『ホーンについて教えて頂けないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホーンについて教えて頂けないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6242件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーンについて教えて頂けないですか?

2015/06/19 21:44(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:22件

全車のホーンを載せ替えようとディーラーに頼んでいたのですが、取り付けが出来ないようです。
サイズ(音量も?)が大きくて付かないようです。レヴォーグでホーン変えた方はどのような感じですか?
ATBで買って、1ヶ月点検時にディーラーで付けて貰おうかと考えておりますが、ベンツホーン的な
物で付けた方はみえますか?

書込番号:18888024

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/06/19 21:55(1年以上前)

IKABO191919さん

レヴォーグにOP設定されているSUBARUホーンで良いのでは?

SUBARUホーンは取り付け工賃込で10800円ですから、そんなに高くはありません。

その他↓はレヴォーグのホーン交換に関するパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/car/SUBARU/LEVORG/partsreview/?bi=19&ci=188

書込番号:18888093

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 23:02(1年以上前)

OPスバルホーン着けましたが、いい音しますよ(^-^)

書込番号:18888408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/06/19 23:29(1年以上前)

SLIM SPIRALです。

ドルチェUです。

スレ主さんこんにちは。

取り付けできないなんて、ありえません。バンパー外せれば、自分でもできますよ。

他の方の指摘の通り、みんカラ探れば、いっぱい装着例がでてきますよ。

私も、写真のごとく、2度交換しました。

ドルチェなんて、結構大きいですよ〜〜。ただし、車検対応外の音量のホーンなら、取り付けは断られるかも知れません。

最近売ってるのは、車検対応のが多いですよ。選択肢も多いです。

SLIM SPIRALは、スリムで、結構いい音しますよ。純正の音は、悲しすぎます(^_^;)

ビ!ですもん。

書込番号:18888548

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/20 01:41(1年以上前)

523@LEVORGさん、2回とお写真マメですね。

> 純正の音は、悲しすぎます(^_^;)

なら、シングルの軽は論外ですな。

書込番号:18888918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/06/20 06:51(1年以上前)

皆さん、ご返信有難うございます。
前々車(スカイライン→ステージア)から付けていたホーンですが、
スバルディーラーよりバンパー外して行っても付けれないみたいです。
本日、昼から納車になるのでディーラーへ取りに行きます。昔のだからサイズが
大きいのか??
スバルホーンは、音聞いたのですが確か小さかったような。今日、もう一度音聞いてきますね。

書込番号:18889169

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/06/20 06:58(1年以上前)

トラックが付けてるようなエアーホーンなど異様に大きいのは無理(←当たり前)だが、普通のホーンなら工夫すれば付くはず(←スペース有り)

なので車検非対応の物なので断られたのでは?

書込番号:18889180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2015/06/20 06:59(1年以上前)

IKABO191919さん

私のS4にはSUBARUホーンを取り付けていますが、一般的な音量だと思いますよ。

つまり、SUBARUホーンは例えば社外品のアルファーホーンと同程度の音量のようです。

何れにしても、SUBARUホーンの音量をご自身でご確認下さい。

書込番号:18889182

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2015/06/21 21:40(1年以上前)

ご返信有難うございます。
JFE さん
昨日、納車(ディーラーへ引取り)でしたが、やはりサイズ的に入らずです。(ディーラー談。)
車検は通る物ですが、レヴォーグは隙間無いのかなと。取り敢えず、1ヶ月車検で別の物購入して
取り付けして貰いますね。

スーパーアルテッツァ さん
昨日取りに行った所でスバルホーン聞けなかったです・・・別のホーンで検討してみますね。
確か、以前別のディーラーで聞いたのですが、今の音より迫力が無かったのです。記憶の中で・・

書込番号:18895226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/06/21 22:51(1年以上前)

どんなやつですか?
ドルチェも結構大きいんですが、入りましたよ。

書込番号:18895534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2015/06/23 06:58(1年以上前)

20年位経ってて、当時はABで買いました。音で決めたのでメーカー名は分からないです。ベンベンみたいな音です…

書込番号:18899382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/23 14:43(1年以上前)

縦横高さの数値を出された方が確実かと。。。

書込番号:18900411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/06/25 22:39(1年以上前)

スピードアートさん
先週、土曜日にホーンごと前車を渡したのでサイズも分からないです。すいません。

書込番号:18908154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/06/25 22:42(1年以上前)

まあ、購入されても3000円ほどかと。

スバルホーンの半額くらいです。

書込番号:18908164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/06/27 20:48(1年以上前)

523@LEVORG さん
ご返信有難うございます。ABで見てきました(アルファーUグリーン 3,000円弱)
今度の1ヶ月点検で購入品を無料で付けて貰う予定です。

書込番号:18914497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング