『2.0GT DIT spec.B EyeSightについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『2.0GT DIT spec.B EyeSightについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

クチコミ投稿数:18件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度4

7月下旬に契約しました。当初レボーグを考えていたため、ロクに調べないで契約してしまって、この車の事を良く知りません。GT DITに特別装備を追加した車かと思っていたのですが、どうやら装備を削って価格を抑えた車らしい事までは判りました。サイドエアバッグとカーテンエアバッグがメーカーOPになっているため、装着不可能(キャンセル物件のため)なのは良しとして助手席について教えてください。

通常タイプのDIT車は助手席も電動シートの様ですが、spec.Bは普通のシートなのでしょうか。カタログには特に記載がないので判りません。現在納車待ち(車は工場にあるらしいです)で、ワクワクしているのですが、気になっています。

DIT自体には、発売当初に試乗していて、非常に良い車だと言う事は判っています。あの加速が自分の物になるのかと思うとちょっと興奮してしまいます。

書込番号:17798668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 20:25(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。私もレヴォーグと比べレガシィのほうが気に入り7月始めに納車で1か月がたちました。
早く納車になるといいですね。Spec.B助手席シートは電動ではなく手動式となります。

書込番号:17798941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 21:14(1年以上前)

spec.Bは助手席は手動のシートになります。
サイドエアバック等もありません。
そのかわり、メーターは260km、内装天井ブラック化、サイドミラーブラック化、ホイールブラック化とよりスポーツ指向にしてあります。

私はスポーツ指向より、高級指向にしたかったので、普通のDIT Eyesighatです。
助手席も電動は乗った人からは、凄いなさすが高い車と言われます。自己満です。

書込番号:17799091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 21:20(1年以上前)

高級志向の割りには室内がうるさいな。
他にも何かが足りないから真の高級車にはなれない感じ。

書込番号:17799114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/03 21:30(1年以上前)

>どうやら装備を削って価格を抑えた車らしい

「しかし、装備を省いたといっても、プラスされた装備の方が遙かに多く、
そしてコストもかかっているはず。そう考えると、さらにリーズナブル感が生まれてくる。」
と雑誌(クラブレガシィ67号)に書いてありました。

私はBH5Dからの乗り換えなので、GTDITとの比較はできませんけど、
スバルからの最後のレガシィワゴンのプレゼントだと考えています。

シャア専用さんは、レヴォーグを辞めてレガシィにしたとのこと、レヴォーグも良い車だと思いますが、
レガシィなら、少し大人な(そう、シャア・アズナブルのような)ワンランク上の走りが体感できるはず・・・。
レガシィワゴンの最後の最後の「スペックB」です。
まさに「次代に引き継いでいく遺産」となった「レガシィ」を一緒に楽しみましょう!

書込番号:17799153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度4

2014/08/03 21:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます。そうですか、やっぱり手動でしたか。自分が助手席に乗る事はほとんどありませんので、どうでも良いとも言えますが、ちょっぴり見栄が張れるかなと思っていた自分も居ます。

納車までは今少し時間が掛かる様なので(夏休みを挟むためです)、現在の愛車であるBH5Aを大切に乗りながら、納車を待ちたいと思います。

書込番号:17799246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング