『ドアノブカバーガーニッシュについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアノブカバーガーニッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8315件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8113件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアノブカバーガーニッシュについて

2016/02/09 21:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

メッキのドアノブカバーを検討しています。モデリスタかサムライプロデュースさんの商品が候補ですが、実際に付けられた方、フィット感やよかった点などをご教示いただければ幸いです。

書込番号:19573457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2016/02/09 21:39(1年以上前)

ぷれももしょこらさん

↓が現行型シエンタのドアパネル・ドアハンドルに関するパーツレビューです。

・シエンタ
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta/partsreview/review.aspx?sls=24995&bi=5&ci=74&srt=1&trm=0

・シエンタハイブリッド
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=5&ci=74&srt=1&trm=0

見た目はドアノブを覆っいる部分が多いSAMURAI PRODUCEの方が良いですね。

書込番号:19573554

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/09 22:14(1年以上前)

>ぷれももしょこらさん
サムライの方を装着しました。
満足しています。
スマートエントリーシステムも前後ドアともに正常に動作します。
その他、嫌みにならない程度にサムライのメッキパーツ色々と装着しちゃいました。
私のはボディがシルバーだから、ほとんど意味なかったりして(笑)。

書込番号:19573685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2016/02/09 22:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
わかりやすく回答いただきありがとうございます!確かに見た目はサムライプロデュースさんですね。すごく参考になりました。

書込番号:19573694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/02/09 22:24(1年以上前)

>KP510TKさん
貴重なご意見ありがとうございます!
スマートエントリーシステムがちゃんと機能するかは重要なポイントですね。
まだまだ納車は先ですが、他のメッキパーツも検討してみます!

書込番号:19573729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/10 00:06(1年以上前)

思い切ってまるごと交換も冒険かも?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kazz/y34-6052901595.html

書込番号:19574155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/02/10 08:31(1年以上前)

>雨竜さん
情報ありがとうございます!
ドアノブ丸ごと交換は価格と取り付けのハードル高めですが、満足度も高そうですね。

書込番号:19574663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/10 08:47(1年以上前)

以前、80ヴォクシーの時に煌めきのドアハンドルに丸ごと交換した事がありますが、このヤフオクで出品されているのはシエンタ用でしょうか?特別仕様車でメッキドアハンドルが出るまでモデリスタのガーニッシュを付けて待っている事にしました。

書込番号:19574705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雨竜さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/10 10:21(1年以上前)

>シエンタが帰って来た。さん
記載内容には「トヨタ純正品」とは書いて有りましたよ。
両側電動スライドドアワンタッチスイッチ付タイプ希望の場合はプラス2,700円らしいですけどね!

書込番号:19574930

ナイスクチコミ!2


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/10 11:39(1年以上前)

>ぷれももしょこらさん

サムライのメッキパーツはこんなのを付けてみました。
あとドアミラーのも買っていますが、いじるかもしれないので未装置です。
経年劣化がどうなるか不明ですが、今のところ浮いたりせずです。
ドアハンドルガーニッシュは納車前にサービスで装着してもらいました。
シルバーボディかつ見辛い写真で申し訳ありません。

純正のガーニッシュも考えましたが予算の都合でやめました。

書込番号:19575127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/10 15:24(1年以上前)

かっこよくなるから、無いよりは、マシだけど
カタログよりも、実際付けるとドアノブか太く
感じます
カタログ上の写真は細くみえますが
因みに僕は、モデリスタのガーニッシュですが>ぷれももしょこらさん

書込番号:19575689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/10 23:08(1年以上前)

>KP510TKさん
写真アップありがとうございます。
いいですねー!私もサムライプロデュースさんのドアノブとドアミラーのセットがお得で魅力的なのでポチる寸前です。

>うおじゅんさん
モデリスタの情報ありがとうございます!
実際に装着した方の意見は本当に参考になります。厚みが出ることで高級感が出てドアノブを触ることが楽しみになりそうですね。

書込番号:19577022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,968物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング