1年以上前)

nightbearさん

今回は、まともやんか!
削除は無いとおもうでぇ〜(-_-;)

これかいな?

http://digicame-info.com/2014/03/14-150mm-f35-58-di-iii-vc-1.html

書込番号:17293992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/03/12 08:21(1年以上前)

「開発発表」はしたけど発売予定はもともとないですよ

今となっては、株主総会対策で慌てて出したハリボテだったんじゃないかなと思います
スペックのハードル上げすぎて結局作れない(コスト合わない?)みたいな、、、

CP+2014で「開発発表」した28-300や16-300も同じを轍を踏まないといいのですけど。

書込番号:17293993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/12 08:24(1年以上前)

TYPE-RUさん
わからんでぇ〜

書込番号:17294004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/12 08:25(1年以上前)

オミナリオさん
純正が、出んかったら大丈夫ゃろ?!

書込番号:17294007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/03/12 10:01(1年以上前)

m4/3レンズカタログには一応タムロンのページありますよ〜。見た方はわかると思いますが、ちょっとかわいそうなページになってしまってますけど(^^;

書込番号:17294236

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/12 12:19(1年以上前)

ボディ内手振れ補正のほうがびっくり\(◎o◎)/!

書込番号:17294528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2014/03/12 12:21(1年以上前)

14-140mm純正持っているし、あまり興味ないな〜。疑似マクロでも付いてりゃ別ですが。
14-200mmで出直してくるか。

書込番号:17294530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2014/03/12 17:20(1年以上前)

Tamronブース

Tamronも忙しい?のと、商売が固いので。
売り上げシェアは交換レンズの方が大きいと言っていましたが。セキュリティ展のTamron。

書込番号:17295300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/03/12 17:53(1年以上前)

nightbearさんこんにちは。

ニコン APS−C機でタムロン VCの恩恵を受けまくっているのでこの発表は残念ですね。
個人的には所持オリンパス E−PM2のボディ内手ぶれ補正はタムロン VCと比較するとかなり弱いので…
サードパーティーは同等スペックなら純正より安価でないと売れないってのも厳しいんでしょうね。

14−150mm発売中止の発表と同時に超広角ズームやコンパクトなマクロなんかの開発発表があると盛り上がりそうですが…頑張ってほしいですね。

書込番号:17295376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/12 19:33(1年以上前)

楽しくやろうよさん
期待させるょうなやつゃろ。

書込番号:17295673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/12 19:33(1年以上前)

杜甫甫さん
そうかなぁ?

書込番号:17295676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/12 19:34(1年以上前)

うさらネットさん
なるほどぉ。

書込番号:17295681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2014/03/12 19:35(1年以上前)

なかなかの田舎者さん
そうゃろな。

書込番号:17295683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > TAMRON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
星景写真 3 2026/01/18 23:44:26
【野球撮影】カメラ買い替え検討のご相談 41 2026/01/12 8:47:15
Canon Eos kiss x9i に使えるかどうか 5 2026/01/06 12:28:28
α7Vとの組み合わせ 15 2026/01/01 1:26:11
α7Vでは認識しない 3 2025/12/26 7:20:52
G2大三元(+タムキュー)ってどうでしょう? 16 2025/12/24 17:26:08
ズームリングがベコッと 3 2025/12/14 10:39:48
広角用レンズ 9 2025/12/14 2:38:05
同じレンズを使用、同じ現象あり 1 2025/12/18 15:28:14
FXフォーマットのZfで使用したい 4 2025/12/03 21:34:02

「レンズ > TAMRON」のクチコミを見る(全 86579件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング