『ディスプレイ コーナーセンサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ディスプレイ コーナーセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ コーナーセンサー

2016/03/21 12:36(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 ueksysさん
クチコミ投稿数:40件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

皆さま

現在、納車待ち修業の身です

ディスプレイコーナーセンサーを付けるか最終的に迷っています
警報音が気になる... 保険代わりに良い!! 様様なご意見を拝見してかなり迷っています
社外ナビと接続した場合は使い勝手はどのようなものか...

ご意見、情報を頂ければと思います
よろしくお願い致します

書込番号:19714305

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/03/21 16:36(1年以上前)

ueksysさん

私のS4には昨年12月に6センサーのディスプレイコーナーセンサーを取り付けました。

私のS4はA型の為、マルチファンクションディスプレイに表示されます。

このマルチファンクションディスプレイに表示されるか、ナビの画面に表示されるかは結構大きな違いかもしれませんね。

又、マルチファンクションディスプレイはブザー音量が「最大/4/3/2/1/0」と細かな設定が可能です。

つまり、警報音が気になるようなら、音量を下げれば問題無いのではと思います。

個人的には、音量は初期設定の3で問題(うるさい)とは感じません。


総評として、私はマルチファンクションディスプレイを付けて良かったと考えています。

四隅にセンサーがある事で、狭い路地等の壁にバンパーを擦る事無く、かなり接近出来るので運転が楽になりました。

書込番号:19714906

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ueksysさん
クチコミ投稿数:40件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/03/21 17:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
投稿有難う御座います

小生は車外サイバーナビに接続することになります
その場合、音量調整が効くのか…?
この辺りの情報をお持ちの方、投稿をお待ちしております!!

書込番号:19714987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/21 23:55(1年以上前)

>ueksysさん

ブザー音量をいくつにしますか?
という設定項目と

表示はMFDとナビのどちらですか?
という設定項目ですので

MFD表示のみ音量設定ができるということではありません。

したがって、サイバーナビに接続が可能であれば、
音量の設定は可能ということでしょう。

スパーアルテッツァさんも、そう言いたかったのではないかと。

書込番号:19716546

ナイスクチコミ!2


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2016/03/22 13:04(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100610579/SortID=18289416/#tab

>ueksysさん
前に私が取付した時の、板です。
わたしは前車で使っていた、サイバーナビを移植しました。
2011年モデルだったかな(震災の2,3日前取付なのでよく覚えてます)

書込番号:19717752

ナイスクチコミ!3


aguhiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/23 00:25(1年以上前)

>ueksysさん
私は迷った末にコーナーセンサーを付けませんでした。

ペーパードライバーである妻も運転すること、以前乗っていた車より大きいこと、最近はレンタカーばかりでヴィッツクラスばかりだったことから、すぐ擦ってしまうのではないかと思ったからです。

そこで、ディーラーにてバックカメラとコーナーセンサーを考えていることを相談しました。

ディーラー曰く、コーナーセンサーを付けている人はほとんどいないこと、バックカメラで十分ではないかと言われました。(付けている方、気を悪くされたらごめんなさい)

納車されてから感じたことは、
1) 今まで乗ってきたセダンやステーションワゴンより車高が高いこと、そしてデザインの恩恵もあるのか、前の見切りが非常によく、結構寄れます。

2) 後ろに関しては、バックカメラがあるので、問題なく寄れています。

停めるところもマンションの立体駐車場や、スーパーなどの駐車場のため、あまり苦労していないのかもしれませんが、いまのところはつけなくてもよかったかなと思っています。

参考になれば。

書込番号:19719775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/03/23 07:52(1年以上前)

>ueksysさん
タングステンでは黒しかなく目立つので、僕は付けませんでした。
結果ですが、前方は思ったより見えやすいし、後方はバックカメラが有るので大丈夫でした。
サイドモニターの方が欲しいです。
備えあれば憂いなし。って所ですねぇ〜

書込番号:19720225

ナイスクチコミ!5


OB-REDさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/23 22:27(1年以上前)

社外品の楽ナビにコーナーセンサーとバックカメラともつけてます。ナビはディーラーにて取り付けてもらいました。センサーは音量調節が出来ますがちょっと操作が面倒くさいです。でもそんなに気になる音ではないのでディーラーで設定してもらったままです。
バックカメラはとても便利で付けてよかったと思いますがセンサーはなければなくても良かったかも。まあ保険と思ってます。それとフロントのセンサーが作動してもナビの画面は切り変わらないので何処が鳴ったか表示されません。これは社外品のナビでなくてもディーラーOPでも同じだそうです。

書込番号:19722328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ueksysさん
クチコミ投稿数:40件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/03/27 15:49(1年以上前)

皆様

貴重な書き込み有難う御座います
先ずはセンサー無しで納車してもらいます

暫く、センサーの割引が続くので必要と感じれば後付けにします‼

書込番号:19733579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/642物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング